店舗受け取りサービスのご案内

フィッシングマックスWEBSHOPでご注文いただいた商品を
各店舗でお受取りいただけます。

送料について

店舗受取をお選びいただきますと、
商品合計金額に関わらず送料は¥0となります。

店舗受取可能な店舗

只今、店舗受取テスト期間のため、フィッシングマックス「芦屋店」のみでのお受取りとなります。
※芦屋店以外の店舗をご希望の場合はお断りをさせていただいております。


数カ月の運用のち、全店にて店舗受取を実施する予定となります。
芦屋店以外をご利用のお客様は今しばらくお待ちください。

兵庫県

店舗受取できない商品

以下の商品は店舗受取をご利用いただけません。
【クール便】の記載がある商品

お受取可能日の目安

ご注文日翌日より2営業日 ~ 最大13営業日 (平均5営業日)

ご注意

当店は実店舗と在庫共有を行っております。
そのため各店より当社倉庫に一旦ご注文商品を集めた上で、お受取り店舗へ発送させていただくため、通常ご注文時よりお時間を頂戴しております。

商品の入荷状況・お受取り店舗・倉庫からの発送曜日などにより受取日は変動いたしますため、事前にお知らせすることができません。

具体的なお受取り可能日に関しては、当店より「[フィッシングマックスWEBSHOP] ご注文商品 受取可能日のお知らせ」というメールでご連絡を差し上げますので、そちらにてご確認ください。

お受取り可能以降にご来店ください。それより前にご来店いただいても商品は届いておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用不可なお支払い方法

以下のお支払方法は店舗受取をご利用いただけません。
代金引換

ご利用上のご注意

お受取り期限

当店よりご連絡差し上げる「受取可能日」より10日以内にお受取りください。
期間を過ぎた場合は、当店より自動的にキャンセル扱いとなりますが、事務手数料550円を差し引かせていただいた金額でのご返金とさせていただきます。

キャンセル

店頭でのご注文キャンセルは承っておりません。
キャンセルされる場合は、一旦お受取りいただき、返品希望のご連絡をお願いいたします。返品については「返品(返金・交換)について」欄をご参照ください。

領収書

領収書発行をご希望の場合は、WEBSHOPからメールにて発行します。
ご注文時に依頼を忘れた場合は、店舗受取時に依頼せず、メールにてご依頼ください。

お受取りの手順

  1. 受取可能日を確認
  2. 当店よりお送りしますメール、
    [フィッシングマックスWEBSHOP] ご注文商品 受取可能日のお知らせ」に
    記載されているお受取り可能日をご確認ください。
  3. 指定の店舗にご来店
  4. お受取り可能日時以降にご来店ください。
  5. ご氏名・オーダーIDの確認
  6. レジスタッフに、ご注文者氏名とオーダーIDをお伝えください。
  7. 商品のお渡し
  8. 商品をお受け取りください。
    またのご利用をお待ちしております。
※メールが受信できない方

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から発信するメールが受信できません。ドメイン設定を解除していただくか、ドメイン「fishingmax.co.jp」を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。

メールソフトなどの設定によっては受信できない、または迷惑メールフォルダ内に入ってしまうことがございますので、受信できない場合は、念のためゴミ箱をご確認ください。



フィッシングマックス楽天市場店TOPへ戻る