EZANSU GOLF楽天ショップ <良くあるご質問>
★お客様からよく頂くお問い合わせを掲載致しております。
ご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先:ezansu-golf@shop.rakuten.co.jp

■お支払いについて

・支払い方法の種類は?
・クレジットカードの取扱い会社は?
・楽天バンク決済はできますか?
・銀行振込先が分からない
・代金引換とは?

■配送およびメール便について

・○○個以上購入で送料無料とあるのに無料になっていない
・メール便(ヤマト運輸ネコポス)とは?
・メール便可能な商品は?
・あす楽対応でお届け日・時間帯指定など入れて大丈夫ですか?
・あす楽対応って何時までに注文すれば良いですか?
・メール便を選択したのに送料がメール便の値段になっていない

■メールについて

・注文したがメールが届かない

■エザンスゴルフについて

・営業は何時までですか?
■商品について

・返品・交換したい
・安いけど中古なの?
・キャディバッグのフードが無い
・在庫ありますか?
・US商品に保証はありますか?
・ヘッドカバーはついていますか?
・ラッピングはできますか?

■オークションについて

・オークションのキャンセルをしたい
・オークションの発送はいつですか?
・クローズドオークションの落札金額の目安を教えて欲しい
・オークションの支払い方法を変更したい
・オークションの返品・交換したい
・自分が入札した金額と第3者が落札した金額が同じなのに落札できなかった
・入札金額を間違えたので変更したい



支払い方法の種類は?

クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込(楽天銀行)、代金引換、の5種類になります。

クレジットカードの取扱い会社は?

取扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ、ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

楽天バンク決済はできますか?

可能です。ただし、共同購入、オークションはご利用できません。

銀行振込先が分からない

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1585803 ラクテン(エサ゛ンスコ゛ルフEZANSUGOLF
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

代金引換とは?

商品が届いたときに、その商品と交換に代金を払うシステムです。
当店で10,800円以上お買い上げで代金引換手数料無料になります。

メール便(ヤマト運輸ネコポス)可能な商品は?

マーカー、グローブ、ソックスやティーなど小さいもの限定です。
厚さ2.5cmを越える商品はご利用できません(クラブやボール、バッグ、ウエア、シューズなど)

返品・交換したい

注文した商品と違う商品が届いた時、配送中に商品が破損した時は、メール又は電話でご連絡の上、料金着払いでご返送下さい。
※ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。

お客様のご都合によるキャンセルの場合、振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換は原則的にお受けしておりません。
但し、未開封・未使用に限り、商品到着後7日以内に送料お客様負担にてご返送ください。
返品の際の送料は、お客様のご負担となります。
商品のタグ、値札、箱が無い場合やクラブのヘッドに被さっておりますビニールを剥がした場合は返品をお受けしておりませんのでご注意下さい。
※特注商品・受注生産対応商品・取り寄せ商品の返品はお受けしておりません。
商品には万全を期すようメーカーともども注意いたしておりますが、万が一商品に何らかの欠陥があった場合は交換・修理のご希望の対処をさせていただきます。

【返送先】
〒143-0021
東京都大田区北馬込1-29-4ビィラコルテ101 エザンスゴルフ 楽天市場店
TEL:03-6303-8457
営業時間は、平日10:00〜18:00(土日祝日はお休みさせて頂きます)
お電話・メールのご返答も土曜、日曜・祝日はお休みさせて頂きます。

○○個以上ご購入で送料無料とあるのに無料になっていない

ご注文後すぐに送られてくる楽天からの自動返信注文確認メールには、送料が記載されていますが、その後に送られてくる当店からのご注文確認メールには送料分を無くしての本当の請求額が記載されていますのでご安心下さい。

メール便(ヤマト運輸ネコポス)とは?

はがき、封筒と同様に届け先のポストに投函される事により配達の完了する宅配物です。
その為、日時指定や代金引換などはご利用できません。

メール便を選択したのに送料がメール便の値段になっていない

厚さ2.5cmを越える商品(クラブやボールなど)も商品購入の際メール便を選択できますが、システムで項目を消すことができないので、メール便不可の商品でメール便をお選びの場合も、こちらで宅配便に変更し、送料を変更させていただいています。

注文したがメールが届かない

楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が届かない場合は以下の原因が考えられます。

・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている  等

無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。
迷惑メールフォルダーの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。

オークションのキャンセルをしたい

申し訳ございませんが楽天スーパーオークション規約 第11条(落札者と出品者との取引)によりオークションの入札や落札のキャンセルはお受けできません。

オークションの返品・交換したい

申し訳ございませんが当店ではオークションの返品・交換は行っておりません。

あす楽対応って何時までに注文すれば良いですか?

当店の場合、営業日の平日正午までにご注文頂ければ、翌日に対応したエリアまでお届けするサービスです。詳しくはコチラもご覧下さいませ。

あす楽対応でお届け日・時間帯指定など入れて大丈夫ですか?

対応商品をあす楽対応でご注文の場合には、お届け日・時間指定を入れてしまうと対応できなくなります。
基本的に何も記載されていなくても、自動的に最短指定でのお届けとなりますので、最短でのご希望の場合には、お届け日・時間帯指定は入れずにご注文下さいませ。

下記の例をご参考下さい。

例えば、対象商品をお届け対応エリアに翌日お届けで、時間指定を入れてしまうと翌々日に繰り越されてしまうことがあります。

例1:お届け指定エリア 秋田・岡山県(時間指定:午前中)と入れた場合
→ 翌日の午前中配達は無理なので、翌々日の午前中お届けになってしまいます。

例2:お届け指定エリア 北海道(お届け日指定・時間指定:共に無記載)と入れた場合
→ 対応エリア外ですので、あす楽には対応しておりません。
北海道、また九州・沖縄エリア、離島等は、ほぼ翌々日お届けかそれ以降のお届けとなります。

[上記用例の前提条件]
・当店営業日の平日の正午までに頂いているご注文
・宅配便のみ。※メール便は未対応。
※営業日がお休みに頂いたご注文、在庫切れ商品などはあす楽には対応できせん。

オークションの発送はいつですか?

クローズ入札(代金引換)
当店からの「落札確認メール」に返信、または電話にて落札確認されてからの発送になります。
※落札確認されなかった場合は終了から1週間後にご登録住所に発送いたします。

オープン入札(クレジットカード)
翌日発送になります。「落札確認」は必要ありません。
※日時変更や住所変更がある場合は当日または落札までにご指示下さい。

自分が入札した金額と第3者が落札した金額が同じなのに落札できなかった

同一の商品に、複数の入札者から同じ価格での入札があった場合、入札時刻(=入札情報が楽天のサーバに到達した時刻)の早い方の入札者が優先され、落札権利が生じます。

クローズドオークションの落札金額の目安を教えて欲しい

入札されましたお客様すべての公平を保つ為申し訳ございませんがお教えすることはできません。

入札金額を間違えたので変更したい

増額される場合は前回と同様の方法で入札することが可能です。
減額や減数の入札はできませんのでご注意下さい。

オークションの支払い方法を変更したい

当店ではクロ−ズ入札は代金引換、オープン入札はクレジットカードのみの支払方法となっています。
システム上変更は出来ませんのでご注意下さい。

営業は何時までですか?

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日  10:00−18:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

US商品に保証はありますか?

US商品に関しましては保障がございませんので、あらかじめご了承下さい。
日本製品の商品に関しましてはメーカー保証が付いております。

安いけど中古なの?

当店は中古品の扱いは一切行っておりません。
メーカー正規販売店で新品のものをお届け致します。

ヘッドカバーはついていますか?

基本的にウッドにはメーカー純正ヘッドカバーが付属しておりますが一部の商品には付属していない商品もございます。
ヘッドカバーが付属していない商品には商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

キャディバッグのフードが無い

キャディバッグのフードはキャディバッグのポケットの中に入っている事が多くあります。
小さく折りたたむとシワになるためキャディバッグの背袋(一番大きなものを収納できるポケット)に収納されています。
スタンドバッグはサイドの大きなポケットに収納されています。

ラッピングはできますか?

当店ではラッピングは行っておりません。

在庫ありますか?

実店舗と当店の在庫は一緒になりますので、「在庫アリ」と書かれていてる商品でも在庫が無い場合がございます。あらかじめご了承ください。