当店からの連絡はすべて『メール』にて送信されます。
※当店からのメールが届いていないと思われる場合、お電話をさせていただきます。 ▼ ▼ ▼ 翌営業日中にご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。 当店からの連絡はすべて fashion-growing-rich_9@shop.rakuten.co.jp fashion-growing-rich_3@shop.rakuten.co.jp (内容により上記のいずれかより送信されます) お手数をおかけ致しますが、受信設定をされているお客様はご変更のお手続きをお願い致します。
● 当店では、お客様のご注文後24時間以内(休業日を除く)にご注文確認のメールを送信しております。 また、商品発送後は発送メールをお送りしております。 ※ご注文から24時間経っても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下をご確認ください。 1. 楽天市場>その他>my Rakuten>会員登録情報変更・確認>登録内容の確認・変更>ログイン>本人連絡先>メールアドレスに間違いがないかご確認ください。 2. メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に振り分けられている可能性があります。 ※特にYahoo!メールをお使いのお客様はメールが届かない場合が多いようです。詳しくは下記の「Yahoo!メールをご利用のお客様へ」をご覧ください。 3. 受信メールのドメイン指定等を設定している場合は@shop.rakuten.co.jp を受信リストに追加してください。 上記を設定後、お手数ですが当店までメール (shop@growing-rich.jp)または 電話(04-7146-6888)にて ご連絡をお願い致します。 ◆Yahoo!メールをご利用のお客様へ◆ Yahoo!メールをご利用のお客様へ当店のメールが届いていない可能性がございます。 特に発送メールなどの一斉送信メールが届いていないようです。 大変お手数ですが下記内容をご確認ください。 ※当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている場合は、そのメールを開き「迷惑メールでない」をクリックしてください。 ◇フィルタ設定方法(当店からのメールが受信箱に届くようにする方法) 1)Yahoo!メールにログインします。 2)Yahoo!メールの画面右上「設定・利用規約」から「メールの設定」をクリックします。 3)左メニューより「フィルターと受信通知」をクリックします。 4)[+追加]ボタンを押します。 5)[フィルター名]に任意の文字列を入力します。(例:GRICH) 6)フィルターの条件になる文字列を入力しま す。[Fromが]に「@shop.rakuten.co.jp」[を含む]と入力します。 7)[フォルダ―を選択]をクリックして[受信箱]を選択します。 8)[変更]をクリックすると、フィルターが設定されます。 これで、当店からのメールが[受信箱]フォルダに届くようになります。 お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 |