夏季休暇期間中の対応につきまして | |||||||||||||
8月 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | |||
(土) | (日) | (月) | (火) | (水) | (木) | (金) | (土) | (日) | (月) | ||||
取寄品 受発注・お問合せ |
休業日 | 発注業務 (一部、対応可能な業務) |
休業日 | 通常 | |||||||||
在庫品 発送業務 |
休業日 | 一部倉庫稼働 (大型商品除く) |
休業日 | 通常 | |||||||||
※取寄手配品、故障、修理等につきましては、仕入先・メーカー様が8/7〜8/16までお休みとなりますので、順次対応させていただきます。 | |||||||||||||
※弊社在庫品、外部委託倉庫在庫品、出荷可能な商品は即日発送させていただきますが、発送日につきましてはお応えできかねてしまいます。 | |||||||||||||
発送完了後にお送りいたしますお荷物伝票番号のお知らせ通知・メール等でご確認お願いいたします。また、お盆期間中は、 | |||||||||||||
配送会社の荷物量が急増することから、運送会社や商品によって遅延が発生する場合がございますこと、予めご了承ください。 | |||||||||||||
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 | |||||||||||||