会社概要
ソニー株式会社
〒1080075 東京都港区港南1−7−1
TEL:05037549030 FAX:05037506269
店舗運営責任者:小澤 勇人
店舗セキュリティ責任者:小澤 勇人
※こちらの住所は商品返品先ではございません。返送先住所は下記の問い合わせ窓口にご確認ください。
店舗連絡先:first-flight_2@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

受付時間:10:00-18:00(土日祝は除く)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

配送について
宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
すべての税込での価格表示となりますので、購入代金以外にかかる料金はありません。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、お届けした商品に瑕疵があった場合、商品到着後8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当該商品をFirst Flightカスタマーサポートデスクが指定する住所に速やかにご返送ください。保証書の無償修理規定に沿った対応を取らせて頂き、修理に代えて製品交換をさせて頂く場合があります。(送料は当社が負担いたします。)
但し、以下の場合には交換はお受けできません。
  ・当社の責めに帰すべからざる理由によりキズや破損が生じた商品
  ・商品到着8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡いただかなかった商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、お届けした商品に瑕疵があった場合、商品到着後8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当該商品をFirst Flightカスタマーサポートデスクが指定する住所に速やかにご返送ください。保証書の無償修理規定に沿った対応を取らせて頂き、修理に代えて製品交換をさせて頂く場合があります。(送料は当社が負担いたします。)
但し、以下の場合には交換はお受けできません。
  ・当社の責めに帰すべからざる理由によりキズや破損が生じた商品
  ・商品到着8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡いただかなかった商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担



■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当該商品をFirst Flightカスタマーサポートデスクが指定する住所に速やかにご返送ください。
但し、以下の場合には交換はお受けできません。
  ・受注生産商品
  ・一度開封・開梱またはご使用された商品
  ・当社の責めに帰すべからざる理由によりキズや破損が生じた商品
  ・商品到着8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡いただかなかった商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、当該商品をFirst Flightカスタマーサポートデスクが指定する住所に速やかにご返送ください。
但し、以下の場合には交換はお受けできません。
  ・受注生産商品
  ・一度開封・開梱またはご使用された商品
  ・当社の責めに帰すべからざる理由によりキズや破損が生じた商品
  ・商品到着8日以内にFirst Flightカスタマーサポートデスクにお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡いただかなかった商品


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担



■返金・交換連絡先

電話番号

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


■返送先

返金・交換連絡先にお問い合わせください。