お買い物ガイド




ご来店いただいたお客様へ

Social GIRLにご来店いただき誠にありがとうございます。

当店は最新のトレンド商品を一人でも多くのお客様にお届けできるようお買い求めやすいプライスを心がけております。

はじめてお買い物をされる方はよく分かる楽天市場ガイドをご参照ください。

お問合せ先


◇ソーシャルガール お客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

営業時間:平日10時30分~17時00分

※ご注文に関する件は、お名前やご注文番号をご記載ください

転売行為について

転売行為並びに転売を目的とするご利用は固くお断りさせていただきます。

転売行為が確認されたお取引、または弊社が転売行為であると判断したお取引につきましては、
該当するご注文をキャンセルさせていただき、以後お取引をお断りさせていただく場合がございます。

また、フリーマーケットアプリなどで弊社の商品が多数出品されていることが確認されておりますが、弊社とは一切関係ございません。

フリーマーケットアプリなどで弊社商品をご購入いただきましても、対応は一切できかねますのでご了承ください。

ご注文について

ご注文の変更とキャンセルについて


万が一、ご注文後に変更やキャンセルをご希望の場合は、お電話かメールにてご連絡ください。

※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。

SocialGIRLお客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

出荷について


平日(月~金)は、出荷を行っております。
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。

SocialGIRLお客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

予約商品について


商品によって、一部ご予約となっている場合がございます。

ご予約商品については、カラー名、サイズ名などに「【0/0日頃】」と表記をさせて頂いております。

ご予約商品のご注文後変更・キャンセルをご希望のお客様は、お電話かメールにてご連絡ください。

※ご予約商品と通常商品を一緒に購入いただいた場合は、
ご予約商品が入荷次第まとめて発送させていただきます。

※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。

SocialGIRLお客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

ラッピングについて


ラッピング包装は承っておりません。ご了承ください。

SocialGIRLお客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

配送について

配送方法


宅配便(日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・エコ配)
お届け日数 発送から 1日・・5日
配送状況 追跡可能
日時指定 可能
メール便(日本郵便)
お届け日数 発送から 3日・・5日
配送状況 追跡可能
日時指定 不可

※お支払いが確認できてからの発送となります。

※メール便対象商品を宅配便にて発送希望をされる場合、当店までご連絡ください。

※メール便送料無料の商品をご注文で、代金引換をご選択いただいた場合、別途送料の差額と手数料を頂戴します。

※いずれの配送方法も天候や交通状況などで遅れる可能性がございます。

※北海道、沖縄、その他陸路以外での運送が必要な地域については、更に数日かかる場合がございます。

※発送完了から追跡可能になるまで一日ほどお時間がかかります。ご了承ください。

送料について


宅配便(日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・エコ配)

1配送先につき540円(税込)の送料がかかります。

沖縄・北海道は送料が異なります。下記をご覧ください。

通常地域

送料無料商品が含まれる場合
3,979円(税込)以下 送料無料
3,980円(税込)以上 送料無料
送料無料商品が含まれない場合
3,979円(税込)以下 540円
3,980円(税込)以上 送料無料

北海道

送料無料商品が含まれる場合
3,979円(税込)以下 250円
3,980円(税込)以上 送料無料
送料無料商品が含まれない場合
3,979円(税込)以下 790円
3,980円(税込)以上 送料無料
※送料につきましては、後日確定した金額をご連絡致します。

沖縄・離島

送料無料商品が含まれる場合
3,979円(税込)以下 500円
3,980円(税込)以上 500円
9,800円(税込)以上 送料無料
送料無料商品が含まれない場合
3,979円(税込)以下 1,040円
3,980円(税込)以上 1,040円
9,800円(税込)以上 送料無料
※送料につきましては、後日確定した金額をご連絡致します。

メール便(日本郵便)

送料別商品については、3,980円(税込)以下の場合は1配送先につき200円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・離島等は9,800円(税込)以上であれば送料無料
※北海道・沖縄・離島等でメール便が複数の場合は【宅配料金】に変更となる事があります。  

日時指定について


出来る限り、お客様のご希望日時にお届け出来るよう出荷手配をさせていただきます。
目安として「ご注文より3営業日から10日以内」よりご選択ください。

長期不在について


お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。
【運送会社のお荷物保管期間は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください】
不在票記載の連絡先にご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
保管期間を過ぎ当店に返送された場合、弊社が負担した往復送料及び事務手数料を請求させていただきます。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文の際は番地や部屋番号等の記載漏れがないかを、再度ご確認いただけますようお願いします。

受取拒否について


通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
運営会社に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

受取拒否・長期不在(保管期限切れ)・住所不明などの事由により返送されてきた場合には、
通常運賃(着払い)での返送料金が発生しますので、弊社が負担した往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
(代金引換でご購入された場合は、代引き手数料も加算させていただきます。)


【送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております】
また、長期不在・受取拒否等をされますと、当社基準により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

お支払いについて

決済方法

当店でご利用いただける決済方法は、
クレジットカード、銀行振込、NP後払い、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM等(前払い)よりお選びいただけます。

クレジットカード決済


カード会社により、支払方法が異なります。以下の表をご覧ください。

カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)

注意事項

銀行振込


振込先口座

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)

支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)

口座番号:2190047

口座名義:ラクテン(ソ-シヤルカ゛-ルSOCIALGIRL

注意事項

代金引換


商品到着時に玄関先で、配達員に直接お支払い頂く方法です。

手数料:350円(20,000円以上ご購入の場合、手数料0円)

注意事項

コンビニ後払い


商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる

安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されます。

手数料:250円

注意事項

セブンイレブン(前払い)


セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

ローソン、郵便局ATM等(前払い)


ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

金額UP商品について


金額UP商品については、弊社がご注文確認後ご請求金額の訂正を行わせていただきます。

※金額UP分のポイント利用及びクーポン利用はできません。

同梱物ついて

納品書について


この度、環境への配慮及びお客様の個人情報保護の取り組みのため、【お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 】を実施させていただくこととなりました。

納品書ご希望のお客様は購入手続きの際、備考欄にてご連絡頂きます様お願い致します。

領収証について


楽天市場様でのご注文に関しましては、楽天市場サイト上での領収書発行が可能となっております。

1.購入履歴の注文詳細を表示
2.領収書を発行する

【楽天市場トップ>ヘルプ・問い合わせトップ>領収証について】
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

なお【代金引換】の場合は「宅配便伝票のお客様控え」が領収書となりますので、大切に保管してください。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

SocialGIRLお客様サポート
TEL:092-622-4898
MAIL:r-support@f-odekake.com

商品ついて

商品のサイズについて


ページに表記されているサイズは、すべて商品の平置き状態での【実寸サイズ】です。
商品タグに記載されているサイズは、着用する方の【ヌードサイズ】 の目安(衣服を身に付けない状態で、体を計測したサイズの目安)となりますので、
商品ページに掲載させていただいておりますサイズとは異なります。
予めご了承ください。

商品の返品・交換について

不良品と判断できかねる場合


・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合
・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合
・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合
・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズ(2cm~3cm程度)に多少の誤差がある場合
・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合

上記に該当する場合は【不良品】とは判断いたしかねますので予めご了承ください。

当店の不備による返品・交換について


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、
ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


◆ 商品不良による交換の場合
お客様
不良内容のご連絡
当店
交換商品の手配
お客様
不良商品を着払いにて返送
当店
交換商品の検品・発送


◆ 商品不良による返品の場合
お客様
不良内容のご連絡
当店
返品方法のご連絡
お客様
不良商品を着払いにて返送
当店
商品到着後、ご返金

※返送や、発送にかかる送料は弊社で負担いたします。

※在庫がない商品に関しては交換の対応を致しかねる場合がございます。

※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。

「お客様の都合による返品・交換について」


商品をより分かりやすくお伝えできる写真、ページの制作を心がけておりますが

「サイズが合わなかった」「思っていたデザインと違った」「使用したい日に間に合わなかった」など

万が一、お客様都合での返品や交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


◆ お客様都合による交換の場合
お客様
交換希望のご連絡
当店
交換条件・交換方法のご連絡
お客様
希望商品を再注文
お客様
商品のご返送
当店
商品到着後、ご返金


◆ お客様都合による返品の場合
お客様
返品希望のご連絡
当店
返品条件・返品方法のご連絡
お客様
商品のご返送
当店
商品到着後、ご返金

※最初にお送りした際に弊社が送料負担しております、商品発送時の発送料もご負担いただきますのでご了承ください。

※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。

※条件に反する商品をご返送頂いた場合や、ご連絡なしで商品を返送頂いた場合は、返品交換をお断りさせていただきます。

※商品の返送はご連絡から7日以内にお願い致します。

クーリングオフについて


通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された、
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、予めご了承くださいませ。



【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • 共同購入の商品
  • その他特別企画の対象商品
  • ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

よくあるご質問

「注文後、確認メールが届かないのですが。」


ご注文後、当店よりのメールが来ないというお問い合わせが多数寄せられております。

ご利用の通信キャリアでの迷惑メール拒否設定や、
フィルタリングを設定されているお客様はお手数ですが、
当店ドメイン(f-odekake.com)の指定解除をお願い致します。

Eメール設定メニュー>Eメール設定>その他の設定>メールフィルタにて設定>指定受信リスト設定

万が一、ドメイン解除されているにも関わらず、当店の確認メールが届かない場合は

お手数ですが下記までご連絡頂きますようお願い致します。

SocialGIRLお客様サポート

TEL:092-622-4898

MAIL:r-support@f-odekake.com

ご不明な点はお問い合わせお願いします。

メール:r-support@f-odekake.com

お電話:092-622-4898

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