WELLBEST ウェルベスト楽天市場店
皆様の健康をサポートする「WELLBEST」(ウェルベスト)。サプリメント、健康食品、スキンケア、基礎化粧品、薬など取り扱いしております。
メールでのお問い合わせはこちら
ホームへ戻る 会社概要 お支払い・送料・返品について 商品一覧 買い物かご 買い物かご
 
ウェルベストとは? 初めての方へ
お客様レビューを見る よくある質問
 
 
 
 
≫よくある質問TOPへ
コタラエキス+編
 
Q.コタラエキス+を食事の途中、食直後に飲用しても効果はありますか?

A.期待するほどの効果はないと考えます。
食事中、食直後では、既に糖が吸収され、血糖値が上昇していることが予想されます。コタラエキス+は、糖が吸収される前に作用して効果を発揮するため、食前の飲用をおすすめします。

 
Q.アレルギーは大丈夫ですか?
A.ビフィズス菌末が乳成分を含みます。アレルギーをお持ちの方はご利用をお控えください。
 
Q.コタラエキス+を水以外で飲用してもよいですか?

A.問題はないと考えますが、基本的に水、またはぬるま湯での飲用をおすすめしています。

 
Q.前回分と粒の色や味が違うのですが問題はありませんか?

A.自然原料を使用しているため、粒ごとに色調や味、匂いが異なる場合がありますが、品質に問題はありません。

 
Q.糖尿病薬を服用中ですが、飲用しても問題ないですか?

A.事前に医師にご相談のうえ、ご利用ください。

 
ホーム │ 会社概要 │ お支払い・送料・返品について │ 商品一覧 │ お買い物かご │ 楽天トップページへ