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Q & A
ご注文について
どうやって注文するの?
商品ページに注文ボタンがございますので、そちらをクリックして画面の指示に従ってください。
ご注文後、自動返信メールの後にご注文確定金額をお知らせする注文確認のメールをお送りいたします。
お振込みの場合は、ご注文確認のメールにて金額を確認の上、代金のお振込みをお願いいたします。
電話で注文できませんか?
申し訳ございませんが、お電話やFAXでのご注文は承っておりません。インターネット上よりご注文ください。
再販転売目的でのご注文について
web通販運営会社様、家電販売店様など同業他社様及び再販転売業者様からのご注文、又は再販転売目的、リース、レンタル目的のご注文は、原則的に承っておりません。
ご注文をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※上記以外にも配送先が、一時滞在先、宿泊施設(勤務先を除く)、配送会社営業所止め配送、海外配送(代行会社経由含む)の場合もご注文をお断りさせていただいております。
また、配送遅延や製品の初期不良等、理由の如何を問わず、再販転売先、リース、レンタル先で生じた損害に対して当店は一切の責任を負いません。
お支払いについて
支払い方法は?
お支払い方法に関しては別途、「
支払方法・送料
」をご参照ください。
※当店では「Apple Pay」による決済はご利用いただけません。
領収書が欲しいのですが?
領収書は楽天の購入履歴よりお客様自身で出力が可能です。
2023年11月より領収書は当店からの発行ではなく楽天からの発行となりました。
詳しくは下記URLをご参照ください。
<楽天市場 領収書・請求書について>
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
商品のお届けについて
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
【在庫状況:在庫あり】 ご注文後約2-3営業日
【在庫状況:お取寄せ】 ご注文後約3-5営業日
※銀行振込・コンビニ支払いはご入金確認後の手配となりますので予めご了承ください。
※銀行振込・コンビニ支払いは原則としてご入金いただきました翌営業日の出荷となります。
なお、商品の在庫は常時確認を行っておりますが、ご注文が殺到した場合は納期をお待ちいただく場合がございます。
※納期が大幅に遅れる場合は、ご連絡いたします。
注文した商品を直接取りにいく事はできますか?
実店舗がないため、直接の商品お渡しはいたしておりません。
全て配送でのお渡しとなります。
届け日の日時指定は出来ますか?
申し訳ございません。基本的にお時間指定は承っておりません。
お届け日に関しましては、ご希望がございましたらなるべくご希望に添うよう手配いたしますので、
備考欄の[ご希望のお届け日]にご希望のお日にちをご入力ください。
(配送日指定はあくまでも「ご希望日」となり、商品のお届けをお約束するものではございませんのでご理解ください。)
発売前のご予約商品以外のご注文に関しましては、ご注文日から2週間以内のお届け日をご指定ください。
※商品配達時にご不在の場合は、不在通知にてご対応願います。
届け日の変更をしたいのですが?
メールまたは電話(TEL:03-6892-8188)にてご連絡ください。
ご連絡頂く際は、必ず「受注番号」と「お客様名」をご明記ください。
通常、商品出荷手配後は変更を承る事が出来ませんので、
変更が出来なかった場合には恐れ入りますが不在通知にてご対応ください。
商品の出荷状況を確認できますか?
基本的に当店から出荷する商品に関しましては配送業者及び問合せNoをご案内しております。
各配送業者のホームページにて問合せNoをご入力頂ければ、配送状況が確認できます。
配送業者のWeb上にて問い合わせNoを入力しても「該当データ無し」と出てきます
1.各配送業者のWEBに反映されるのは出荷日の夜以降です。
2.ご案内した問い合わせNoに誤りがある場合がございます。
お手数ですが、「受注番号」と「お客様名」を明記の上、当店へお問い合わせください。
保証・サポートについて
商品保証はありますか?
別途「
保証規定
」ページをご参照ください。
商品をキャンセル、または返品したいのですが?
申し訳ございませんが、商品の在庫切れ等で納期が大幅に遅れる場合を除いて、
ご注文確定後のお客様都合による商品の変更及びキャンセルは一切承っておりません。
商品選定の際は十分ご検討の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
※当店よりご注文確認のメールが届いた時点でご注文確定となります。
ご注文商品に不具合があった場合などは基本的に良品との交換または修理にて対応させていただきます。
※商品によっては初期不良交換が出来ない商品等もございますので、詳細は保証規定をご参照ください。
※液晶パネルを使用した製品は、100万個以上の画素からできており、ごく一部に常時発光する、
あるいは発光しない画素が存在する場合がございます。
これは不良ではございませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、常時発行画素の数が異常の場合は初期不良対象となる場合もございます。
※商品配送後のキャンセル・商品の受け取り拒否をされた場合は、
お客様ご都合のキャンセルとし、キャンセル手数料(実費送料込)としまして
¥4,000〜 ご請求させていただきます。
ご請求額と当店指定口座をお知らせいたしますのでご入金ください。
注文した商品と違う商品が届いた!
当店またはメーカーの手違いにより誤った商品をお届けしまっている可能性がございます。
早急に確認させていただきますので大変申し訳ございませんが、「受注番号」と「お客様名」を明記の上、
当店までご連絡ください。
その際に、お手数ですが、誤って届いてしまった商品の内容や商品の状態もご連絡ください。
保証書に印が押してないのですが?
当店では環境保全の観点からペーパーレス化を推進しております。
そのため2010年5月19日より「お買い上げ伝票(納品書)」および保証書貼付シールについて、 原則、お買い上げ商品には同封いたしません。
基本的に当店からの「注文確定メール」がお買い上げ伝票を兼ねておりますので、メーカー保証の際はそちらをご利用ください。
故障かな?と思ったら
お手持ちの取扱説明書をご覧頂き、解決しない場合は
お手数ですが各メーカーサポートセンターへご連絡お願いいたします。
メール・電話でのお問合せ
直接連絡をとりたいのですが?
商品の問い合わせ、その他上記Q&Aで解決しない事がございましたら、下記の連絡先へお問合せください。
※メールの場合はご返答が遅れる場合がございます。
ハイパーファクトリー
TEL:03-6892-8188 Mail:
factory@shop.rakuten.co.jp
お電話受付時間:AM:10:00〜PM 18:00
少数スタッフによる運営のため、お電話が繋がりにくくなっております。
恐れ入りますがお問い合わせはメールでお願いいたします。
休日:土日祝(年末年始・夏季休業は別途ご案内)
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