安心の1週間返品・交換サービス


返品・交換をご希望の方は、必ず下記の内容を
最後までご確認いただきますようお願い致します。



お客様によるご都合の返品は、
未使用品に限りお受け致します。
※配送料(弊社発送費用+お客様からのご返送費用)+ご返金時のお振込手数料
お客様ご負担となります。



 返品・交換の流れ
1返品申込
商品到着後7日以内
当店にご連絡ください。

以下の内容をメールに記載していただき、ご送信ください。

返品・交換ご連絡先
mail:ezone_2@shop.rakuten.co.jp

メールに以下の内容をご記入ください。
●お名前
●受注番号(ご注文番号)
●商品名 
●返品または交換理由
→[交換の場合]:ご交換希望の商品のURLと商品名
→[返品の場合]:返金先情報
(・金融機関名 ・支店名 ・口座種別 ・口座番号 ・口座名義)
2返送案内
2営業日中に、当店から確認の
メールを送信いたします。

返品・交換に関して、当店よりご案内のメールを差し上げます。

3商品返送
受付メールから7日以内に、
商品をご返送ください。

ご返送先を受付メールに記載いたします。


※商品タグ、箱、付属品は、商品と一緒に必ずご返送ください。
 (不足があった場合、再度お客様負担にてご返送いただきます。)
4検品
返送品到着後、
交換商品の手配or返金手続きを行います。

●交換商品がお取り寄せの場合、お届けは入荷後順次発送となります。
●交換商品が用意できない場合、返品対応とさせていただきます。

 返品・交換できない商品
●お客様の不注意、落下による故障・破損・水濡れ万一商品に不具合があった場合
●火災、地震、水害、落雷等の天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷 商品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合
●製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。

 交換について
交換は1回の注文につき1度までとさせていただきます。
別の商品と交換をご希望の場合には、
ご返品の上で再度ご注文いただく形になります。


返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合、配送料・返金は当社が負担いたします。
お客様都合の場合、配送料・返金はお客様にご負担いただきます。

メールアドレス:ezone_2@shop.rakuten.co.jp
営業日:平日10時30分~18時30分

定休日:毎週土曜 日曜 祭日

※定休日・営業時間外にいただいたメールのお問合せにつきましては、翌営業日のお返事になります

なお、下記に該当した場合は対応させていただくことは出来ません。
・商品お受取り後7日以上経過した場合
・当店にご連絡無く返送された場合
・ご申告内容との不一致が確認できた場合