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Q & A

Q. 店頭とネットショップでは取扱い商品は同じですか?

A. ネットショップと直営店ではお取り扱い商品が異なります。それぞれの店舗にお問い合わせください。

Q. 販売している商品の素材や石を変えることはできますか?

A. 一部のオーダー商品を除き、素材・石などのご変更は承れません。

Q. お手入れはどうしたらいいですか?

A. 素材などによりお手入れ方法が異なります。下記のページをご覧ください。

詳しくはこちら

Q. サイズはどのように測ったらよいですか?

A. ペアリングを買いたいけど、リングサイズがわからない・・・そんな方の為に、リングゲージをご用意しおります。
5号〜20号(1号刻み)まで測れ、日本製なので正確なサイズを測ることができます。
リングサイズは年を重ねると変わってしまうことがございますのでお手元に1つあると大変便利です。

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Q. 指輪のサイズ交換サービスを受けるにはどうしたらいいですか?

A. 直営店にご来店いただけないお客様のためにオンラインショップ購入者様限定で無料での指輪のサイズ交換を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。

商品到着後8営業日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪のサイズ直し・交換を承ります。サイズ交換サービスは1回限りとなります。

必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法をご案内いたします。
ご連絡がない場合は交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。ご返送料はお客様負担となります。

サイズ交換サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。在庫状況により1ヶ月半〜2か月ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。

※以下の場合はサイズ交換サービスを承れません。
・THE KISS公式オンラインショップ以外でのご購入の場合(直営店や取扱店等は対象外となります)
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品(修理代+送料をご負担いただければご対応いたします)
刻印は消えてしまいますので、再度ご希望の場合は有料にて承ります。
・セール対象商品。

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Q. 表示されていないサイズを作ることはできますか?

A. 表示されているサイズのみとなり、それ以外はお作りすることが出来ません。

Q. 配送日は早くなりませんか?

A. 最短で手配をさせていただいておりますため、ご案内いたしました日程が最短となります。

Q. お届日、時間帯指定はできますか?

A. ご注文の際に選択可能な日時が表示されますので、そちらよりご選択ください。
お支払方法や商品の在庫状況により、ご選択いただけない場合がございます。

■配送日指定
表示された期間よりご選択ください。
最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないでください。
■配送時間帯指定
指定可能な時間帯は下記の通りです。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

道路状況によって遅れる場合がございます。

Q. 営業所止め(郵便止め)は出来ますか?

A. ヤマト運輸の営業所止めのみ可能です。
営業所止めをご希望の場合、発送先情報の住所にご希望の営業所住所・営業所名をご入力ください。
お荷物のお受け取りの際には身分証明書と印鑑をお持ちください。

以下の場合は営業所止めをご利用できません。
・郵便局やその他の運送会社での営業所止めはご利用できません。

Q. 不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか?

A. 宅配ボックスをご利用の場合、商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。

Q. 海外への配送は出来ますか?

A. 海外へのご配送はお受けいたしておりません。

Q. 送り状の(配送伝票)の記載はどうなっていますか?

A. 送り状の備考欄にショップ名とアクセサリーの記載をしており、送り主(発送元)が弊社の社名「ザ・キッス」が入ります。中身の記載が義務付けられており、記載がないと配送することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
※送り主(発送元)名義の変更は致しかねますので、予めご了承ください。

Q. 納品書に金額を記載しないようできますか?

A. 全てのご注文に対して、納品書への金額記載を行っておりません。
お支払方法に代金引換をご選択頂いた場合、納品書には金額が記載されませんが運送会社の送り状には金額が記載されますのでご注意ください。

Q. 購入した商品を別々や、1つにまとめて発送はできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、別送、1つにまとめての発送はお受けできません。

Q. 注文者の住所と異なる届け先に代引きを利用できますか?

A. 代引きをご利用の場合、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お客様同士のトラブルの原因になりますので、ご利用をお断りしております。
その他の決済方法をご利用ください。

Q. 支払い方法の種類は何がありますか?

A. クレジットカード、代金引換、コンビニ前払い(セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等)、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、Pay Pal、Alipayの中からお選び頂けます。
ご購入商品や合計金額により、ご利用できない支払方法がございます。

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Q. クレジットカードは使えますか?

A. VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersがご利用になれます。

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

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Q. 支払い方法の変更は出来ますか?

A. 支払方法の変更は承れません。お手数ですがキャンセルをしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

Q. 送料はいくらですか?

A. 合計金額が税抜3,980円以上お買上げの場合は、送料無料とさせて頂きます。
合計金額が税抜3,980円未満の場合の送料は、日本全国一律で550円になります。

Q. 手数料はいくらですか?

A. 銀行振込、後払い決済を除き、その他各種決済手数料は、弊社負担とさせて頂いております。
銀行振込の振込み手数料、後払い決済請求書発行手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

Q. 注文の内容を変更できますか?

A. ご注文者情報やお届け先の変更については、お問い合わせフォームからご連絡ください。

別の商品への変更や、支払方法の変更は承れません。お手数ですがキャンセルをしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

ご選択いただいたお支払方法によってご変更が承れない場合がございます。

その他、ご依頼の内容により変更を承れない場合がございますので予めご了承ください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

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Q. チェーンの長さを変えられますか?

A. チェーンの長さは変更することが出来ません。

Q. キャンセルはできますか?

A. 商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
昼12時以前にご注文の場合、当日昼12時までにご連絡ください。
昼12時以降にご注文の場合、翌日昼12時までにご連絡ください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

Q. 刻印は入れることができますか?

A. 文字刻印が可能な商品は入力フォームがございますのでそちらにご入力ください。
入力フォームが無いものは文字刻印を入れることが出来ません。
一部商品は直営店でのみ有料でお受けすることができ、ネットショップではお受けしていないものがございます。
リング刻印は、リングの内側にイニシャルや記念日などを刻印するサービスです。

オンラインショップ限定サービスとして、オンラインショップでご購入のお客様には、通常直営店では有料のリング刻印を無料にて承ります。
文字刻印が可能な商品は入力フォームがございますのでそちらにご入力ください。

■刻印についての注意事項
・オンラインショップの刻印サービスは、直営店の刻印サービスとは異なります。
・入力フォームが無いものは刻印を入れることが出来ません。また、商品によって刻印可能な文字数が異なります。
・直営店と異なりリングサイズに合わせた文字数を入れることが出来ません。また文字サイズ、書体が異なる場合がございます。
・一部商品は直営店でのみ有料でお受けすることができ、ネットショップではお受けしていないものがございます。
・一部オーダー商品等、有料でのみ承る商品がございます。
・ご注文後の刻印の変更はお受けすることができません。
・刻印を希望されたご注文のキャンセル・返品はお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

Q. 購入後でもリング刻印はできますか?

A. 当店の取り扱い商品で、リング刻印が可能な商品であれば、購入後でもリング1本につき550円で承ります。
詳しくはネットショップまでお問い合わせください。

また、お近くのTHE KISS直営店でも承れますので、スタッフまでご相談ください。

Q. ラッピングはしてもらえますか?

A. ご注文いただきましたお品物はギフトラッピングをお付けしてお届けいたします。プレゼントにも安心してご利用ください。

・商品をジュエリーボックスにお入れして後にエアパッキンで破損が無いように梱包をいたします。ショッピングバッグは同梱してお届けいたします。
ネックレスやブレスレットなどは配送時に動いて傷がつかないよう透明の袋で包んでいます。プレゼントの際は外してお渡し下さい。

・チェーンやセール商品等は簡易包装となります。
・外装は配送会社の専用バッグでのお届けになります。
・送り状の備考欄にショップ名とアクセサリーの記載をしており、送り主(発送元)が弊社の社名「ザ・キッス」が入ります。中身の記載が義務付けられており、記載がないと配送することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
※送り主(発送元)名義の変更は致しかねますので、予めご了承ください。

Q. 返品はできますか?

A. お客様都合による返品の場合、商品到着後8営業日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

※次の場合は返品をお受けできかねます。
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・直営店や他のサイトで購入された場合。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。

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Q. 注文と違う商品・不良品のときは?

A. 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。お手数ですが当店へご連絡ください。返品方法をご案内いたします。

往復の送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。

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Q. 指輪のサイズ直しはできますか?

A. 必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合はサイズ直しをお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・サイズ直しはリングを切るため接合部(ロウ目)が残ります。刻印は消えてしまいますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。

・サイズ直しには1ヶ月半〜2か月ほどお時間を頂く場合がございます。

・お支払い方法は代金引換のみとなり、サイズ直し料金 + 送料をご負担いただきます。予めご承知ください。

※次の場合は指輪のサイズ直しを承れません。
・サイズ直し対応不可商品
・一度サイズ直しをした商品
・0.5単位でのサイズ直しをご希望の場合

Q. 修理はできますか?

A. 必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法やおおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・一部商品や商品の状態により修理が出来ない場合がございます。
・修理には1ヶ月半〜2か月ほどお時間を頂く場合がございます。
・修理内容により刻印が消えてしまう場合がございますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。
・お支払い方法は代金引換のみとなり、送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
・チェーン等、指輪以外のサイズ直しはお受けできません。

商品をお預かり後に内容を確認させていただき、正式な修理代金や修理品の発送予定日をメールにてお知らせいたします。

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Q. メールが届きません

A. ご注文の確認メールや問い合わせに対しての返答メールが届かない場合は、メールアドレスの間違え、又は迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。

当店のメールアドレスドメイン「thekiss.co.jp」を受信できるように設定の変更をお願いいたします。

また、Gmail、Yahooメールなどのフリーメールをご利用のお客様は「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされている場合がございますので一度ご確認いただきますようお願いいたします。

メールでお問い合わせいただいても当店からの返信が受信できない場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

※以下のメールアドレスはご利用いただけません。
@マークの直前にピリオドがあるメールアドレス「xxx.@xxx.xx」
@マークより前でピリオドが連続しているメールアドレス「xxxx..xx@xx」

Q. 注文をしていないのに商品が届きました

A. 万が一、注文した覚えがない商品が届きましたら、ご注文状況等を確認致しますのでお手数ではございますがカスタマーセンターまでご連絡ください。

THE KISSカスタマーセンター 0120-58-3333

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Q. その他のご質問について

A. その他のご質問については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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