生産者が心を込めて作ったものを、おいしいタイミングでお届けし、おいしいうちに食べきってほしいから、定期便のお届け周期を調整いただけます。
今月は消費しきれなかった、残ってしまいそう、そんな時は、定期便が手元に残ってしまう前にご連絡ください。
受取先変更や、受取時期変更の場合は、事前にご連絡ください。
ご連絡がなかった場合、返礼品発送後に転送が必要となった際の費用は
寄附者様のご負担となりますのでご注意ください。
北秋田市の定期便では、ご家庭の消費ペースに合わせて、お届けの周期を変更することが可能です。
定期便1回の配送につき2回まで調整可能ですが、それを超えて受取時期を調整することはできません。
お届け周期の調整をご希望の場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
お届けの延期をご希望の場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
例:来月上旬分→再来月上旬 お届けに変更
なお、定期便終了までの間に合計6ヶ月まで延長可能です。
定期便1回の配送につき2回まで調整可能ですが、それを超えて受取時期を調整することはできません。
こちらに無いものは「楽天ふるさと納税 よくある質問」ページでお探しいただくか、下記にご連絡ください。
「よくあるご質問(FAQ)」をご確認いただき、解決しなかった場合には、お問い合わせ専用フォームからお問い合わせください。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
☎ 050-5491-1169
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
月~金 09:00 ~ 17:30
※土日祝祭日はお休みをいただきます。