Flashstore | フラッシュストア     
送料/支払 お問い合わせ よくある質問 お買い物カゴ
企業理念 会社概要 メールマガジン 楽天TOP
 

【ご注文・商品について】
商品に関するサポートの連絡先
お取り置きはできますか?
楽天スーパーポイントを使わず注文したが、やはり使いたい。または、修正したい。
初めてなのですが、どうやって注文すればいいですか?
注文したのに確認のメールが届かないのですが。
商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
アウトレット商品の購入を検討していますが…
商品ページに表示されている在庫は本当にありますか?
 


商品に関するサポートの連絡先

◆株式会社磁気研究所
お客様サポートセンター:03-3253-5823
営業時間:10:30-12:00、13:00-15:30(土日・祝日を除く)

◆太陽誘電That's
テクニカルサポート:0120-055-993
http://startlab.co.jp/top.html

◆三菱化学株式会社
カスタマーサービス室:0120-34-4160
http://www.mcmedia.co.jp/products/support/contact/contact.htm

◆TDK
サービスステーション:03-5201-7272
http://www.tdk.co.jp/tjcus01/index.htm

◆ビクター
お客様相談センター:0120-2828-17
http://www.jvc-victor.co.jp/support/tel.html

◆日立マクセル株式会社
お客様ご相談センター:03-5213-3522
http://www.maxell.co.jp/contacts/index.html


お取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、お取り置きはお受けしておりません。

楽天スーパーポイントを使わず注文したが、やはり使いたい。もしくは修正したい。
申し訳ございませんが、楽天スーパーポイントは楽天市場のシステム上、当店にて修正及び追加等の変更操作が出来ません。
一度ご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文時にご使用くださいませ。

初めてなのですが、どうやって注文すればいいですか?

フラッシュストアのホームページよりご注文くださいますようお願いいたします。
お買い物の仕方はこちらをご覧ください。⇒解説ページ

パソコンでのご注文のほか、外出先でも気軽にショッピングが楽しめる、
モバイル(携帯電話)版のホームページもございます。
こちらもあわせてご利用くださいませ。

【フラッシュストアモバイル QRコード】
QR


注文したのに確認のメールが届かないのですが。

ご注文をいただきますと、フラッシュストアからの「ご注文ありがとうございました」というメールとは別に、
楽天市場から「ご注文確認メール」が自動的に配信されます。
こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられますのでご確認ください。

・ご注文時にご入力いただいたアドレスに、記入漏れや間違いがある場合
・ご注文後にメールアドレスのご変更をされた場合
・ドメイン指定拒否設定をされている場合
・Yahooなどフリーのメールアドレスをご利用の場合 (迷惑メールに振り分けられることがあります。)
・セキュリティソフトなどで「スパム」として振り分けられた場合

フラッシュストアから注文確認メール、発送完了メール(納期の確認)など重要なお知らせをいたしますので、
必ずメールを受信できる状態にしていただけますようお願い申し上げます。
ご注文時に入力間違いがあったり、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様はこちらまでお問い合わせください。

TEL
  03-3253-5870
E-mail
  flashstore@maglabo.com
受付時間
  9:00〜18:00 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
  E-mailでの受付は24時間です。

商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
誠に恐れ入りますが、商品入荷時のご連絡はできかねます。

新商品・再入荷商品につきましては、フラッシュストアホームページやメールマガジンで随時掲載しておりますので、そちらをご覧ください。
メールマガジンへのご登録方法はこちらへどうぞ。⇒メルマガ登録

アウトレット商品の購入を検討していますが…


■アウトレット商品とは?

当店で販売しているアウトレット商品とは、未開封のキャンセル品や旧モデル品、メーカー廃盤品です。
アウトレット商品の本体、パッケージに付いた製品上ご使用に支障のないキズや汚れは、
保証または返品の対象となりませんのでご注意ください。
またアウトレット商品に関するお問い合わせ(在庫数や納期に関して以外)はお答えできません。

<パッケージ破損の一例>



■アウトレット商品の在庫に関して

商品の販売可能数量を載せておりますが、システム上リアルタイムにアップデートができません。
つきましては、商品ページ上で在庫残数があってもご購入できない場合がございます事を何卒ご理解ください。
ご注文後に、在庫がない場合などはこちらからご連絡いたします。


■アウトレット商品の返品・交換に関して

アウトレット商品は、初期不良の場合でも交換はできません。
返品としてご対応させていただきます、あらかじめご了承下さい。
また、返品規約に関しては通常商品と同様、未開封の状態で商品お受け取り後、
一週間以内にご連絡いただいたものに関してのみ対応いたします。
お客様都合による返品の場合は、送料をご負担いただきます。ご了承くださいませ。


■規約の変更・改訂

当店は、お客様の承諾なくこの規約を変更・改訂致します。
当該変更・改訂は本サイト上に変更・改定後の規約を掲載したときから有効になりますので、ご了承ください

商品ページに表示されている在庫は本当にありますか?


お申し込みの時点でご確認いただける在庫状況は一定時間毎に更新しているため、最新の情報ではありません。
そのためご注文いただいた後、非常に稀なケースではございますが「売り切れ」「入荷待ち」となってしまう場合がございます。
お申し込み商品の最終的在庫状況は御注文後にフラッシュストアより配信されるメールでご確認ください。
※自動返信メールではありません
 




各種クレジットカード

クレジットカード
上記クレジットカードがご利用いただけます。

代金引換(佐川急便eコレクト)

楽天バンク決済・銀行振込(前払い)

配送について

宅配便

配送業者:佐川急便

配送時間:
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届をご希望の場合、
「希望配送日:希望なし」を お選びください。
配達のご希望日は5日目以降からご指定いただけます。
配送について
また、時間・配送日指定を承っております。 配送時間について

通常ご注文いただいてから1〜5営業日程度で配送いたします。
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

送料:下記参照
本州 四国 九州
432円 432円 540円
北海道 沖縄 一部離島
648円 お問い合わせ お問い合わせ
※合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
(沖縄・一部離島地域の場合は別途中継料が発生いたします。)

メール便

配送業者:ヤマト運輸(メール便対応商品のみ2個まで)

配送時間:日時指定不可
通常ご注文いただいてから3-7営業日程度で配送いたします。

送料:全国一律200円(税込み)となります。



お客様都合の返品・交換
商品到着後7日間以内に限り、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります。

商品不具合・商品トラブル(破損を除く)
商品到着後30日間以内に限り、交換または返品を承ります。

商品破損
商品到着後7日間以内に限り、交換を承ります。



当店では複数店での在庫を共有となっておりますので、常に在庫調整を行っておりますが、タイミングの差で更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品、または納期の遅れでご用意できず大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。



同梱に関しまして、原則として当日の10時〜翌営業日の10時迄(24時間以内)にご注文頂いた商品(予約注文の商品に関しましては、同梱対象外とさせていただきます)についてのみ対応させて頂いております。



お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以 外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡 ・提供することはございません。



営業時間 / 9:00〜18:00(月〜金)
休業日 / 土日祝・年末年始
※お盆休み期間:8月11日(金)〜8月15日(火)


【楽天市場】FlashStore/フラッシュストア
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-17 亀谷ビル
TEL:03-3253-5870
MAIL:flashstore@mag-labo.com

お問い合わせの際のご注意
【メールの場合】受注番号とお名前をご明記ください。
【お電話の場合】お名前とご注文番号をお知らせください。

※休業日のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきますので、ご了承ください。