ご注文について
メールが届かない
注文した商品を変更したい
注文時と値段が変わっている

お届け・お支払いについて
お支払い方法は?
送料はいくら?
配送業者はどこですか?
日付指定、時間指定はできますか?
いつ頃届きますか?
ラッピングはしてもらえますか?
長期不在で受け取れなかったのですが
領収書の発行はできますか?

返品・交換・キャンセルについて
注文をキャンセルしたい
届いた商品が不良・違う商品だった
商品が気に入らなかったので返品したい
到着後しばらくしてから不良に気づいた
プレゼントなのに値段が付いていた

お店について
お店の営業日、時間はいつですか?
問い合わせ先はどちらですか?

その他
ニッケルフリー商品でアレルギーが出たのですが
修理は出来ますか?


 メールが届かない

  ご注文後の自動メールや弊店からのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  ・迷惑メールに設定されている
   order@rakuten.co.jpこちらからのメールを受信できるようにご設定ください。

  ・メールアドレスを間違って入力している
   弊店に直接ご連絡頂き、注文が入っているかどうかご確認ください

  ・メールアドレスを変更したが、楽天市場会員情報のアドレスを更新していない
   会員情報からメールアドレスの変更を行ってください。
   また、変更後のメールアドレス宛にメールを再送することはシステム上できませんので、ご了承くださいませ。

 注文した商品を変更したい

  商品発送前であれば変更可能でございます。
  商品発送通知が来る前でも商品発送手続きが完了している場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡くださいませ。

   -変更したい商品が元の商品と同額の場合は注文を生かして変更したい商品をお送りいたします。
   -変更したい商品が元の商品より安い場合は注文を生かして商品代金を減額いたします。
   -変更したい商品が元の商品より高い場合は注文をキャンセルいたしますので再度ご注文くださいませ。

  ・前払い注文の場合

   ご入金前の場合は上記三点の通りです。
   ご入金済の場合は商品キャンセル後の再度ご注文となります。
   またお客様ご都合でのキャンセルとなりますので、返金時の入金手数料はお客様のご負担となります。
   返金方法や手数料がどれくらいになるかは店舗ではわかりかねますので、楽天市場へお問い合わせください。

 注文時と金額が変わっている

   一部の商品でラッピング、ギフトボックスをご利用の場合は注文時にラッピング代、ギフトボックス代がのっておりません。
   注文後に店舗で金額を上乗せする形となりますので予めご了承くださいませ。



 お支払い方法は?

  ・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)
  ・銀行振込
  ・後払い決済(手数料250円)
   審査が通らないことが大変多いため、おすすめはいたしません。
   (申し訳ございませんが、店舗ではどのような審査を行っているかは存じ上げません)
  ・代金引換(佐川急便)
  ・Apple Pay
  ・セブンイレブン(前払)
  ・ローソン、郵便局ATM等(前払)

   詳しくはこちらのページを御覧くださいませ。

 送料はいくらですか?

   宅配便は660円(税込)、メール便は送料無料で承っております。
   また、税込5400円以上で送料無料とさせていただいておりますので是非ご利用くださいませ。

 配送業者はどこですか?

   宅配便:佐川急便
   メール便:ヤマト運輸

 日付指定、時間指定はできますか?

   宅配便に限り日付指定、時間指定が可能です。

   ・午前中
   ・12時~14時
   ・14時~16時
   ・16時~18時
   ・18時~21時

   ※上記以外の何時頃だと嬉しいですといったコメントを頂くことがございますが、指定できるのは上記の時間となります。
    このようなコメントを頂いた場合、○○時ご希望と配送袋に記入は行いますが
    お客様の地域担当のドライバー次第となります。
    お約束はできませんので予めご了承くださいませ。

 いつ頃届きますか?

   16時までのご注文の場合当日発送しております。
   あす楽対応地域の方は翌日中にお届きになります。
   北海道、九州、四国周辺のお客様は翌々日のお届けとなります。
   土日祝日が休業日になりますので、金曜日の16時以降にご注文の場合は翌営業日の発送です。

 ラッピングはしてもらえますか?

   無料ラッピングのご用意はございませんが、ギフトボックスをご用意しております。
   ギフトボックスはこちらをご確認ください

 長期不在で受け取れなかったのですが

   長期不在になります場合は必ず佐川急便に連絡を入れるようお願いいたします。
   クレジットカードや振り込み等の前払いで返送となったお客様は必ず弊店までご連絡いただきますようお願いいたします。
   店舗で勝手にキャンセル処理を行うというのも心苦しく思いますので、何卒お願い申し上げます。
   弊店へ返送後お客様と連絡が付き、キャンセルをご希望の場合は往復の送料と資材費用を請求いたします。

 領収書の発行はできますか?

   領収書の発行はお支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

   ・クレジットカード
    お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書にかえさせていただきます。

   ・銀行振込
    金融機関への払込依頼書・払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。
    こちらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

   ・代金引換
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収にかえさせていただきます。
    こちらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。

   ・弊店発行の領収書をご希望の場合
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が異なる場合のみ、領収書を発行いたします。
    ご希望のお客様はご注文の際、備考欄に宛名〇〇で領収書希望とご記入ください。
    商品とご一緒に送付いたします。
    送付先とご注文者様が別の場合は後日ご注文者様住所にお送りいたします。

    クレジットカード、銀行振込、代金引換のお客様で手書きの領収書をご希望のお客様は申し訳ございませんが上記の領収書でご対応くださいませ。
    領収書の二重発行となり不正使用、最悪の場合弊店が私文書偽造罪に問われる可能性もございますので、ご理解頂ますようお願いいたします。

   ※ポイント利用分に関しましては領収書の発行対象外となりますのでご了承くださいませ。
    例)2000円の商品を500円ポイントを使用した場合、領収書は1500円での発行です。



 注文をキャンセルしたい

   ご注文のキャンセルは商品発送前でしたら承っております。
   商品発送のご連絡前でも商品発送手続きが完了している場合がございますので、お電話にてご連絡頂けますと幸いです。

 届いた商品に不良があった、違う商品だった

  不良商品がお届きになりました場合は商品到着後3営業日内にご連絡くださいませ。
  商品の使用有無に関わらず即時交換にてご対応いたします。
  手数をおかけいたしますが、お問い合わせより不良箇所の写真を添付の上メールを頂けますとスムーズです。
  ご注文と違う商品がお届きになった場合もご連絡頂けましたら即時正しい商品と交換させていただきます。

 商品が気に入らなかったので返品したい

  大変申し訳ございませんが、お客様ご都合での返品は一切受け付けておりません。
  例)色が思っていたものと違った、サイズが合わなかった等
  お色味がモニターと違って見える旨は商品ページに記載済みです。
  サイズに関しましても各商品ページに記載がございます。
  試着の出来ない通信販売ですので、商品がどのようなものかは良くご確認の上購入いただけますと幸いです。
  返品を受ける場合は、商品の不良等店舗に不備があった場合に限りますので予めご了承くださいませ。

 到着してしばらくしてから商品不備に気がついた

  大変申し訳ございませんが、到着後3営業日を越えた商品につきましては交換の対応をお受けすることが出来ません。
  発送前に検品は行っておりますが、お客様の方でも到着後商品のご確認をお願いいたします。
  お修理での対応は可能でございますので、フィールドワークサービスセンターまでお電話をお願いいたします。

  【修理のお問い合わせ】
   電話番号:03-5956-5032
   メールアドレス:repair@field-work.co.jp

 プレゼントなのに値段がついていた

  当店ではギフトBOXとご一緒に購入、もしくは注文時にプレゼントであると記載があるものはタグカットを行っております。
  プレゼントではなく代理で購入し友人へ直送するという方も多くいらっしゃいますのでこのような対応となっております。
  プレゼントとしてお送りしたい場合は必ず備考欄にプレゼントであると記載いただきますようお願い申し上げます。



 お店の営業日、時間はいつですか?

   土日祝日が休業日です。
   その他に、年末年始休業、ゴールデンウィーク、夏季休業、社員研修での休業がございます。
   イレギュラーな休業や長期休暇時は注文時のショップからの重要なお知らせやショップカレンダーにて周知しておりますので、
   ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

   営業時間、お問い合わせのご対応は午前10時から16時まで承っております。
   ご不明な点がございましたらご遠慮無くご連絡くださいませ。

 問い合わせ先どちらですか?

   お問合せ先は以下のとおりです。
   電話番号:03-5956-5030
   →メールでのお問い合わせ←



 ニッケルフリー商品でアレルギー反応が出たのですが

  ニッケルフリー商品はアレルギーフリー商品ではなくニッケルアレルギーの方のアレルギーが出にくい商品です。
  アレルギーにも程度がございますので、お客様によってはアレルギー反応が出る場合もございます。
  また金属アレルギーにもニッケルだけでなくその他の金属でアレルギー反応が出る場合がございますので、
  絶対にアレルギーが出ない、という商品ではないことをご理解いただけますと幸いです。

 修理はできますか?

  可能でございます。
  修理窓口のサービスセンターがございますので、下記連絡先までご連絡くださいませ。

 【修理のお問い合わせ】
  電話番号:03-5956-5032
  メールアドレス:repair@field-work.co.jp