CALENDER
営業時間:【平日】 AM10:00~13:00 / PM14:00~17:00
TEL: 0995-55-5311
住所:899-4341
鹿児島県霧島市国分野口東1294番1
株式会社オーガランド(お客様サポート)
feellife@shop.rakuten.co.jp
■お支払い方法
・クレジットカード払い
(以下のカードがお使いいただけます)

・Apple Pay決済
(詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。)
・セブンイレブン(前払)決済
(決済手数料無料)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)決済
(決済手数料無料)
・銀行振込決済
(振込手数料お客様ご負担)
・後払い決済
(振込手数料250円・お客様ご負担)
※詳細・各金融機関のお振込先はこちらをご覧ください
■ご注文内容の変更について
ご注文当日に限りお届け先情報の変更のみお受けします。
その他の変更につきましては、現在のご注文をキャンセル後に、ご希望内容での再注文をご検討ください。
ご注文のキャンセルはご注文当日に限りお受けします。
■ご返品・交換について
商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品の不良や注文と異なる商品が届いた場合には商品到着日(配達完了日)より7日以内にメールにてお知らせください。
原則、交換の対応をさせていただきます。同一の良品をご用意できない場合は、返送商品到着確認後にご注文をキャンセルとさせていただきます。
なお、8日以上経過した商品や開封(開梱)および使用された商品、お客様ご都合による返品交換はお受けしておりません。
※交換にかかる対応は一部お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご了承ください。
※お客様判断での返品はご遠慮ください。事前にご連絡なく返品いただいてもご返金できません。
※段ボール箱等の梱包資材は、商品を保護するものです。配送中に破れたり汚れたりする場合がございますが、これは商品の不良に該当いたしません。
■キャンセルについて
楽天会員登録を利用したご注文は、注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴よりキャンセルのお手続きができます。
楽天会員登録を利用していないご注文や注文から30分以上経過したご注文は、ご注文当日に限りキャンセルをお受けします。
発送準備完了後のお客様ご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
■商品発送後の返送について
再送可能期間内に限り再送させていただきます。
再送にかかる費用はお客様のご負担となります。
再送可能期間を過ぎた場合、発送時の送料および手数料を差し引いてご返金いたします。
ただし食品は廃棄処分となり商品代金はご返金できません。
※再送可能期間は原則返送商品到着後7日以内となります。詳細は別途ご案内いたします。
※再送にかかる費用は銀行振込(前払)のみとなり振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
■営業日について
基本営業時間 AM10:00~13:00 / PM14:00~17:00
土・日・祝日は店休日になります。
お問合わせ等は営業時間内のみの対応となります。
但し、ネットでの注文は24時間年中無休で受け付けております。
■発送時期について
営業日の午前9時までにご注文で当日のご注文受付
ご指定がない場合はお支払方法別に、以下のとおり発送いたします。※ご注文殺到時は除きます。
【銀行振込】

⇒ご入金確認後2営業日以内に発送(土日祝除く)いたします。
【クレジット・代金引換・後払い】

⇒ご注文確認後2営業日以内に発送(土日祝除く)いたします。
■送料について
全国一律送料:宅配便800円・メール便240円 ※購入金額3,980円以上送料無料

●複数のご注文を頂いた場合も、上記の金額です。
※送料別の商品
… 商品価格に送料が含まれていないものでかつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料込の商品
… 商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
サイト内の全画像・全文章の著作権は feellifeに属しており無断使用・転載・画像リンクは禁止しております。
Copyright(c) 株式会社オーガランド feellife right reserved.