メニュー

ご注文について

こちらではハピデジのご注文方法について掲載しています。

ご注文方法について

商品は下記の手順にてご注文いただくことができます。また、入荷済み商品と予約商品とでは商品お届けまでのお日にちが異なりますので、ご注文前にご確認をお願いします。詳細は、予約商品についてをご確認ください。

1.商品ページへアクセス

ご希望のサイズ・カラー・個数を選び、商品を買い物カゴに入れます。

2.買い物カゴの商品を確認

「買い物かご」を確認し、「ご購入手続き」をクリックします。

3.お支払方法・配送方法の指定

楽天市場会員のお客様は、ログインをしお支払い方法・配送方法を選択し「次へ」をクリックします。

4.送付先住所・ポイント利用・クーポン指定

送付先住所、ポイント利用・クーポンを指定し、ご注文内容に誤りがなければ「注文を確定する」をクリックすると、ご注文が完了です。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。よくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

予約商品について

当店では、入荷済み商品のほかに「予約商品」としてご注文をお受けしている商品がございます。予約商品はカラー名の後ろに「入荷予定日」を記載いたしております。

予約商品に関するご注意事項

  • ご注文後の商品キャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • カラー名の後ろに入荷予定日を記載いたしております。ご購入前に必ずご確認ください。
  • 入荷予定日は、おおよその目安としてご案内いたしております。また、海外生産のため、お知らせいたしております入荷予定日よりお日にちが前後する可能性がございます。
  • 予約商品とあわせてご購入いただいております【入荷済み商品】についても、予約商品が入荷次第あわせての発送といたしております。また、複数の予約商品をご注文いただいております際は一番最後に入荷いたしました予約商品とあわせての発送です。
  • 予約商品が含まれる場合、配達日を指定することができません。購入時に指定していた際は、無効としています。
  • ご注文後、商品ページにて入荷予定日を変更し追加販売を行う場合がございますが、お客様のご注文商品は購入いただいた当初の入荷予定日にてご注文を承っております。

ご注文履歴について

ご注文内容は「注文履歴」より確認ができます。また、ご注文確定後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらからも確認可能です。