いつもフィッシングマックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
期間中の営業日、および、配送についてご案内をさせていただきます。
休業期間中もインターネットからのご注文は24時間お受けしておりますので、ご利用いただけましたら幸いです。
■5/3(水)〜5/7(日)の「配達日」及び「時間指定」のご注文は承る事が出来ませんのでご了承ください。ご記入があった場合はご指定日時を解除させていただきます。
■期間中のご注文は5/8(月)より順次出荷させていただきますが、出荷量増・交通渋滞も予想されますので、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■『〇〇営業日で発送』と記載されている商品でも、通常よりもお取り寄せにお時間を要しますのでご了承ください。
■その前後の期間でも、状況によっては『お届け希望日時』に間に合わない場合がございますので、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
■お問い合わせへの回答は5/8(月)以降、順次のお返事とさせていただきます。
■なお、『在庫有無のご連絡』および『商品納期のご連絡』につきましても、通常よりお時間を頂戴いたします。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただきます様お願いいたします。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
●お問い合わフォームは、購入履歴画面より「ショップへの問い合わせ」または、商品ページより「ショップへ相談」をクリックしてお問い合わせください。
ヘルプ:「ショップへ連絡をとりたい」場合