初期不良やトラブル不具合による返品について

以下の条件を満たす場合において、 「返金・交換」対応をいたします。

当店では、商品の入荷時や出荷前に検品を行っておりますが、どうしても不具合・初期不良などがある可能性もございます。

もし、不具合等ございました場合には、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

※ ご連絡なく商品をご返送いただきましてもお荷物の受け取りを辞退させていただく場合がございます。大変お手数ですが、事前に必ずご連絡をお願いいたします。


1.対応条件

商品の未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

※ ご使用後では、原因の同定が困難な場合もございますため、未使用、かつ過失による汚損・破損でないことが明らかである商品に限らせていただきます。


2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

※ 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。予め了承ください。


■ お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりません。

※ お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■ 返品のお手続きについて

問い合わせフォームからお知らせください : こちら


■ 返金日数について

決済はすべて楽天が行っていますので、返金日数、返金方法について不明な点は、楽天にお問い合わせください。

────────楽天市場 ・ お支払いに関するご質問はこちら──────────

■ 電話 : 050-5838-4333 (9:00-18:00 年中無休)