1.ご注文方法について・・・
電話やファックスでも注文できますか?
いいえ、できません。
フェスティバルプラザでは、ネット上からのご注文のみとなっております。
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間違って注文してしまった! どうしたらいいですか?
自動配信メール送信から、「1時間以内に」お電話かメールにてお知らせ下さい。
営業時間外・定休日・電話が繋がらない時はメールにてご連絡下さい。
※ご注文後「楽天市場から自動配信メール」が届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。
※1時間以内にご連絡確認が出来ない場合には、変更処理等が出来ない場合がございます。
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2.納期について・・・
どのくらいで商品が届きますか?
営業日計算で、4日以内の発送を目標としています。
※混雑具合や、お取り寄せが発生した場合など、多少前後する場合がございます。
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納期(時間)の指定はできますか?
はい、できます。
ご注文時に備考欄にて「配達指定日」「配達時間」をご指示ください。
尚、ご注文日の翌日の午前着、およびご注文日より10日以上先の配達はできかねます。
-------< ご記入例 >-------------------------------------------------------------
・納期期限(必着)にてご希望の場合の記入例
●月●日までに配達希望
・日付、時間指定にてご希望の場合の記入例
●月●日(午前、12~14時、16時以降など)
(参考資料)
佐川急便 時間指定表
・午前
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
--------------------------------------------------------------------------------
※当店の都合により御希望に添えない場合がございます。
その際には、分かり次第、ご連絡いたしますのであらかじめご了承下さい。
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取り置き・予約はできますか?
いいえ、できません。
フェスティバルプラザでは、商品の予約、取り置きはお受けいたしておりません。
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3.配送方法について・・・
メール便はできますか?
いいえ、できません。
ご注文商品の配送は当店指定の発送となっており、
指定外(郵パック、メール便等)での発送は行っておりません。
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4.お支払い方法について・・・
どんな支払い方法がありますか?
当店では『代引き』、『楽天バンク』、『全額ポイント決済』『クレジット払い』
のいずれかのみのお取り扱いとなります。
※『お振り込み』でのお支払にはご対応ができません
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クレジット払いはできますか?
はい、できます。
【取り扱いカード会社】
VISA,Master,JCB,Diners,AMEX,DC,UFJ,NICOS,UC,JACCS,SAISON,CF,AEONの
マークが表示されているカードを使うことが出来ます。
詳細に関しては、会社概要欄の「お支払いについて」をご覧下さい。
会社概要はコチラ→
https://www.rakuten.co.jp/festival-plus/info.html
※代金引換の場合、運送会社へのクレジット払いはできません。ご注意下さい。
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5.同梱について・・・
同梱はできますか?
30分以内の追加ご注文の同梱につきましてはご対応できます。
※30分以上経過した追加のご注文に関しましては同梱は出来ません。
※30分以上経過した追加ご注文の場合、追加分のご注文にも送料・手数料がかかります。
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姉妹店(フェスティバルプラザ)の注文商品と同梱できますか?
いいえ、できません。
姉妹店(フェスティバルプラザ)は、運営・企画が異なるため、
同梱の対応は一切行っておりません。
※Yahoo店との同梱に関しても対応は一切行っておりません。
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6.領収書等の発行について・・・
『見積書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。
当店では、『お見積書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
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『請求書』は発行してもらえますか?
いいえ、行っておりません。
当店では、『ご請求書』の発行は一切行っておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
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7.不良品・返品について・・・
不良品交換は行えますか?
不良商品があった場合は不良商品確認後、返品対応をとらせて頂きます。
ただし、光り物など
一部の商品は【不良品返品が不可】となっておりますので、
ご購入前には、必ず各商品ページの商品説明をご確認・ご了承の上、ご購入下さい。
※返品のご対応では、オンサイト(バイク便,直接納品など)のご対応はできません。
※商品確認後、翌営業日以降のご対応となります。
※売価200円以下の商品は、基本的に商品交換ではなく、ご返金対応となります。
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パッケージに傷がついていたので返品できますか?
いいえ、できません。
商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
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イメージと商品が違うので返品できますか?
いいえ、できません。
当店は、想像していたものと違う、サイズが合わない等の理由による返品・交換は
いっさい受付けておりません。あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
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8.注文内容の変更およびキャンセルについて・・・
注文内容の変更およびキャンセルはできますか?
当店からの『ご注文承諾通知』メール送信前であればできます。
ご注文は、 当店が、承諾する旨を伝える電子メール(件名『ご注文承諾通知 【サンクスメール】』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
本メール後のご注文内容の変更およびキャンセルは、お受けしておりません。
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9. その他よくあるご質問・・・
プレゼント用にラップはできますか?
いいえ、できません。
大変申し訳ございません。
当店は卸し売りの為、ラッピング・サービスは行っておりません。
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