FAQ  よくある質問

Q.注文をしましたが自動返信メールが来ません。ちゃんと注文できていますか?

A.ご入力いただいたお客様のメールアドレスが違っている可能性がございます。
お手数ですが、ご連絡をお願い致します。


Q.注文したらどのくらいで届きますか?

A. 在庫がございます場合は15時までのご注文でしたら即日出荷可能です。
在庫がない場合は2〜3 営業日以内に出荷致します。
お急ぎの場合は一度ご連絡頂けますと幸いです。


Q.コンビニ決済で注文しましたが、支払い番号はどこに記載されていますか?

A.ご注文完了時にお送り致します自動返信メールには記載しておりません。
払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。


Q. 後から注文した商品を前回分と まとめて送ってもらえますか?

A.商品出荷日の前営業日までであれば、承らせていただきます。
送料も合算して計算致します。


Q.注文をキャンセルしたいのですが・・・

A.商品出荷日の前営業日までであれば、承らせていただきます。
お早めのご連絡をお願い申し上げます。


Q.サイズオーダーは可能でしょうか?

A.大変申し訳ありません。サイズオーダーには対応しておりません。


Q.ソリッドのコンフォーターカバー は表と裏の2色使いに見えますが?

A.フラットシーツを重ねて撮影しているため2色に見えますが、実際は1 色です。


Q.返品・交換は可能でしょうか?

A.商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。未使用品に限り対応致します。
3日を過ぎますと如何なる場合も 対応致しかねますので予めご了承下さい。


Q.ラッピング・熨斗などはできますか?

A.ラッピング・熨斗サービスは行っておりません。

トップ
会社概要
ご利用案内
カート
楽天TOP
Fab the Home shop [11:00〜18:00 (月〜金) ] TEL:06-4704-5460 | FAX:06-6251-2108