WELLBEST ウェルベスト楽天市場店
皆様の健康をサポートする「WELLBEST」(ウェルベスト)。サプリメント、健康食品、スキンケア、基礎化粧品、薬など取り扱いしております。
メールでのお問い合わせはこちら
ホームへ戻る 会社概要 お支払い・送料・返品について 商品一覧 買い物かご 買い物かご
 
ウェルベストとは? 初めての方へ
お客様レビューを見る よくある質問
 
 
 
 
≫よくある質問TOPへ
新谷酵素シリーズ編
 
Q.飲み方は?

A.健康食品として下記の粒数を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

<1日の目安>
新谷酵素・・・4から12粒
新谷酵素プラス補酵素・・・5粒
新谷酵素エンザイムプレミアム・・・6から18粒

 
Q.妊婦や子供が飲用しても大丈夫ですか?

A.安全性の高い原料を厳選して使用しておりますので、お子様が飲用されましても問題ございませんが、
粒(またはカプセル)になっておりますので、粒数を少なめから、保護者の付き添いのもとお飲みください。
また、妊娠中の方は体質の変化などがありますので、主治医にご相談ください。

 
Q.アレルギー体質ですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか?

A.以下の食品にアレルギーがある方は摂取をお控えください。

新谷酵素・・・小麦、大豆、ごま、パパイア
新谷酵素プラス補酵素・・・小麦、大豆、ごま、パパイア
新谷酵素エンザイムプレミアム・・・小麦、大豆、パパイア、キウイフルーツ

 
Q.薬との併用は?

A.健康食品ですので、基本的に相性の悪い薬、食品はございませんが、
ご心配がおありのようでございましたら、医師にご相談ください。

 
Q.カロリーは?

A.新谷酵素・・・1日摂取量4粒あたり3.82kcal
新谷酵素プラス補酵素・・・1日摂取量5粒あたり5.43kcal
新谷酵素エンザイムプレミアム・・・1日摂取量6粒あたり9.10kcal

 
Q.賞味期限は?

A.商品パッケージの裏面に賞味期限を記載しております。
高温多湿の場所、直射日光を避けて保管してください。開封後は、速やかにお召し上がりください。

 
Q.「新谷酵素」、「新谷酵素プラス補酵素」、「新谷酵素エンザイムプレミアム」との違いは?

A.<新谷酵素>
消化に役立つ酵素と植物性乳酸菌を配合しておりますが、補酵素成分を含んでおりません。
手軽な価格で酵素を続けたい方におすすめです。

<新谷酵素プラス補酵素>
酵素のほかに酵素の働きをサポートする補酵素成分として11種類のビタミンと10種類のミネラル、
植物性乳酸菌を配合しています。
酵素と一緒に補酵素を補いたい方におすすめです。

<新谷酵素エンザイムプレミアム>
自然由来100%にこだわった酵素サプリメントで、他の2商品と比較して酵素量が多く、パイナップルやキウイ、
納豆由来の酵素も配合しているため、現代人に不足しがちな植物性酵素をたっぷりと補うことができます。
さらに、植物性乳酸菌も配合されています。(少量の補酵素成分も含まれています。)
自然由来にこだりたい方、酵素をたくさん摂りたい方におすすめです。

 
Q.「新谷酵素プラス補酵素」にビール酵母が含まれていますが、アルコールにアレルギーのある人でも大丈夫ですか?

A.アルコールアレルギーの方でも安心してご利用いただけますが、ご心配がおありのようでございましたら、
かかりつけの医師にご相談ください。

 
Q.「新谷酵素プラス補酵素」と「新谷補酵素コエンザイム」に含まれる補酵素の違いは?

A.「新谷補酵素コエンザイム」には、「新谷酵素プラス補酵素」に含まれるビタミン・ミネラル以外に、
エネルギー産生の補助や高い抗酸化作用を持つコエンザイムQ10やαーリポ酸、
さらにニンニクエキス、ショウガエキスなどの成分も配合しています。
また、代謝を助ける働きを持つクロムやマンガンの配合量は「新谷酵素プラス補酵素」の約10倍となっております。
酵素の活性化だけでなく健康効果も期待できますので、「新谷酵素プラス補酵素」と「新谷補酵素コエンザイム」のご一緒のご利用をお勧めいたします。
※併用した場合でもビタミン・ミネラルの1日の摂取上限量を超えることはございませんのでご安心ください。

 
Q.「新谷酵素プラス補酵素」と「新谷補酵素コエンザイム」も一緒に飲んでも大丈夫ですか? 摂りすぎになる成分はないですか?

A.併用いただいて大丈夫です。パッケージに表記している1日の摂取目安量を守ってご飲用ください。

 
Q.「新谷酵素シリーズ」と「新谷乳酸菌」を飲用しても大丈夫ですか?

A.一緒にお飲みいただいても問題ございません。
まれに便がゆるくなる方もいらっしゃいますが、その場合は片方だけをご飲用いただくか、
飲用量を減らしていただいた上、様子を見ながら併用してください。

 
 
ホーム │ 会社概要 │ お支払い・送料・返品について │ 商品一覧 │ お買い物かご │ 楽天トップページへ