ソファカバーの返品・交換に関して

やっぱりあの色の方が良かった…。交換したい!

お色の交換承ります。

往復の送料は、お客様にご負担いただきます。
(商品の不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は往復送料・手数料ともに弊社負担にて新品に交換いたします。)

※違う商品への交換をご希望の場合は、一旦返品とさせていただき、再度ご希望の商品をご注文いただきます。 ※在庫がない場合は、返品とさせていただくことがございます。 ※返品とさせていただく場合、銀行振込・コンビニ決済でご購入のお客様は当店からお客様への振込手数料をご負担いただきます。
注意事項をご確認の上、下記【カスタマー・サービス】にご連絡下さい。
ご連絡は商品到着後8日以内にお願いいたします。
使っているソファに合わなかった…。合うカバーに交換したい!

サイズの交換承ります。

違うサイズ・違う形状への交換を承ります。
ご使用のソファの画像やサイズをご連絡いただき、お客様に合うソファカバーをご案内いたします。
一度商品は返品扱いとさせていただき、再度ご注文をいただくこととなります。
往復の送料は、お客様にご負担いただきます。
(商品の不良、ご注文と異なる商品が届いた場合、ページ記載範囲内にも関わらず合わなかった場合は往復送料・手数料ともに弊社負担にて新品に交換いたします。)

※在庫がない場合は、返品とさせていただくことがございます。 ※銀行振込・コンビニ決済でご購入の場合、当店からお客様への振込手数料をお客様にご負担いただきます。 ※ソファの形状などの理由により、お客様に合うソファカバーをご案内できかねる場合がございます。
注意事項をご確認の上、下記【カスタマー・サービス】にご連絡下さい。
ご連絡は商品到着後8日以内にお願いいたします。
ソファーカバーのサイズが合わない。イメージした色と違う…。

返品承ります。

お客様のご都合による返品を承ります。
その場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
(商品の不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は往復送料・手数料ともに弊社負担にて商品を引取りいたします。)

※銀行振込・コンビニ決済でご購入の場合、当店からお客様への振込手数料をお客様にご負担いただきます。
注意事項をご確認の上、下記【カスタマー・サービス】にご連絡下さい。
ご連絡は商品到着後8日以内にお願いいたします。

ご注意下さい!

返品・交換にかかわらず、商品はお引き取りの手配をいたしますので、
まずは下記【カスタマー・サービス】にご連絡下さい。

下記の場合は交換・返品がお受けできません。
●商品到着後9日以上経過した商品
●ご使用になられた商品
●お客様の元で汚れなどが生じた商品
●カスタマー・サービスへのご連絡なしに返送された商品

こちらまでご連絡ください。

●【カスタマーサービス】

電話番号
0120-777-570
受付
平日10:00~17:00(年末年始、夏期休暇、弊社休業日を除く)
メールアドレス
ffws_4@shop.rakuten.co.jp

●お電話でのお問い合わせの場合

「インテリアバザールで購入したソファカバーを交換(または返品)したい」とお伝えいただければスムーズです。

●メールでのお問い合わせの場合

下記内容をご記載の上お問い合わせくださいませ。
件名
ソファカバー交換・返品受付係
メール本文
【注文時登録したお名前】
【日中連絡のとれる電話番号】
【メールアドレス】
【ご希望の連絡手段】 ( )メール ( )電話
【注文した商品】
【交換または返品の理由】

※サイズが合わず、違うサイズへの交換をご希望のお客様はお使いのソファの写真(携帯電話からでも結構です)を添付の上、下記項目をご記入下さい。
◆総横幅(肘掛け含む)
◆高さ
◆奥行(背もたれ含む)
◆肘掛け幅
◆背もたれの厚み