PAGE TOP ▲

ご利用ガイド


初めにご確認ください。


会社概要利用規約がございますので、お買い物前に必ずお読みください。
お買い物の仕方は、楽天市場ヘルプ「お買い物の流れ」及び当社でのお買い物の仕方をご覧ください。

お支払いについて



お支払方法

  • クレジットカード決済
    ご利用可能なカード
  • ・VISA
  • ・JCB
  • ・MasterCard
  • ・NICOS
  • ・UC
  • ・ジャックス
  • ・UFJ
  • ・DC
  • ※クレジットカードボーナス払いをご希望の際、ポイントご利用でカード決済額が1万円に満たない場合は、お取り扱いできません。
    ボーナス払い期間終了後の決済になった場合につきましてもボーナス払いのお取り扱いができません。
    その際は、以降の翌月一括払いとなります。また、期間終了間際のお買い物の場合、お取り扱いできない場合がございます。予めご了承下さい。
    ボーナス払い取扱期間はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※より安全にご利用をいただくために、本人認証サービスのご確認・登録をお願いする場合がございます。

  • 商品代引
    代引手数料:324円
    商品到着の際に商品代・配送料・代引き手数料の合計金額を現金でお支払い下さい。

  • 銀行振込前払い
  • ご注文の商品の確認後、口座番号等の情報は遅くとも翌営業日にはメールでお知らせ致します。

    『ご注文内容のご確認』メールをご確認の上、ご入金ください。
    振込口座は下記の通りです。
    銀行名:百五銀行
    支店名:松阪支店
    預金種別:普通口座
    口座番号:1105970
    名義人:アサヒレジャー株式会社

  • 消費税の取り扱いについて
    内税


  • 手数料について
    *代引きの場合は代引き手数料として324円頂戴致します。
    ・カード決済手数料無料
    ・銀行振込手数料お客様ご負担



  • お支払い期限について

    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。



  • 価格について



    表示価格はフィッシング遊楽天市場店、独自の条件です。
    実店舗では当サイト掲載の価格およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
    商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。
    期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。このため、ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。
    お支払い金額は、ご注文後に当社からお送りするご注文内容確認メールに記載しております。
    万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、何らかの理由でお支払い価格に変動が生じる場合はメールなどで早急にご連絡いたします。
    その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
    商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消させていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。



お届けについて

1.送料について

配達基本送料は、540円です。ただし沖縄、北海道、一部地域、離島を除きます。(下記送料一覧表参照)
また、大型商品につきましては別途ご注文個数分の大型手数料を頂戴いたします。
大型商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、送料は基本送料+大型手数料×個数分の額を頂戴いたします。




送料一覧表


通常商品送料
  沖縄、沖縄離島 本州、四国
、九州
本州離島 北海道
(離島除く)
北海道離島
10800円未満 2160 540 540 800 800

10800円以上

1620 0 0 260 260


大型商品手数料
  沖縄、沖縄離島 本州、四国
、九州
本州離島 北海道
(離島除く)
北海道離島

大型商品  
1個につき  

5000 1000 3000 2000 3000

※沖縄・離島・北海道・一部地域のお客様にはご注文後地域別大型手数料を含むご請求額を記載したメールをお送りいたします。カート画面で表示されるお支払金額、モールからの自動配信メールとはご請求額が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※北海道、沖縄、離島、一部地域のお客様に限り、大型商品のご注文時に、ご請求金額の変更ができないお支払方法はご利用いただけません。誤ってお選びの場合、ご注文をキャンセルのうえ、改めて別のお支払方法でのご注文をお願いいたしますのであらかじめご了承ください。
※ご注文確認メール配信後に、梱包作業の過程で大型サイズを超えることが判明した場合、ご連絡の上大型手数料を追加請求させていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
※メール便での発送は、承っておりませんのでご了承ください。



※送料無料記載のない大型商品を同時に購入された場合はいずれも別途個数分の大型手数料が加算されます。

また、沖縄、北海道、離島、一部地域では配送業者の制限により発送サイズ3辺合計(タテ、ヨコ、高さ)が200cmを超える、または1辺の長さが170cmを超える商品の発送はできません。発送サイズが上記サイズを超える場合はご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

  基本送料商品
大型
三辺合計200cm未満
かつ1辺170cm未満
大型
三辺合計200cm以上
または1辺170cm以上
通常宅配便
配達可能地域
配達可能 配達可能 配達可能
沖縄、離島、
一部地域
配達可能 配達可能 配達不可



沖縄、北海道、離島、一部地域は、配送時に中継料金が発生するため、別途追加料金がかかります。
沖縄、北海道、離島、一部地域に該当するお客様につきましては、自動返信メールに記載されている送料とは異なる場合がございますので、あしからずご了承ください。
追加料金につきましては別途メールにてご連絡いたします。 メールへの返答が7日間ない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※追加料金についてのメールのご返答をいただいてから商品の手配を行いますので、その間に完売となる場合もございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承をお願いいたします。

お届けまでの流れ
★あらかじめ送料のご相談をご希望の場合

※北海道・沖縄・離島・一部配達困難地域のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
下記項目をご記入の上、メールにてお問い合わせ下さい。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号(13ケタのJANコード)又は商品ページURL
■数量:

-----------------------------------------------------------------------

事前に別途送料をご了承頂いた上でご注文される場合は、ショッピングカート内の【備考欄】に
「送料○○円了承済み」との記載を頂けましたらよりスムーズにお取引ができます。

※商品の変更、数量変更、追加注文がありますと送料が変更になり、改めてご連絡を差し上げる場合がございます。
※お問い合わせからご注文までの間に送料規定が改訂される場合がございます。その場合も再度ご連絡を差し上げます。
予めご了承ください。



2.ご注文の確認メール

ご注文の当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡いたします。 (土日祝日を除く)

3.出荷日に関して


商品手配が出来次第、当社より出荷日をメールにてご連絡いたします。モールからの自動送信メールには、「お届け希望日」の欄に、お客様がご指定いただいた日時が入りますが、出荷日に関しては、改めて当社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。
なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
商品のお届けは、出荷予定日の翌日以降となります。



4.商品のお届け時期について


在庫商品とお取り寄せ商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、出荷とさせていただいております。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
また、ご指定の配達日時にお応えできない場合がございますのでご了承下さい。



5.お届け日・時間のご指定


ご注文時にご指定下さい。東北と北海道、中国地方一部、四国、九州と沖縄、離島等は翌日以降のお届けとなります。
沖縄、離島、一部地域で大型商品をご購入いただいた場合、配達時間の指定を承ることが出来ません。また、配達日をご指定いただきましても、商品入荷及び配送の都合上、変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※お住まいの地域により、配送業者の時間指定ができず、時間指定をしていただいてもご希望日時の指定なしでの配送となる場合がございます。 詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせください。

運輸業者の配送サービス内容変更のため、2017年6月19日発送分より、12-14時の時間指定は承れません。
あらかじめご了承下さい。

※在庫の状況等によってご希望の日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。
出荷日に関しましては、当社よりメールでご連絡を差し上げますので、ご覧いただきますようお願い申し上げます。
※お届け先が企業・法人の場合はお時間の指定が承れません。あらかじめご了承ください。

6.配送便について


商品は当社指定の配送業者の宅配便にてお届け致します。(一部地域を除く)
宅配便業者をご指定いただくことはできません。

7.お届けは日本国内に限らせていただきます。(We don't ship internationally.)
天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。
これに関して直接的および間接的にご購入者または第三者に発生した損害について、当社はいかなる責任も負いません。



8.複数商品のお届けについて


基本送料区分の商品のみでのご注文は、ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。
基本送料区分の大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防止するため、また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、関連性のある商品に限り大きな商品の箱に小さな商品を同梱して出荷させていただいております。
このため、大きな商品の箱を一時開梱させていただくことになりますが、主旨をご理解いただき、ご了承をお願いいたします。



9.宅配便ボックスについて


荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。
なお、配達人(佐川急便)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。

10.梱包に関して


環境に配慮し簡易包装を心がけております。商品によっては梱包無しでお届けする場合がございます。予めご了承ください。

11.同梱について

ご注文が複数回に別れた場合、ご注文ごとに発送が分かれ、それぞれに送料がかかります。同梱をご希望の場合、発送準備前であればご注文をいったんキャンセルし、改めてご注文をいただく事でまとめての発送が可能になります。
ご連絡をいただいた場合でも、すでに発送済の場合、ポイント利用や決済方法などによるモールのシステム上の制約がある場合は同梱ができない場合がございます。 予めご了承ください。


また、商品は当社から発送するものとメーカーから直接発送されるものがございます。これらは同梱することが出来ませんのでご了承ください。

発送前に同梱希望のご連絡をいただいた場合はご注文をいったん保留とし、キャンセル後再注文いただくか別便で発送するか確認させていただきます。ご連絡の行き違いなどにより通常より発送までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。
お電話、メール、お問い合わせフォームからのご連絡にて承りますが、確認は営業時間中(月〜金 10:00〜17:00・祝日を除く)  となりますのでご了承ください。

返品、交換、キャンセルについて

  • 1. お客様都合による返品について
  • イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどお客様のご都合による返品の場合
    商品お届けから8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。それ以降の返品は受付できません。
    ご連絡後、商品到着から2週間以内に元払いにて商品をご返送ください。
    (商品は必ず梱包し、商品または外装に直接送り状を貼らないようお願いいたします。)
    返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
    商品の到着後、確認の上商品代金を返金いたします。その際、最初に商品をお届けした際の送料は差し引かせていただきます。また、送料無料商品であっても、返品の場合には送料分を頂戴いたしますので予めご了承ください。
    返金には商品確認後1週間程度お時間をいただきます。
    代金引換、銀行振り込みによるご注文で、返品に際し振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となり、その分を差し引いてご返金させていただきます。※返金方法は銀行振り込みのみとなります。
    クレジットカード払い、携帯キャリア決済の場合は請求金額を変更または取り消しすることでご返金いたします。ただし、返品手続きが各社の決済の締日をまたいだ場合は一旦ご注文金額が引き落とされたのち、差し引き返金額がご指定の口座に返金される場合がございます。締日についてはご契約のカード会社様、携帯会社様にご確認ください。
    ※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。

    返品をお受けできない場合
    1.商品のお届けからご連絡までに9日以上経過している場合。
    2.商品を1度でも使用された場合。
    3.外箱、タグ、説明書など付属品が全て揃っていない場合。
    4.お客様による修理、洗濯、加工、破損などが行われている場合。
    5.未使用であっても返品交換不可商品、セット商品の一部などは返品をお受けできません。

  • 商品の交換について
  • お客様のご都合で商品の交換をご希望の場合は、ご購入商品をご返品の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
    返品手続きは通常の返品と同様です。

    ご連絡先及び返送先
    フィッシング遊WEB店
    〒515-0015 
    三重県松阪市宮町堂ノ後138-7
    TEL:0598-53-0093
    (月〜金 10:00〜17:00)
    Mail:rakuten@fishing-you.jp

    2-1. 商品不良による交換 (未使用時)
  • 万一、商品到着時に不良、不具合があった場合は、使用、修理など行わず、商品到着後14日以内に当社までご連絡下さい。
  • ご使用前に不良、不具合が確認された場合は当社が責任をもって不良個所の無償修理、または無償交換を行います。
    商品交換等にかかる送料につきましては、当社負担とさせていただきます。尚、交換商品の在庫が無い場合は、ご返金とさせていただきます。
    予めご了承ください。

    2-2. ご使用後に不良、不具合が発覚した場合(使用後)
    ご使用後に不良、不具合が発覚した場合は、メーカーへの確認が必要になります。そのため、返答及び交換などの手続きにお時間をいただく場合がございます。メーカー検査にて初期不良でないと判断された場合は、ご連絡後有償修理などの対応となります。不良を確認後にご使用になられた場合でも、メーカーでの不良確認ができなくなり、無償交換対応が行えなくなる場合もございます。 予めご了承ください。



  • また、配送時のトラブル等により商品到着時に外装、梱包状態に明らかな破れ、へこみなど異常が認められた場合は、商品の受け取りを拒否し、当社までご連絡くださいますようお願いいたします。商品お受け取りののち異常に気が付いた場合は商品を使用せず、直ちに当社にご連絡ください。新しい商品と交換いたします。もし商品をご使用になられた場合は商品の交換はできかねますのでご了承ください。
    ※ただしメーカー欠品等により交換商品がご用意できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。


  • ご連絡先
    フィッシング遊WEB店
    〒515-0015 
    三重県松阪市宮町堂ノ後138-7
    TEL:0598-53-0093
    (月〜金 10:00〜17:00)
    Mail:rakuten@fishing-you.jp

  • 3. キャンセルについて
    発送準備前の場合は、キャンセルを承ることが出来る場合もございます。

  • 以下の場合は、当社でキャンセルさせて頂きます
  • 銀行振り込み決済支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
  • 購入代行サービスをご利用の場合。
  • クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
  • 特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
  • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

    ※キャンペーン、イベントなどで獲得されましたポイントおよびクーポン等の損失につきましては、店舗都合キャンセル、お客様都合キャンセルを問わず、当店では責任を負いません。
  • ※商品によって返品・交換をお受けできないものがございます。
  • ※クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
  • ※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
  • ※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はございません。
  • 当社では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

領収書について

  • 正式な領収書


    領収書はお支払い方法により異なります。正式な領収書は以下の通りとなります。
  • クレジットカード・・・カード会社発行のご利用明細書
  • 携帯キャリア決済・・・携帯電話会社発行のご利用明細書
  • 銀行振込・・・お振込みの際の払込受領証
  • 代金引換・・・運輸業者が発行する送り状に添付されている領収書(送り状の2段目の送り状兼代引金額領収書)

  • フィッシング遊発行の領収書をご希望の場合は、以下の手続きをお願いします。

    ★クレジットカード決済及び携帯キャリア決済の場合

    お客様ご自身のプリンターによる印刷となります。プリンターの準備ができたパソコンをご用意ください。
    領収書の書式はPDFファイルです。あらかじめAdobe Acrobat Readerのインストールをお願いいたします。

  • 詳しくはこちらをご覧ください。
    ※このサービスで発行される領収書は税法務上の公的証明としてはご利用いただけません。(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1)
    正式な領収書は上記明細となります。お客様のご使用される相手先(会社や団体)の規定により印刷した領収書を受け付けるかどうか、あらかじめご確認ください。

  • ★代金引換、銀行振り込みの場合

  • 正式な領収書
  • 代金引換の場合は宅配業者が発行した送り状兼領収書。
  • 銀行振り込みの場合はお振込みの際の払込受領証
  • フィッシング遊発行の領収書をご希望の場合は、上記の領収書と引き替えに発行させていただきます。以下の手順に沿ってお申し込み下さい。 
    ※ネットバンキングをご利用で、払込票がなく、領収書がご入用な場合は、ご注文時に備考欄に「ネットバンキング 領収書希望」とお書きください。別途対応させていただきます。

  • 【1】ご用意いただくもの
  • ・正式な領収書の原本(コピー不可)
  • ・82円切手を貼り付けた、返信用封筒(必ず宛先を記入して下さい。送付先は、ご注文者様または商品のお届け先様とさせていただいております)
  • これらを同封の上、以下の宛先までお送り願います。確認次第、折り返し上フィッシング遊発行の領収書を発送させていただきます。
  • フィッシング遊WEB店
    〒515-0015 
    三重県松阪市宮町堂之後138-7
    TEL:0598-53-0093


  • ご注意 ※商品と領収書の同梱はできません。
    ※但し書きは「商品代金」として記載いたします。但し書きのご指定は承っておりません。
    ※領収書に商品明細が必要な場合は、下記「納品書(ご購入明細)・領収書の印刷方法」に記載の方法でご自身で印刷しご使用頂きますようお願いいたします。
    ※ポイントや、クーポンでのお支払額は、領収書の領収金額に含まれません。
    ※全額ポイント払い、クーポンでのお支払の場合は、領収書の発行はできません。
    ※いかなる理由がございましても領収書の原本が無い場合の再発行はいたしかねます。

  • 納品書(ご購入明細書)について

  • 環境保護のため、当社ではペーパーレス化を進めております。
    明細書は商品には同梱しておりません。明細が必要な場合はお客様ご自身で出力し、印刷してください。
  • プリンターの準備ができたパソコンをご用意ください。
    領収書の書式はPDFファイルです。あらかじめAdobe Acrobat Readerのインストールをお願いいたします。



  • 納品書(ご購入明細)・領収書の印刷方法


  • 【1】 「商品発送のお知らせ」メールに記載しておりますダウンロードページのアドレスをクリックします。
  • 【2】手続き画面が表示されたら、領収書・明細を発行したいご注文について、領収書の場合はお客様名の欄に領収書の宛名を入力、明細は入力せずいずれかのチェックボックスにチェックを入れ、「出力する」ボタンを押します。
  • 【3】書類が表示されたら印刷してご使用ください。
  • ※領収書の発行は1回の注文について1回のみ可能です。
    ※但し書きは「商品代金」として記載いたします。但し書きのご指定は承っておりません。
  • ※発行できる枚数は1枚です。領収証、納品書(明細)の分割発行はできません。
    ※手書き領収書の発行は原則行っておりません。
  • ※領収書の二重発行防止のため、お支払方法によっては、このページから領収書の印刷が行えない場合がございます。


  • 保証書について


  • 保証書について
    当社ではメーカー保証書への日付けの記載・押印を省略させていただいております。改めご了承ください。
    当社以外で保証書をご利用の際は、ご購入明細、商品、保証書と一緒に提出していただくことで当社でお買い上げ頂いた日時の証明となります。当社にて保証書を使用しての修理をご希望の場合は、ご注文が確認できる状況であれば明細書の印刷は必要ございません。ただし、転売、譲渡などでご注文いただいたご本人様の確認が取れない場合には明細書が必要となる場合がございます。まずご連絡をお願いいたします。


  • その他

  • 1. 在庫について

  • 在庫ありの表示があっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
    当社は複数の実店舗とショッピングモールを運営しており、また一部メーカー、問屋と在庫を共有しております。
    出来る限り早い在庫数の反映を行っておりますが、在庫状況は 実際の商品の動きから若干遅れて表示されます。
    また、メーカー、問屋の休暇期間中は商品の在庫確認、手配に遅れが生じる場合もございます。
    ページに在庫ありと表記されていてもご注文いただいた際にすでに完売しており在庫が無い場合がございます。
    その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    なお、キャンセルの際に起こるポイント付与等についての補填・保障等は一切承れません 予めご了承下さい。


  • 2. 補償について
  • 商品の不具合に起因して発生した損害につきましては、いかなる場合においても、補償の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの補償は致しかねますので予めご了承ください。
    商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。

    修理・返品等の事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。


  • ・入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますのでご了承ください。
    ・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
    ・一部商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
    ・商品内容はあくまでもメーカーの発表内容に基づきますのでご注意ください。取扱い説明書があるものは、そちらをよくお読みください。
    ・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
    ・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
    ・パーツの取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当社では一切責任を負えませんのでご了承ください。
    ・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・当社が運営する他ショップ間において同じ商品であっても販売価格が異なる場合がございます。このような場合、相違がありましてもご注文時の表示価格でのご注文となり、価格調整や差額補償等は一切行いません。
    ・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。