当店では、ご注文後のキャンセル・変更等は、お受けすることができません。 ●当店より発送後に、商品の受け取り拒否、または長期ご不在等によりお受け取りいただけなかった場合は、実質発生している往復送料・手数料として【3,300円~】をお客様にご負担いただきます。 ご注文前に十分検討された上でご利用願います。
商品がお手元に届きましたら、タグを外さずすぐに内容をご確認ください。 ・ご注文した商品に間違いはございませんか? ・ご注文したカラーに間違いはございませんか? ・初期不良はございませんか?(初期不良=以下に掲載)いかなる場合でも、事前にご連絡のない場合は返品交換はお受けできません。
● 商品不良等につきましては、良品との交換にて対応させていただきます。 商品到着後7日以内に不良部分の写真を添付してメールにてご連絡ください。 (交換商品のご用意ができない場合は、商品代金をご返金させていただきます) メール確認後、交換のお手続きについてご連絡させていただきます。 詳しくは商品に同封の[返品・交換 ご連絡票]をご確認ください。 【ご連絡先】GROWING RICH カスタマーサポート <営業時間 10:00~18:00 (定休日:土日祝)> shop@growing-rich.jp ************************
・ ご注文した商品と違う商品、カラー、サイズが届いた場合 ・ 明らかな破れ、縫製ミスがあった場合 ・ 装飾品や付属品などの、明らかな破損があった場合 ・ 目立つほどの汚れや生地のプリント不良があっ た場合
・ 商品到着後7日以上経過した商品 ・ タグを外した商品 ・ アウトレット品、福袋、セール品 ・ インナー、タイツ、ピアス(初期不良を除く) ・ ご試着以外での着用済商品(香水やタバコの匂い、化粧品の付着、商品の傷みなど) <縫製> ・ 着用に差し支えない程度の糸飛び、糸のもつれ、糸のほつれ、糸始末の切り忘れ ・ ボタンホールの穴が開いていない(その際は、ハサミ等で丁寧にカットしてください) <汚れ・シワ> ・ 着用に差し支えない程度のプリントミスや色落ち ・ お洗濯で取れる程度の汚れ、チャコペンシルの跡、商品の折りシワ <装飾品> ・ 着用に差し支えない程度のベルトバックル部分、付属品、その他装飾品(ストーン、ジルコン、スタッズ、リボン、レース等)の小さなキズ、ほつれ、塗料の剥げ、接着剤の付着
● お客様ご都合によるご返品・交換をご希望の場合は、往復送料・手数料等が発生いたします。 その際の費用はお客様のご負担となります。
・ サイズが合わない ・ イメージと違う(デザイン・素材・カラー等) 商品到着後7日以内に理由を明記のうえメールにてご連絡ください。 メール確認後、返品・交換のお手続きについてご連絡させていただきます。 【ご連絡先】GROWING RICH カスタマーサポート <営業時間 10:00~18:00 (定休日:土日祝)> shop@growing-rich.jp ******************** ●ご返品後、お手元に残りました商品のご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に、行き(当店→お客様)の送料分を頂戴いたします。 ●送料イベントでご注文いただいた商品を返品後、お手元に残りました商品のご注文合計がイベント規定価格未満となる場合、イベントの適用外となりますため、ご返送料とは別に行きの送料分を頂戴いたします。 ●送料無料商品を返品後、お手元に残りました商品のご注文合計が3,980円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に、行きの送料分を頂戴いたします。
|