領収証がご入用の場合は、お客様ご自身にWEB発行をして頂いております。



1. https://link.rakuten.co.jp/0/051/889 よりログイン画面にアクセスしてください。
  ※ 発送メールにも記載させて頂いております。

2. 受注番号・電話番号の下4桁を入力後に、[表示する]をクリックしてください。




3. の変更が可能です。発行したい氏名・商品名をご入力ください。

4. [発行する]をクリックしてください。
 ※ 一度[発行する]をクリックすると、黄色部分の変更ができません。ご確認ください。


5. [ダウンロード]か[印刷]か、必要に応じてクリックしてください。



注意事項

※ 5万円を超えるお買い物の場合でも「電子領収証は印紙税免除」となっております。(課税対象外)
※ ポイント・クーポン券の利用分は、有価証券による購入外となりますので、領収証に金額として記載できません。
  差し引いた金額となります。
※ 日付は、商品のご注文日となります。
※ 後払い決済の方は後払い会社が発行する払い込み受領書または振り込み票が領収証となります。
※ 代金引換の方は、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収証となります。代引きお支払いのため印紙税納入済みの旨記入し印紙の貼付はございません。
※ 後払い決済・代金引換をご利用の方が別途弊社発行の領収証(web発行除く)をご希望の場合は、領収証の二重発行を防ぐ為、お控え書は破棄くださいませ。尚、印紙代金は各機関が支払っているため、弊社発行領収証につきましては印紙の貼付はございません。









その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 お問い合わせフォーム

 0800-2008722 (携帯電話からもご利用頂けます)

お問い合わせ窓口 / 営業時間平日9:30~17:00(土日祝日は定休日)


※ お問い合わせはメールにて24時間お受けしておりますが、回答は営業時間内でのご返信とさせていただきます。
※ 土・日・祝日はお休みのため、翌営業日以降に順次ご返信させていただきます。
※ お問合せの内容により回答までにお時間をいただく場合もございます。
※ 商品やサービスへのご要望・リクエストに関しましては、原則としてご返信いたしません。