WELLBEST ウェルベスト楽天市場店
皆様の健康をサポートする「WELLBEST」(ウェルベスト)。サプリメント、健康食品、スキンケア、基礎化粧品、薬など取り扱いしております。
メールでのお問い合わせはこちら
ホームへ戻る 会社概要 お支払い・送料・返品について 商品一覧 買い物かご 買い物かご
 
ウェルベストとは? 初めての方へ
お客様レビューを見る よくある質問
 
 
 
 
≫よくある質問TOPへ
 フェミールホワイトNKB編
 
Q.服用の仕方は?

A.1回2錠(1日3回)を、水またはお湯で服用してください。

 
Q.服用する時間は?

A.フェミールホワイトNKBに含まれているビタミンEが、胆汁酸の分泌を促進してくれますので食後に服用いただくのがお勧めです。

 
Q.妊娠・授乳中の服用は?

A.服用していただいても問題ございません。
ビタミンCが多く必要となる肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時や老年期のビタミンC補給に役立ちます。

 
Q.子供の服用は?

A.7歳未満のお子様は服用しないでください。

 
Q.フェミールホワイトとフェミールホワイトNKBの違いは?

A.成分・成分量は同じです。
効能表示に「にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ」の効能が付け加わりました。

 
Q.成分・成分量が同じで、なぜニキビ等の効能が追加されたのですか?

A.フェミールホワイトの効能に、ニキビ等の効能が追加で承認されたためです。
新たに表示が認められ、名称の変更とともに効能の追加に至りました。

 
Q.男性のシミにも効果はありますか?

A.効果はございます。
フェミールホワイトNKBがシミやソバカスを薄くする作用は、性別に関係ないメカニズムですので、男性も服用いただけます。

 
Q.副作用はありますか?

A.ごく稀に下痢や軟便、発疹、かゆみが出る可能性があります。
いずれも一時的な軽度の副作用ですが、長く症状が続く場合は、医師または薬剤師にご相談ください。

 
Q.効果・効能に「歯ぐきからの出血予防、鼻出血の予防」とありますが、どういうこと?

A.ビタミンCは、細胞と細胞をつなぐコラーゲンの生成に使われ、血管壁を丈夫にし、歯ぐきからの出血や鼻出血を予防します。

 
Q.服用後に尿が黄色くなったけど大丈夫?

A.フェミールホワイトNKBに含まれているビタミンB2の色ですので、ご安心ください。

 
Q.添付文書の「成分・分量に関連する注意」に、「尿および大便の検査値に影響を与えることがある」とありますが?

A.尿および大便の検査の原理は、酸化法を使用しているものがあるため、抗酸化作用のあるビタミンCを服用していると、検査値に影響を与える可能性があります。

※検査前には、フェミールホワイトNKB(ビタミンC)を服用していることをお申し出ください。

 
Q.添付文書に「生理が予定より早くきたり、経血量がやや多くなったりすることがある」とありますが?

A.ビタミンEに、ホルモン分泌器官の働きを助けて、ホルモンバランスを調整する作用があるためです。

 
Q.容器の中の詰め物(ビニール)は何?

A.配送中に錠剤が破損しないように入れています。一度開封した後は捨ててください。

 
Q.カロリーは?

A.1回分(2錠)あたり、2.4kcalです。

 
Q.使用期限は?

A.商品パッケージの裏面に使用期限を記載しております。高温多湿の場所、直射日光を避けて保管してください。開封後は1〜2ヶ月を目安に服用してください。

 
ホーム │ 会社概要 │ お支払い・送料・返品について │ 商品一覧 │ お買い物かご │ 楽天トップページへ