WELLBEST ウェルベスト楽天市場店
皆様の健康をサポートする「WELLBEST」(ウェルベスト)。サプリメント、健康食品、スキンケア、基礎化粧品、薬など取り扱いしております。
メールでのお問い合わせはこちら
ホームへ戻る 会社概要 お支払い・送料・返品について 商品一覧 買い物かご 買い物かご
 
ウェルベストとは? 初めての方へ
お客様レビューを見る よくある質問
 
 
 
 
≫よくある質問TOPへ
新谷補酵素コエンザイム編
 
Q.飲み方は?

A.健康食品として1日6粒から12粒を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

 
Q.いつ飲めばいいの?

A.食品ですので、基本的にはいつお飲みいただいてもかまいません。 新谷酵素を飲用されている場合は一緒にご飲用いただいても問題ございません。

 
Q.妊婦や子供が飲用しても大丈夫ですか?

A.安全性の高い原料を厳選して使用しておりますので、お子様が飲用されましても問題ございませんが、
「新谷補酵素コエンザイム」の場合粒状になっておりますので、
粒数を少なめから、保護者の付き添いのもとお飲みください。
また、妊娠中の方は体質の変化などがありますので、主治医にご相談ください。

 
Q.アレルギー体質ですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか?

A.大豆アレルギーの方は、ご飲用をお控えください。

 
Q.薬との併用は?

A.健康食品ですので、基本的に相性の悪い薬、食品はございませんが、ご心配がお有りのようでございましたら、医師にご相談ください。

 
Q.飲用の上限量はありますか?

A.一日、6〜12粒の範囲内でお召し上がりください。
摂取目安範囲内での飲用でしたら、ビタミン・ミネラルに関しては多量摂取にはなりませんのでご安心ください。

 
Q.エンザイムとコエンザイムの違いは?

A.『酵素(enzyme)』とは、生物の細胞内で作られるタンパク質性の触媒の総称で、生命を維持する為に必要な活動(食べ物の消化吸収、解毒、エネルギー生産、代謝など)には、全て酵素が関与しています。酵素がなければ、生物は生きていけません。
一方、『補酵素(Coenzyme)』とは、酵素の働きをサポートする物質で、補酵素自体には活性機能がないため、酵素がないと働くことが出来ません。
コエンザイム(Coenzyme)のコ(Co)は、日本語では「補助」を意味します。

 
Q.酵素と併用しないと効果はないの?

A.酵素サプリメントを基本に、「補酵素」(ビタミン、ミネラル)を摂るようにしてください。
補酵素は、酵素が働きやすいように手助けしている物質なので、酵素がなければ働けません。

 
Q.無臭ニンニクエキスが入っていますが、サプリメントに臭いはありますか?

A.自然素材を豊富に使い、香料などを使用せずに製造しているため、素材特有の匂いがするというお声をいただくことがあります。
粒そのものにあまり匂いはありませんが、粒を噛んだり、口の中で溶かしたりすると、ニンニクやショウガ特有の匂いや味を感じられる場合があります。

※匂いの感じ方には個人差がありますので、全く気にならない方もいらっしゃいます。

 
Q.α-リポ酸について教えて?

A.α-リポ酸は、糖質からエネルギーを作る酵素の働きをサポートする成分で、牛のレバーやほうれん草などに含まれます。
万一、飲用量に関わらず、冷や汗や手足の震えなどの体調変化が生じた場合には、直ちに飲用を中止し、医師にご相談ください。

 
Q.カロリーは?

A.一日摂取量(6粒あたり)、5.69kcalです。

 
Q.コエンザイムの賞味期限は?

A.商品パッケージの裏面に賞味期限を記載しております。
高温多湿の場所、直射日光を避けて保管してください。
開封後は、速やかにお召し上がりください。

 
Q.「新谷酵素プラス補酵素」と「新谷補酵素コエンザイム」に含まれる補酵素の違いは?

A.「新谷補酵素コエンザイム」には、「新谷酵素プラス補酵素」に含まれるビタミン・ミネラル以外に、
エネルギー産生の補助や高い抗酸化作用を持つコエンザイムQ10やαーリポ酸、
さらにニンニクエキス、ショウガエキスなどの成分も配合しています。
また、代謝を助ける働きを持つクロムやマンガンの配合量は「新谷酵素プラス補酵素」の約10倍となっております。
酵素の活性化だけでなく健康効果も期待できますので、
「新谷酵素プラス補酵素」と「新谷補酵素コエンザイム」のご一緒のご利用をお勧めいたします。
※併用した場合でもビタミン・ミネラルの1日の摂取上限量を超えることはございませんのでご安心ください。

 
ホーム │ 会社概要 │ お支払い・送料・返品について │ 商品一覧 │ お買い物かご │ 楽天トップページへ