ご注文からお届けまでの流れ

こちらでは、ご注文からお届けまでのご案内を掲載しております。

■ ご注文

ご希望の金種・サイズ・オプションなどをお選びのうえ、ご注文してください。
楽天(order@rakuten.co.jp)より「注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されます。
※こちらのメールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダやメールの受信設定のご確認をお願いいたします。

■ FLAGSからのご注文内容のご確認

スタッフがご注文内容を確認し、当店よりご注文受付確定メールを送信いたします。
発送予定日やお支払い金額などは、こちらのメールでご確認ください。

※仕様変更やオプションの追加をご希望の場合は、本メールにて金額訂正のお知らせを記載させていただいております。
※上記の確認メールは、2営業日以内に必ず送信させていただいております。当店より連絡がない場合はエラーでお受け取りいただけていない可能性がございます。
大切なメールですので連絡が届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが当店へご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

■ ジュエリーの製作

当店の商品は、全てご注文をいただきましてから、お客様一人一人のオーダーに合わせて製作に入ります。
納期につきましては、商品ページの【買い物かごに入れる】ボタンのすぐ上に発送の目安を記載させていただいております。
※お急ぎの場合は、出来る限りご対応させていただきますので一度お問い合わせください。
Mail : flags1st@shop.rakuten.co.jp
Tel : 0120-244-550 (フリーダイヤル/受付:平日10:00〜18:00)

■ 発送

商品を検品・梱包し発送手続きをいたします。
商品発送日には当店より、件名「発送のご案内」メールを送信いたします。
※メールには配達予定日時と配送状況を確認できるお荷物の伝票番号を記載いたします。
納期について
当店は大量生産をしておりません。全てのジュエリーは職人により一つ一つ丁寧に手作りにてお作りしております。

基本的にご注文いただきましてから、作成させていただきますので納期をいただいておりますのでご注意ください。

必ず事前に発送日はご連絡させていただきお約束させていただきます。
お急ぎで必要な場合などにも、できる限り対応させて頂きますので先ずはお気軽にお問合せ下さい。

【営業時間】平日10:00〜18:00
【休業日】土・日・祝日
メールアドレス : flags1st@shop.rakuten.co.jp
TEL : 0120-244-550 (受付:平日10:00-18:00)
※ ご注文は年中無休・24時間可能となっております。
※休業日・営業時間外のご注文・お問合せ等の確認・ご返信は翌営業日以降、
 順次、お返事をさせていただきますので、ご了承下さい。