コロナ感染拡大に伴う影響について

 

平素よりフィッシングマックスWEBSHOPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス対策に伴い、一部業務・サービスに影響が生じる可能性がございますので、お知らせいたします。

 

電話でのお問い合わせについて

当社ではリモート業務を強化しているため、お電話でのお問い合わせを一時停止させていただいております。電話は留守番電話となりますので、お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

尚、返答に関しては通常よりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

配送・納期について

国内各所の運輸配送サービスに影響が生じる場合がございます。そのため一部地域において、今後、配送日指定などのご要望にお応えできない可能性もございます。

また、商品のお取り寄せ、メーカーへの在庫確認等も、通常よりお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 
 

また、今後も状況次第では様々な変更が考えられます。
変更の際はこちらのページを更新させていただきますので、随時ご確認いただければと思います。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



<お問い合わせ先>

●お問い合わフォームは、購入履歴画面より「ショップへの問い合わせ」または、商品ページより「ショップへ相談」をクリックしてお問い合わせください。
ヘルプ:「ショップへ連絡をとりたい」場合
●メールでのお問い合わせは こちら