目次

パッケージ内容

・スマートウォッチ本体×1、バンド×1、充電ケーブル×1、取扱説明書×1

機能紹介

【Bluetooth通話】 スマートフォンを出さなくても、スマートウォッチで通話ができる時代。 スピーカー&高性能マイクが内蔵されているので、ストレスフリーで電話ができます。
【大画面&全画面タッチパネル】 1.3インチの大画面で従来より見やすく、より使いやすく。 手首にフィットし、付け心地もよいデザインを実現しました。
【心拍の測定が可能】 スマートフォンに接続していない状態でも計測可能! ユーザーの健康のために心拍を測定し記録します。
【睡眠モニター】 睡眠中の状況を検出し、心拍数などのデーターによって睡眠の質を向上させるためのデータを分析してくれます。
【通話・SMS通知機能】 スマートフォンに届いたメッセージを通知してくれるので直ぐにチェックができます。 通話、SMS、Twitter、LINEなどさまざまなアプリに対応。
【ワンタッチ全身検査】 いつでもどこでも、たったのワンタッチすぐに健康状態をチェック! 日々の健康状態を検出しリストにして記録するので、簡単に確認ができます。
※スマートウォッチを使用した検査は日常記録に該当するため  医療行為や医療機器ではございません。あらかじめご了承ください。
【自由にカスタムできる文字盤】 好きな写真を使用して、気分やお好みに合わせて自由に壁紙を変更できます。 ペットの写真や風景の写真など、自分だけのウォッチにカスタマイズしましょう!
【24種類の運動管理・記録】 24種類の運動モードが搭載されており、エクササイズの記録を管理。 より正確なトレーニングレポートを作成することができます。
【長持ち・大容量バッテリー】 最大約3-6日間の使用が可能、約20日間待機可能な 260mA大容量・長持ちバッテリーを使用。 約2-3時間でフル充電ができます。
【IP67防水・防塵仕様】 IP67防水規格を搭載し、日常生活の中で万一水に濡れてしまっても問題なし! ※水圧や水蒸気を防ぐため、シャワー、お湯等を扱う際は着用しないでください。
【選べる3種類のメニュースタイル】 自分の好みに応じてメニューデザインを切り替えることができます。
【その他の便利機能も満載】 毎日気になる天気予報や、デスクワークで陥りがちな座り過ぎをお知らせ。 音楽プレイヤーとしても使用できるので、通勤中や運動中にも。 遠隔での写真撮影も可能で、スマートウォッチをアプリと同期すると リモコンの役割を果たし、遠隔で写真や動画もとれます。

各部名称

充電方法

スマートウォッチを初めて使用する前に充電するはずです。
1. 充電ケーブルのUSB充電ヘッドをパソコンやアダプターのUSBポートに接続します。
2. 付属の磁気充電ケーブルの充電端子をスマートウォッチ本体裏側の充電接点に吸着すると充電開始となります。

専用アプリ「GloryFit」の使い方

QRコードをスキャンして、「GloryFit」をダウンロードしてください。

適用機種::IOS8.0以上、Android 4.4以上、Bluetooth 4.0

スマートウォッチを使用する場合は、2種類のBluetooth
(アプリと接続するBluetoothとスマートフォン(オーディオ)と接続するBluetooth)を接続する必要がございます。

1.アプリへの接続(データ送信用)

アプリを開き、[バインドウォッチ]をクリックすると、接続候補の中にスマートウォッチが表示されます。
近くに複数のデバイスがある場合は、スマートウォッチのMACアドレスに従ってフィルタリングを行うと、接続が完了できます。

2.スマートフォン端末接続(通話用)

1)スマートフォン内のオーディオスイッチをオンにします。
スマートウォッチの画面を下にスワイプし、コントロールセンター(受話器のアイコン)に入ります。
その後オーディオスイッチのアイコンをクリックして、オンの状態(オンの状態はアイコンに色がつきます)にします。

注:

スマートウォッチの電池残量が少ない場合は、オーディオをオンにすることが出来ません。

2)スマートフォンのBluetooth検索ページに入り、スマートウォッチと接続を行います。

3)スマートウォッチのペアリングが成功すると、今後は起動する度に自動的にスマートフォンに接続され、データを同期できます。

通話機能の概要:
スマートウォッチがスマートフォンに接続されている場合は、スマートウォッチ上でダイヤルを入力し電話をかけることが可能になります。
また、スマートウォッチでスマートフォンからの通話に応答でき、スマートウォッチの通話履歴情報も表示できます。
※通話機能を使用する場合は、スマートウォッチがスマートフォンに安定した状態で接続されている必要があります。

注意事項

1.出力電圧が5V以上、出力電流が2A以上のアダプタを使用しないでください。
2.水や汚れのある状態での充電は禁止されています。故障の原因となります。
3.このデバイスは医療器械ではありません。提供されたデーターや情報はあくまで参考用です。