ランドセルはフィットちゃん

特定商取引に基づく表示

このご注意は、フィットちゃんランドセルオンラインショップをご利用の前に(通信販売ご利用方法についての説明など)必ずお読みください。 株式会社 ラ・ポンテ(以下弊社)の運営するフィットちゃんランドセルオンラインショップ(以下当サイト)をご利用されるお客様は、 すべて以下の通信販売規約ならびに保証規定など、このご注意に同意されたものとさせていただきます。

通信販売規約

  • お申し込みの際は商品をよくご検討の上、ご注文ください。
  • 表示価格は総額表示となります。表示価格は当サイトの価格です。お取り扱い店舗の価格とは異なります。
  • お客様の注文は、弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合にのみ有効になります。システムトラブル、その他都合により弊社で受理できない場合は有効とはなりません。
  • 販売価格はご注文時の価格になります。 ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします(記載間違いを除く)。
  • 納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産状況、システムトラブル、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。 それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても責任を負いません。
  • 商品到着後のサポートに関しましては、弊社へご相談ください。
  • 弊社の通信販売は日本国内のみです、海外への通信販売は行っておりません。
  • サイトによる自動見積もりの有効期限は、お申し込みから10日間となります。

追記事項

  • 注文の取消は、お客様からのお申し出に対し弊社が同意した場合、または、弊社からの申し出にお客様が同意された場合に解消されたものとし、互いに何らの請求もしないものとします。 上記以外で以下の 1 ~ 4 の場合は、弊社においてお客様に理由を付して通知することにより取消が出来るものとします。
    • お申し込み時のお客様の個人情報が虚偽であるとき。
    • 生産終了などの理由により、弊社が市場で調達してお客様に納品することが不可能または著しく困難である場合。
    • 弊社がもともと数量を限定している商品について、その限度量を超えて注文が入ったものであるとき。
    • その他、取り消すことについてやむを得ない事由があると認められる場合。
    • 注文キャンセルによりお客様または第三者に損害が発生した場合、責任は負いません。
  • 弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。
  • 未成年者が本契約に同意いただく場合には、親権者の同意がなければなりません。
  • 弊社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができます。
    改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。
  • 追記事項 1. に従い、お申し込みキャンセルが生じ、弊社よりお客様にご返金がある場合も、お見積もり外の手数料、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)はいかなる理由がありましても、お返しいたしません。
  • お届けした商品で、万一、不足、品違い等があった場合、商品到着から1週間以内に弊社にご連絡ください。それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。
  • 複数の商品をお買い上げの際には、納期表示の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、納期の早いものからの出荷はいたしません。
  • 代金引換の場合、別々に代金引換にはできませんので、1つを代金引換(全額請求させて頂きます)、その他を普通便でお届けいたします。商品内容により到着日がずれたり、代金引換のお荷物が先に到着する場合がございますので、予めご了承ください。

特定商取引に関する法律に基づく当サイトの販売主体

特定商取引に関する法律に基づく当サイトの販売主体は、以下のとおりです。

社 名
株式会社 ラ・ポンテ (業務責任者:橋本 和加代)
住 所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号
T E L
076-441-4566 (10:00~17:45)

10:00~17:45  月~金受付
休業日に関しては営業カレンダーをご確認下さい。
ご不明な点がございましたら当サイト「お客さまサポート窓口」より、お気軽にお問い合わせください。

通信販売お買い上げへの修理依頼について

  1. 修理については弊社が行います。
  2. 保証期間を過ぎての修理は有償となります。 また保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。お買い上げ後においての運搬、お取扱が適当でないために生じた故障、及び損傷。また使用上の誤り、及び改造、調整、部品交換された場合。
  3. 商品は直接ご来店いただくか、宅配便等でお送りください。初期不良期間(お届け後2週間以内に、不具合品が弊社へ到着)であれば着払い、それ以降につきましては送料はお客様負担となります。航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。また、ご郵送なさる場合には保証書のほかに、不具合確認を確実なものとするためにどのように異常が見受けられるのかを記入した物をご同封ください。
  4. 修理完了品及び初期不良交換品のお引取りは次のようになります。
    • 店頭お預かりの場合、お客様ご連絡後、弊社元払いでのご返送。
    • 郵送お預かりの場合、修理完了品及び初期不良品の場合は弊社元払いでのご返送。

弊社修理依頼送り先

店 舗
株式会社 ラ・ポンテ 本店 (業務責任者:岡里 信明)
住 所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号
T E L
076-441-4566 (10:00~18:00)

10:00~17:45  月~金受付
休業日に関しては営業カレンダーをご確認下さい。