【お客様の声】(実際に当店を御利用頂き、楽天の評価案内メールより評価頂きました) |
|
■非常に満足
|
累積:3508件(78.97%) |
■満足 |
累積:787件(17.72%) |
■普通 |
累積:100件(2.25%) |
■やや不満 |
累積:31件(0.7%) |
■不満 |
累積:16件(0.36%) |
こちらの評価システムは2009年に廃止され、レビュー機能へ統合されております。
当店の店舗レビュー、商品レビュー等は→【レビューを見る】よりご覧ください。 |
【不満】の評価の一例
・商品がページの表示で在庫切れだったので問い合わせたが2日間何も返信が無かった。
・受注確認のメールも送られず、発送の案内も無かった。非常に不安だった。
・何度問い合わせてもご返信を頂けません。
との評価、レビューをたまに頂きますが当店では2営業日以内に必ず何かしらの返信は行っております。
携帯電話のドメイン指定、PCからのメールは拒否の設定、ISP、Yahoo、goo独自の迷惑メールフィルタ等でメールが
受信フォルダに届かない場合がございます。迷惑メールフォルダ、設定によっては削除フォルダもご確認下さい。
特にYahooのメールアドレスは迷惑メールフォルダに入る可能性が非常に高いです。
メールでの問い合わせで電話番号までご連絡頂けるお客様は非常に少なく、メールはお客様に届かない、
確認できない状況の中、「返信下さい」と何件も同じ問い合わせがメールで来る状況になってしまいます。
お問い合わせの際には必ず「shops@f-janck.com」からのメールを受信できる環境でお願いします。
|
|
|
|
ご注文、お問い合わせは24時間受付しておりますが、メールの返答、電話等は営業時間内の対応となります。
頂きましたお問い合わせについては当日、もしくは翌営業日には必ず返信しております。
当店からの返信が無い場合はメールでの連絡に何らかの障害が発生しています。
メールでの問い合わせで電話番号までご連絡頂けるお客様は非常に少なく、メールはお客様に届かない状況の中、
「返信下さい」と何件も同じ問い合わせがメールで来る状況になってしまいます。
携帯電話のドメイン指定、メールの拒否の設定、ISP、Yahoo、goo独自の迷惑メールフィルタ等、原因は様々です。
ご連絡の際には必ず「shops@f-janck.com」からのメールを受信できる環境でお願いします。
当店では「在庫確保」「実店舗と共有」「取り寄せ」の三種類の在庫管理を行っております。各販売ページに記載がございます。
「実店舗と共有」「取り寄せ」の在庫管理の商品に関してはご注文確定時にも完売の可能性がございます。予めご了承下さい。 |
|