WELLBEST ウェルベスト楽天市場店
皆様の健康をサポートする「WELLBEST」(ウェルベスト)。サプリメント、健康食品、スキンケア、基礎化粧品、薬など取り扱いしております。
メールでのお問い合わせはこちら
ホームへ戻る 会社概要 お支払い・送料・返品について 商品一覧 買い物かご 買い物かご
 
ウェルベストとは? 初めての方へ
お客様レビューを見る よくある質問
 
 
 
 
≫よくある質問TOPへ
新谷乳酸菌編
 
Q.飲み方は?

A.一日1包を目安に、水またはぬるま湯でご飲用ください。
水に溶かさず、顆粒(粉)をそのまま口に入れていただき、多めの水(350〜500mL)とともにお飲みください。
飲み込みにくい場合は、水に溶かして飲んでいただいてもかまいません。

 
Q.いつ飲めばいいの?

A.食事の30分前に、良質の水(ミネラルなどを多く含んだ水)350〜500mLとともにご飲用ください。

 
Q.妊婦や子供が飲用しても大丈夫ですか?

A.安全性の高い原料を厳選して使用しておりますので、お子様が飲用されましても問題ございませんが、お子様の場合は保護者の付き添いのもとお飲みください。
妊娠中の方は体質の変化などがありますので、主治医にご相談ください。

 
Q.アレルギー体質ですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか?

A.「新谷乳酸菌」の原材料の一部に大豆・リンゴ・カニ・えびを配合しておりますため、それらのアレルギーのある方は、ご飲用をお控えください。

 
Q.薬との併用は?

A.健康食品ですので、基本的に相性の悪い薬、食品はございませんが、ご心配がお有りのようでございましたら、医師にご相談ください。

 
Q.エンザイムベーシックと新谷乳酸菌を飲用しても大丈夫?

A.一緒にお飲みいただいても問題ございません。
まれに便がゆるくなる方もいらっしゃいますが、その場合は片方だけをご飲用いただくか、飲用量を減らしていただいた上、様子を見ながら併用してください。

 
Q.エンザイムベーシックと新谷乳酸菌の乳酸菌の量の違いは?

A.エンザイムベーシック一日分(5粒)に比べ、新谷乳酸菌には1包あたり約2倍の乳酸菌が配合されております。

 
Q.動物性乳酸菌と植物性乳酸菌の違いは?

A.乳酸菌は「動物性」のものと「植物性」のものがございます。ヨーグルトなど動物性食品由来のものは「動物性乳酸菌」、豆乳や漬物など植物性食品由来のものは「植物性乳酸菌」と呼ばれています。

 
Q.粉の中の黒い粒は何?

A.食物繊維の一種であるアップルファイバーですので、ご安心ください。

 
Q.カロリーは?

A.1包あたり、9.43kcalです。

 
Q.新谷乳酸菌の賞味期限は?

A.商品パッケージの裏面に賞味期限を記載しております。
高温多湿の場所、直射日光を避けて保管してください。 開封後は、速やかにお召し上がりください。

 
ホーム │ 会社概要 │ お支払い・送料・返品について │ 商品一覧 │ お買い物かご │ 楽天トップページへ