FAQ

ご購入について

商品はどこで購入できますか?

主な販売店はこちらです。

アフタヌーンティー・リビング ケーズデンキ コジマ 二子玉川 蔦屋家電 ビックカメラ マグスタイル ヤマダデンキ ヨドバシカメラ ワンズテラス LOFT(50音順)

取り扱いの商品は店舗によって異なりますので、購入をご希望の方はお近くの販売店までお問い合わせください。

メールや電話で直接購入できますか?

小売りはしておりません。お近くの店舗でお買い求めください。

パーツは購入できますか?

交換用パーツは別売りしております。商品をお買い上げいただきました店舗にお問合せいただき、取り寄せをご依頼ください。または、メールでお問い合わせください。

ギフトラッピングについて

ラッピングを依頼したい

当店ではラッピング、熨斗、ショッピングバッグ、メッセージカードの作成は、承っておりません。
ラッピング無しで発送させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合は、金額未記入のお買上明細を同梱致します。

配送について

宅配BOXへのお届け

到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、配送業者が持ち帰る場合があります。


置き配(非対面配達)について

置き配等の非対面配達は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。

修理について

修理を依頼したい

お買い上げいただいた製品に付属の保証書に記載のカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご相談の場合はメールでお問い合わせください。

保証について

保証期限はありますか?

家電製品には保証がございます。保証は、お買い上げ日より6ヶ月および、1年の商品がありますので詳細は保証書をご確認ください。本体のみの保証となり、パーツ類は保証の対象外となりますので予めご了承ください。

保証書に購入店舗印やお買い上げ日付が記載されていません。保証の対象になりますか?

保証書に購入店舗印やお買い上げ日の必要事項の記載がない場合は、製品と以下のものをご用意ください。
・保証書
・購入時のレシートや領収書、またはオンラインショップの納品書など
※購入した製品名と購入日(発送日)が記載されているものが必要です。

取扱説明書兼保証書を紛失してしまいました。再発行は可能ですか?

取扱説明書兼保証書の再発行はいたしかねます。

その他

問い合わせフォームから入力した後、返信が届きません。

迷惑メールフォルダーに振り分けられている/迷惑メールフィルターがかかっている/登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がございます。正しく設定をした後に再度問い合わせフォームからお問合せください。

お電話でのお問い合わせについて

メールでの問い合わせが不可能な場合はこちらから
一般のお客様のお問合せ先(カスタマーセンター)
お電話でのお問合せ先はTEL:03-6662-7106、平日10時〜12時/13時〜16時までの受付となります。

法人のお客様のお問合せ先
お電話でのお問合せ先はTEL:03-6721-0960(代表)、平日9時〜18時までの受付となります。