ファッションアウトレットのファレット・ファレット

全国送料864円(税込) 10,800円以上(税込)お買上げで送料無料

Q & A

よくある質問と回答をまとめしました。お問い合わせの前にぜひご一読ください。

ご注文について

追加注文や別々の注文をまとめて発送することはできますか
別注文をひとつにおまとめする「同梱」は行っておりません。
同日のご注文につきましても別便の発送となりますので、予めご希望商品はすべてカートに入れてお買い上げいただきますようお願い致します。
配送業務時のトラブル防止のため、何卒ご了承ください。
電話やFAXで注文できますか
ご注文は楽天市場の注文フォームからのみ承っております。
メール、お電話、FAXでのご注文はお受けすることができません。
ショッピングカートに入れたのに、後で見たら完売で注文できませんでした
楽天市場では「買い物かご」に入れた段階で、商品確保とはなりません。ご購入のお手続き完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となります。
ファレットの商品はすべて1点ものです。他のお客様が注文確定画面まで進まれた段階で完売となりますので、予めご了承ください。
注文しましたがメールが届きません
お使いの携帯電話やメール設定などにより、メールがブロックされている場合があります。
当店からの連絡は基本的にメールで行っていますので、falet-falet@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
また、迷惑メールフォルダの確認やメールアドレスの入力まちがいなどもご注意ください。

お支払いに関して

支払方法の変更は可能ですか
申し訳ありません。
ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。
利用したポイント数の変更は可能ですか
申し訳ありません。
ご注文完了後のポイント数の変更は承ることができません。
領収書は発行してもらえますか
領収書はお支払い方法により異なり、それぞれが正式な領収書になります。
下記をご確認、ご利用ください。
■クレジットカード■ 各クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換■ 宅配便業者の送り状をもって領収書に代えさせていただきます。
■楽天バンク決済■ お振込完了画面の印刷、または取引履歴証明書をもって領収書に代えさせていただきます。
■銀行振込■ 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

配送について

購入した商品はいつ届きますか
通常、営業日の15時までにいただいたご注文は当日発送致します。
日曜・祝日・年末年始・夏季休暇等の場合には翌営業日の発送となります。※繁忙期には1~2営業日遅れる場合があります。
配達の日時は変更できますか
ご注文完了商品の配達日の変更は「商品出荷作業前」に限ります。予めご了承ください。
商品発送後のお届け先や配達日時の変更につきましては、お手数ですが、伝票番号をご確認の上【ヤマト運輸】へ直接ご連絡をお願い致します。
海外への発送はできますか
申し訳ありません。
海外への発送は行っておりません。
メール便、定形外郵便での発送はできますか
申し訳ありません。
メール便、定形外郵便のお取り扱いはありません。
商品が届きません
お客様へ何らかの確認事項がある場合、商品の発送を保留させていただき、メールにてご連絡を差し上げています。
恐れ入りますが当店までご連絡いただきますようお願い致します。
メール送信日から、3営業日以内にお客様からのご連絡のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。

返品・キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか
一部商品のキャンセル、全てのキャンセルの場合には、
◇ご注文完了のご案内◇メールを送信するまでに一回限りとさせていただきます。
即日発送されるご注文もございますので、できるだけ早くご連絡ください。
また、商品ご購入の際にはよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
不良品の交換はできますか
ファレットの商品はすべて1点もののため交換を行うことができません。
万一商品が不良品の場合には商品代金のご返金にて対応致します。
恐れ入りますが、まずはメールで「お名前・ご注文番号・商品番号・返品理由」をご連絡ください。担当者よりメールにてご連絡させていただきます。
※ご連絡は必ず、商品到着日より5日以内にお願い致します。
返品連絡先:falet-falet@shop.rakuten.co.jp
返品はできますか
当店では「イメージが違った」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品もお受けいたします。
返品をされる場合は必ず、事前に【ショッピングガイド】⇒【返品について】をご確認ください。
※ご注意事項に当てはまる場合には、返品をお受け致しかねます。
クレジットカードで支払った場合の返金はどうなりますか
お支払い方法、返品理由に関わらず、ご返金は銀行振込にて対応させていただきます。
予めご了承ください。

その他のご案内

商品の採寸方法を教えてください
採寸は、すべての商品を平置きの状態でスタッフが手作業で行っています。
若干の誤差につきましては予めご了承ください。
採寸部位につきましては、商品詳細ページごとに表示される画像でご確認ください。
試着サービスはありますか
申し訳ありません。
当店では試着は承っておりません。