Q and A

- よくあるご質問をまとめました -


▼よくあるご質問について

▼ご注文について

▼返品・交換について

▼その他のご質問

 

▼ よくあるご質問について

Q.  商品の再入荷について知りたい

A. 
【再入荷お知らせ設定】をしていただくと再入荷され次第お客様に通知が届きます。 >詳細はコチラでご確認ください。
季節の異なるアイテム(冬に夏アイテム、夏に冬アイテムなど)は基本的に再入荷はございません。来シーズンまでお待ち下さい。


Q.  発送日について知りたい

A. 
ご予約アイテムなど一部商品を除き 営業日以内 に発送いたします。
(※当店は土日祝はお休みをいただいております。)

項目選択肢にも発送予定日を記載しております。
ご参照ください。

Q.  キャンセルしたい

A. 
ご注文後30分間はご購入履歴よりキャンセルが可能です。
ご注文後、30分以上経過している場合は 問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。


※既に発送済み、発送準備済みのご注文の キャンセルはできません。
 ご理解ご了承をお願いいたします。


Q.  ○月○日までに届きますか?

A. 
当店の 最短発送日はご注文・ご入金確認後の翌営業日でございます。
(※セール期間・長期休業日明けを除く)
ネコポスの場合…通常1〜4日ほどでのお届けになります。
宅配便の場合…通常1〜3日ほどでのお届けになります。

お急ぎの場合、ご注文備考欄にてお知らせください。

※送料無料のネコポスはポスト投函となるため日時の指定はできません。
あらかじめご了承ください。



 

▼ ご注文について

Q.  注文内容を変更したい

A. 
一度ご注文をすべてキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。
お買い物確定後30分を経過したご注文内容に関しての変更は原則受け付けておりません。
ご理解ご了承をお願いいたします。



Q.  配送先住所を間違えました。

A. 
問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。

 

▼ 返品・交換について

Q.  不良品が届きました。

A. 
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
不良箇所の写真を添付し コチラの問い合わせフォーム よりご連絡ください。


・不良品であることをご記載ください
・お名前
・ご注文番号

をご記載の上、上記アドレスまで送信をお願いいたします。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



Q.  頼んだ商品と違う商品が届きました。

A. 
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をご記載の上、 コチラの問い合わせフォーム よりご連絡ください。

発送間違いであることをご記載ください
・お名前
・ご注文番号


お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


※ご注文間違いが発生しております。
  大変お手数ですがご連絡前にご購入履歴より再度のご確認をお願いいたし ます。

Q.  返品がしたい。

A. 
当店ではお客様都合による返品、交換は受け付けておりません。

Q.  交換がしたい。

A. 
当店では商品の交換を承っておりません。
商品を一度返品していただいて再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
返品に関しましては1つ上の質問をご確認ください。

Q. 使用したポイントはどうなりますか?

A. 
全て返還されます。
期間限定ポイントなど種類により返還されない場合もございます。
詳細は楽天市場へご質問ください。


Q. 返金にどれくらい時間がかかりますか?

A. 
2週間前後かかります。今しばらくお待ち下さい。



 

▼ その他のご質問

Q.  ラッピングはできますか?

A. 
大変申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。


Q.  よくあるご質問で解決しません

A. 
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。