お知らせ
■会社概要
株式会社イーグル
〒6750033 兵庫県加古川市加古川町南備後188-1 株)イーグル 加古川物流センター
TEL:0120968874 FAX:0794419373
代表者:笹部 隆三
店舗運営責任者:稲本 亘(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲本 亘
■連絡先
TEL:0120-968-874
FAX:079-441-9373
E-mail:everyday-oshare_2@shop.rakuten.co.jp
■営業時間
09:30 ~ 17:00
※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。
※休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。
$year$
$month$ |
||||||
SUN | MON | TUE | WED | THU | FRI | SAT |
---|---|---|---|---|---|---|
今日
|
■お支払い
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554510 ラクテン(CLOTHESSHOPEDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
【備考】
手数料:250円
(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
~ 9,999円 | 350円 |
10,000 ~ 29,999円 | 450円 |
30,000 ~ 99,999円 | 850円 |
100,000 ~ 299,999円 | 1,300円 |
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払
)【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
プライバシーポリシー
株式会社イーグル「Clothes shop edo(エド)」(以下、「当社」といいます)では、お客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
■個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1)取引に関する業務の実施等を目的として、氏名、生年月日、性別、住所、職業、続柄、連絡先、電話番号、電子メールアドレス等の個人情報をお預かりします。取引の可否判断、当該契約後のお取引状況管理、お客さまの真偽確認、不正取引の防止、マーケティング調査および分析、経営分析のための統計数値作成および分析結果の利用、その他、法令に基づく対応等を含めた、古物の取引等に利用します。
2) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
3) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
4) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
5) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
6) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、電子メールアドレスなどの連絡先情報を利用します。
7) 当サイト内のサービスご利用状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を会員様専用ページへ表示させます。
8) 不正な目的での利用がなされたと判断した取引に関する個人の氏名、住所、ご利用内容などの情報を当社内で共有します。なお、法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合については、当該公的機関に提供することあります。
■個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
※SSL(Secure Socket Layerの略)とは 、暗号化のプロトコル(通信規約)で、大切なデータをやり取りするときに安全を確保するための技術です。
■個人情報の開示について
当社は、事業内容及び事業規模を考慮して、適切に個人情報を取得するとともに、利用目的の達成に必要な範囲内で取扱い、取得時の利用目的を超えた個人情報の利用はいたしません。
お客様の個人情報を適正に取扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより、個人情報の保護に努めます。
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
※特別な開示・通知手段を求められるなど、追加の費用が必要となる場合には、その費用を勘案した手数料を追加して頂戴する場合があります。
当店では以下の条件の通りです。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
お客様都合による返金
お客様都合による交換
商品等の不具合による返金
商品等の不具合による交換
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様ご自身で注文のキャンセルが出来ない状態の場合、電話またはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換対応の期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。 ただし、返送された商品の状態よっては、返品・交換をお断りさせて頂く場合もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額もしくは一部返金
返品送料
お客様負担
備考
事前にメールまたは担当店舗へ電話にて返品希望の旨を「御名前」「注文番号」と共にご連絡を下さい。
改めて返品に関するご案内をご返信させて頂きます。
「注文番号」などお客様の情報がない場合、返答が遅くなることがあります。
※返品・返金は、商品の到着確認後、楽天PAYシステム上から返金の形となります。(代金引換によるご注文時を除く)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換対応の期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。 ただし、返送された商品の状態よっては、返品・交換をお断りさせて頂く場合もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の在庫、入荷手配が不可能など、代替品交換に応じることができない場合がございます。その際は、返品・返金にてご了承ください。
事前にメールまたは担当店舗へ電話にて返品希望の旨を「御名前」「注文番号」と共にご連絡を下さい。
改めて返品に関するご案内をご返信させて頂きます。
「注文番号」などお客様の情報がない場合、返答が遅くなることがあります。
※返品・返金は、商品の到着確認後、楽天PAYシステム上から返金の形となります。(代金引換によるご注文時を除く)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、返品・交換対応の期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額もしくは一部返金
返品送料
店舗負担
備考
事前にメールまたは担当店舗へ電話にて返品希望の旨を「御名前」「注文番号」と共にご連絡を下さい。
改めて返品に関するご案内をご返信させて頂きます。
「注文番号」などお客様の情報がない場合、返答が遅くなることがあります。
※返品・返金は、商品の到着確認後、楽天PAYシステム上から返金の形となります。(代金引換によるご注文時を除く)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、返品・交換対応の期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の在庫、入荷手配が不可能など、代替品交換に応じることができない場合がございます。その際は、返品・返金にてご了承ください。
事前にメールまたは担当店舗へ電話にて返品希望の旨を「御名前」「注文番号」と共にご連絡を下さい。
改めて返品に関するご案内をご返信させて頂きます。
「注文番号」などお客様の情報がない場合、返答が遅くなることがあります。
※返品・返金は、商品の到着確認後、楽天PAYシステム上から返金の形となります。(代金引換によるご注文時を除く)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120968874
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
備考
当店から折り返しご連絡を差し上げることがございます。
少々お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
6750033
住所
兵庫県加古川市加古川町南備後188-1 株)イーグル 加古川物流センター
電話番号
0120968874
AX番号
0794419373
備考
返品・交換希望のご連絡の確認後、当店から改めてご案内させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品不良について、レビューからご指摘をいただく場合、返金・交換等の対応が遅くなることがございます。
誠に恐れ入りますが、事前に当店にメールでお知らせいただくか、またはお電話にてご連絡をお願い致します。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【発送について】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
★配送希望日時をご指定いただくことができます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※天候や交通事情等で配達に遅延が生ずる場合もございます。予めご了承下さい。
【重要:納期の異なる商品との同梱発送について】
「取寄せ中」「予約販売」等の「納期の異なる商品」を同時にご購入いただいた場合、遅い方の納期で同梱発送となります。
全ての商品が揃い次第、同梱発送となりますので、予めご了承下さいませ。
■天候・交通事情によりご希望に沿えない場合もございます。
■上記時間帯でのご指定以外は対応致しかねます。また、時間帯指定ですので、より厳密な時間指定での配達はお受け出来ません。
■配送日時指定がご注文より7日を超える場合は無効となり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
地域 | 北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 |
---|---|---|---|---|---|---|
送料 | 1,500円 | 1,000円 | 900円 | 700円 | 700円 | 700円 |
東海 | 関西 | 中国 | 四国 | 北九州 | 南九州 | 沖縄 |
700円 | 700円 | 700円 | 700円 | 700円 | 700円 | 1,800円 |
メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
全国送料一律:無料
基本的に1商品につき1便のみの発送に限り、ネコポスでの発送対応とさせていただいております。
ただし、複数商品を同時にご購入の場合でも、ネコポス規格サイズ(角形A4サイズ、厚さ約2.5cm以内)に納まれば、ネコポス便にて同梱発送いたします。
ネコポス規格サイズを超える場合や、ネコポス対応品以外と同梱の際は、宅急便に変更して発送いたしますので、予めご了承下さい。
当店からの「ご注文確認メール」にて事前にお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
★代金引換決済、後払い決済はご利用できません。
★お届けは送付先ポストへの投函となります。配達日時は指定できません。(出荷日から2~5日後の投函となります。)
【重要:納期の異なる商品との同梱発送について】
「取寄せ中」「予約販売」等の「納期の異なる商品」を同時にご購入いただいた場合、遅い方の納期で同梱発送となります。
全ての商品が揃い次第、同梱発送となりますので、予めご了承下さいませ。
【ネコポス便についての免責事項】
ポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証は致しかねます。
受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
ネコポスに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。
(その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
万が一、盗難や搬送中の紛失、破損等に遭われた場合にも運送会社の約款に基づき、お客様にご了承いただいた上で対応させていただいております。
【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便(ネコポス)の場合は、代金引換が出来ませんのでご了承ください。