送料無料

電話でのお問い合わせ|平日10:00〜19:00

「夏痩せ」じゃなくて「夏太り」!?
スクワットはダイエット向けの筋肉トレーニングとして人気が高く、筋トレの王様とも呼ばれるトレーニングです!
本日は全国的に暑くなりましたね・・・そんな今こそ!夏太りにご用心です。
\夏太り対策・緊急セールはこちら/ 【遺伝子博士ダイエットキット】 なぜ「夏痩せ」ではな「夏太り」なのか?

■理由<その1>
→糖質をたくさん摂りがち
暑くてだるいときはサッと食べられるそうめんや冷やし中華などを選びがち。またアイスやジュースなどにもついつい手が伸びてしまいます。そのため気付いたら糖質ばかり摂っている・・・なんてことになりやすいのです!

■理由<その2>
→基礎代謝が落ちがち
基礎代謝とは、体温維持のために使われるエネルギーのこと。夏は人間の対応に気温が近づくため、基礎代謝量が比較的少なくてすみます。そのため他の季節と同じ食事を続けてしまうと、太りやすくなってしまうのです。
ワイドスクワットとは、通常のスクワットよりも足の幅を広くし、つま先を外側、がに股のように行うスクワットで、内ももを特に鍛えることができます。

■理由<その3>
→運動不足になりがち
夏は、外をちょっと歩くだけでたくさん汗をかきます。熱中症の危険も考えて、長時間出歩くのを控える方も多いのではないでしょうか?室内で過ごすことが多くなると、運動不足になり消費エネルギーが落ちてしまいます。

そんな夏太りを避けるためにも!
さっそく『遺伝子博士』で【効果的なダイエット法】を見つけましょう♪ だるい夏でも体質に合ったサプリメントで楽ヤセ継続!

SHOP INFORMATION

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、 Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA

MasterCard

JCB

DinersClub

AMEX

楽天カード

銀行振込

楽天バンク決済

配送について

  • 配送は普通郵便でお届けいたします。
  • ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 10:00〜19:00
tel:03-5766-1770

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について

【返品を受付ける条件】
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障・破損・汚損があった場合、また、ご注文と異なった商品が届いた場合には返品・お取替えさせて頂きます。記載内容外の返品 は受け付けませんのでご了承ください。

【返品の送料・手数料負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。お問い合わせの上着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。