Q.ネームプレート刻印のローマ字について |
当店のローマ字のネームプレート刻印は
パスポートでも使われているヘボン式を採用しています。
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Q.支払方法の種類は? |
2019年4月1日 00時00分より楽天市場のシステム変更に伴い、 当店では決済管理を【楽天ペイ】に移行するため、下記決済支払い方法がお選びいただけます。
【決済方法】
クレジットカード決済
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
代金引換 |
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Q.クレジットカードの取扱い会社は? |
取扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております
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カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
Diners |
リボ
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) |
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Q.楽天バンク決済はできますか? |
2019年4月1日 00時00分より楽天市場のシステム変更に伴い、 当店では決済管理を【楽天ペイ】に移行しましたそのため楽天バンク決済は利用できません。 |
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Q.銀行振込先が分からない |
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570753 ラクテン(EZAKINETGOLF
※口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 |
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Q.代金引換とは? |
商品が届いたときに、その商品と交換に代金を払うシステムです。購入金額に関わらず、購入代金に関わらず代引き手数料別途350円頂戴いたします。 |
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Q.配達業者の指定はできますか? |
申し訳ありませんが指定は出来ません。
宅配便の場合はヤマト運輸、大型宅配便は佐川急便、メール便の場合はネコポス(ヤマト運輸)になります。 |
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Q.指定できる時間は? |
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時 がご指定可能です。
注文の際、配送日時指定の欄でご希望の時間帯のチェックボックスをクリックして下さい。複数選択可能です。※メール便は投函の為、時間指定は出来ません |
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Q.発送はいつですか? |
あす楽対応商品は営業日の月曜日〜金曜日正午12時までのご注文は即日発送致します。営業日の月曜日〜金曜日正午12時以降のご注文は翌日営業日発送となります。取り寄せ商品は別途メールにて当店入荷日、お届け日をご案内致します。 |
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Q.送料はいくらですか? |
宅配便は本州、四国、九州一配送につき900円、北海道一配送につき1,600円、沖縄県一配送につき3,200円。メール便は全国一律350円になります。(複数購入でも同梱(同じ買い物かごに入れる)であれば一配送になります)
・宅配便は買い物合計金額3,980円以上で送料無料になります。(沖縄県・離島は9,800円以上)
・大型宅配便はお買い上げ合計金額に関係なく送料が別途必要になります。
・メール便は買い物合計金額3,980円以上で送料無料になります。(沖縄県・離島も無料になります) |
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Q.メール便可能な商品は? |
マーカー、グローブ、ソックスやティーなど厚さ3cm以下の小さいもの限定です。厚さ3cmを越える商品はご利用できません(クラブやボール、バッグ、ウエア、シューズなど)
商品ページにてメール便が選択できない場合は選べません。 |
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Q.ラッピングはできますか? |
すべての商品に対してラッピング可能です。ご希望の方は注文の際にご意見ご要望の欄で「ラッピング希望」とご記入下さい。またその際ラッピング目的など書かれると当店スタッフがそれに合うラッピングを致します。 |
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Q.シューズに付属品がない(レンチや鋲など) |
最近のゴルフシューズはレンチや鋲、シューズ袋など付属品が無く、シューズ本体のみの場合が多くあります。当店では、どのシューズに付属品があるか無いか分かりかねますので、商品ページに記載が無い場合は基本無いものとしてお考え下さい。 |
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Q.在庫ありますか? |
商品名、キャッチコピーに「即納」または「あす楽」と書かれている商品で購入可能であれば当店倉庫に在庫がございます。 |
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Q.安いけど中古なの? |
当店は中古品の扱いは一切行っておりません。メーカー正規販売店で新品のものをお届け致します。 |
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Q.返品・交換したい |
●商品発送後の御注文キャンセルはお受けできません。
発送後にキャンセルご希望の際には、発送料及び返品の送料はお客様ご負担となります。
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者まで御連絡の上、返送方法をご確認下さい。
●なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
返品商品の到着後検品しまして、未使用お届け時の状態を確認後に返品確定となります。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様都合による返品交換はお受けできません。ご注意下さい。
※ウエアは、商品の特性上、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。
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アンダーウエア及び体に直接装着するアクセサリー類等については、
商品の特性上、衛生管理上の理由により、
商品到着後は開封の有無にかかわらず、
お客様都合による返品・交換はお受け出来ません。 |
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※ゴルフウエアについて30%OFF以上値引きの最終セール商品につきましては、お客様都合での返品及び交換は承っていませんので予めご承知置き下さい。
返品時の返金方法については、商品お届け時の送料手数料等諸経費を差し引いた金額を返金致します。
※送料無料であっても送料経費を差し引きます。
・クレジットカードの場合は、諸経費金額を現金にて実費御精算頂きます。商品確認後に、カード請求は取り消し申請行います。
・現金お買い上げの返金の場合は、振込料と発送諸経費等差し引いた金額での振込返金となります。
※キャディバッグのプレート刻印後は、キャンセル、交換、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
(株)ゴルフショップえざき 担当:伊賀勇介
メール:rakuten@ezaki-g.co.jp
フリーダイヤル:0120-562-543(※携帯からも無料通話OKです) 一般NTT回線:087-802-1801 |
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Q.リシャフト、グリップ交換、その他改造について |
当店ではリシャフト、グリップ交換、改造については 一切お受けしておりません。
また、カスタムメイドクラブ以外のクラブのロフト角調整やライ角調整等も行っていませんのでご了承くださいませ。 |
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Q.ヘッドカバーはついていますか? |
基本的にウッドにはメーカー純正ヘッドカバーが付属しておりますが一部の商品には付属していない商品もございます。ヘッドカバーが付属していない商品には商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。 |
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Q.ヘッドカバーの番手が違う |
ヘッドカバーには番手ダイヤル式や番手タグ入れ替えタイプなど様々なタイプがあります。その場合は初期の数字そのままで発送させていただいていますので、ご注文の番手とタグが異なる場合があります。一度番手タグが入れ替えられるか確認をお願いいたします。また、番手が刺繍タイプのヘッドカバーは当店の発送間違いです。お手数ですが一度当店に連絡をお願いいたします。正規の商品をお送り致します。 |
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Q.精密機器(GPSなど)を修理依頼したい |
当商品は電子精密機器のため保証については、使用前、使用後に関わらず製造元メーカー保証での対応となります。お届けした商品に不具合やご不明な点がございましたら、保証書に記載のメーカー連絡先にご連絡をお願いいたします。当店では、使用方法、及び設定更新等のサポートは行っておりませんので、付属の説明書をご参照の上、設定ご使用下さい。使用方法についてご不明な点等ございましたら、商品保証書もしくは商品説明書に記載のメーカー連絡先へお問い合わせください。 |
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Q.キャディバッグのフードが無い |
キャディバッグのフードはキャディバッグのポケットの中に入っている事が多くあります。小さく折りたたむとシワになるためキャディバッグの背袋(一番大きなものを収納できるポケット)に収納されています。スタンドバッグはサイドの大きなポケットに収納されています
収納場所が不明な場合は一度すべてのポケットをご確認下さい。ポケットの中で梱包材で隠れている場合がございます。元々キャディバッグが入っていた大きな袋の底に落ちてある場合もございますので併せてご確認下さい。 |
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Q.ネームプレートの刻印はどれくらいでできますか? |
当店は刻印機がありますので即日刻印できます。ローマ字、ひらがな、カタカナはすべての文字がありますが漢字は一部ご用意していない文字があります。刻印機に無い漢字は外注しますので1週間程度かかります。その場合は別途メールでご案内いたします |
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Q.US商品(並行輸入品)のショップへの入荷はいつですか? |
US商品はほとんどいつ入荷するか分かりません。 |
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Q.3,980円以上購入したのに送料無料になっていない |
沖縄・離島・一部地域の方は9,800円以上購入で送料無料となります。また、大型宅配便(セットクラブなど)は送料無料ライン対象外です
楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちらへ
メール便は沖縄・離島・一部地域でも3,980円以上購入で送料無料になります。 |
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Q.複数の注文をまとめて1つの注文とし送料無料にしてほしい |
一度注文を行われた後で、複数の注文をまとめることはできません。 |
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Q.ネコポスとは? |
はがき、封筒と同様に届け先のポストに投函される事により配達の完了する宅配物です(日本郵便の手紙と同じ扱いのものです。)その為、日時指定や代金引換などはご利用できません。その分、送料が極端に安い配送方法となります
※お届けの日にちの目安としては概ね当店発送日から1日〜3日後でご案内しておりますが、お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
※万が一ポストへ入りきらない場合は、手渡しでの配達となります。受取人様が不在その他の事由により配達することができない場合、不在票が投函されるようになりますので合わせてご確認下さい |
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Q.メール便可能商品はどれですか? |
マーカー、グローブ、ソックスやティーなど厚さ3cm以下の小さいもの限定です。厚さ3cmを越える商品はご利用できません(クラブやボール、バッグ、ウエア、シューズなど)
商品ページにてメール便が選択できない場合は選べません。 |
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Q.電話・FAXで注文できますか? |
お受けしておりません。楽天市場経由からの注文受付となっております。 |
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Q.買い物かごに入れたのに買えなかった |
買い物かごに入れただけでは購入確定となりません。
購入ステップ最終画面「この内容で注文する」をクリックでショップに送信されました画面が表示されてはじめて購入確定となります。買い物かごに入れただけでは数量は減らない為、他の方が購入可能状態になっています。その為、残り1個しか無い場合は「ショップに送信されました画面」が出る前に他の方に「ショップに送信されました画面」まで行かれると在庫0になり購入不可になります。 |
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Q.営業は何時までですか? |
インターネットのご注文は24時間受付となっています。
お電話受付時間は
平日(月曜日〜金曜日)は10時〜12時、13時〜16時、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。
また、メールは
平日(月曜日〜金曜日)は12時以降は翌日、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。
※お電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。楽天市場経由からの注文受付となっております※ |
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Q.US商品(並行輸入品)に保証はありますか? |
A.US商品に関しましては保障がございませんので、あらかじめご了承下さい。 |
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Q.メルマガを配信中止にして欲しい |
メールマガジンについては、お客様にて設定をお願いしております。
https://www.rakuten.co.jp/ezaki-g/news.html?
上記URLから配信中止の申し込みも出来ますので、ご確認下さい。※届きましたメールマガジンの最下部にも、配信停止に関するリンクがございます |
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Q.注文したが(問い合わせしたが)メールが届かない |
楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が届かない場合は以下の場合が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている等
無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。迷惑メールフォルダーの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。
下記楽天市場ヘルプもご確認お願いいたします。
【注文後の確認メールが届かない】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006492 |
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Q.注文確認メールはいつ来るの? |
注文確認メールの配信については以下の通りになります。
平日 13:01〜23:59までの注文 ⇒ 翌日配信
平日 00:00〜13:00までの注文 ⇒ 当日配信
金曜日13:01以降〜日曜日23:59までの注文は月曜日配信となります。
注文混雑状況によって若干変更になる場合もございますがご了承下さい。
【注文後の確認メールが届かない】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006492 |
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Q.カードの有効期限エラーについてのメールが届いた |
カードの有効期限は以下の様に入力して下さい。間違えて左右逆に入力されますと承認エラーとなるためこちらから修正依頼のメールをお届け致しております。
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Q.ポイントギフトカードの使い方について |
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カード記載のコードを用いて、楽天株式会社が運営する楽天スーパーポイント(期間限定ポイント)を獲得できます。
獲得期限がありますのでご注意下さい。換金不能で、返金、現金との交換等はできません。
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Q.注文出来たかどうかよく分からない |
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。購入後はメールをご確認下さい。
楽天からの注文確認メールが届かない場合は購入履歴をご確認ください。注文状況によりますが、購入履歴は注文から数分〜数時間以内に反映されます。
購入履歴に該当の注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。楽天からの注文確認メールは再送できませんので、ご了承ください。 |
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Q.獲得したクーポンが利用できない |
クーポンを獲得されても、既にご利用上限に達している場合などの理由で、必ず利用できるとは限りません。獲得されたクーポンの利用条件など、詳細は楽天のmyクーポンでご確認ください。
・クーポンに枚数が設定されている
獲得されたクーポンには利用枚数が設定されている場合がございます。クーポンがご利用いただけない場合は、利用枚数に達している可能性がございます。
(例) 先着30名様までご利用可能、お1人様1回ご利用可能
・クーポンの利用条件を満たしていない
クーポンをご利用いただくにあたり、利用条件が設けられている場合がございます。
(例) 3,000円以上お買い物で300円OFF(購入金額を満たしていない) 対象商品ご購入で10%OFF(対象商品をお買い物カゴへ入れていない) |
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Q.領収書を発行して欲しい |
弊社領収書がご入り用の場合は、商品発送後にお知らせする
「商品お届け予定」の御案内メール内に記載している専用のWebサイトよりお客様ご自身でダウンロードもしくは発行が可能です。
ご案内メール内に領収書発行のWebサイトURLを記載しておりますのでそちらにアクセスいただき、お客様ご自身でダウンロードしてご使用ください。
[受注番号] [ご登録の電話番号下4桁] をご入力いただくことで、発行が可能です。
※領収書の【宛名】、【但し書き】の変更についてはお客様にて入力が可能です。
※発行期間は当店発送日から30日間までです。
領収書について、印刷、PDFダウンロードという機能的なこともあり携帯電話での領収書発行はできませんので、予めご了承の程お願い致します。 |
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