*必ずお名前・受注番号・ご連絡先をご記載いただきますようお願いいたします。
*お名前・ご連絡先がない場合はお客様を特定することができないため、内容によっては対応をいたしかねます。
*混雑時にはご返信にお時間をいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
1. 定期購入商品のページへアクセス
2. 一度の配送でお届けする個数を入力し、「定期購入する」をクリック
2. 一度の配送でお届けする個数
を選択
3. 配送スタイルを「日付」「曜日」「間隔」のいずれかから指定する
3. 「定期購入する」をクリック
4. 「お届け日を確認する」をクリック
次回以降の配送予定日をご確認いただけます。
4. 配送スタイルを「日付」「曜日」
「間隔」のいずれかから指定する
5. お支払い / 配送方法を選択する
【お支払い方法】以下よりご選択いただけます。
【配送方法】現在、配送方法はヤマト運輸のみです。
5. 配送「お届け日を確認する」を
クリック
次回以降の配送予定日をご確認いただけます。
*日付でご指定いただく場合、1ヶ月間に最大2回まで設定できます
*間隔でご指定いただく場合、間隔は5〜31日の間で選択可能です
6. お申し込み内容を確認する
以下情報に間違いがないかご確認ください。
6. お支払い / 配送方法を選択する
【お支払い方法】
以下よりご選択いただけます。
【配送方法】
現在、配送方法はヤマト運輸のみです。
7. お申し込み内容を確認する
以下情報に間違いがないかご確認ください。
定期購入をキャンセルする場合は、
楽天ログイン後のマイページよりキャンセル
手続きを行えます。
1. 楽天マイページへアクセスし、「楽天市場や各サービスの管理」の
タブから「定期・予約購入申込履歴」へ
1. 楽天マイページへアクセスし、「楽天市場や各サービスの管理」へ
2. 履歴の詳細表示をクリック
2. 「定期・予約購入申込履歴」へ
3. 「申請内容の変更・キャンセル」をクリック
こちらのページで下記お手続きが可能です。
*全てのお申し込みをキャンセルする場合は、
「お届け全てをキャンセルする」ボタンを押してください。
3. 履歴の詳細表示をクリック
4. 「申請内容の変更・キャンセル」
をクリック
こちらのページで下記お手続きが可能です。
*全てのお申し込みをキャンセルする場合は、「お届け全てをキャンセルする」ボタンを押してください。
ご注文いただいたすべてのお客様に、1〜4日営業日以内に「申込ご確認(自動配信メール)」をお送りしております。
メールでお問い合わせ
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・当店のメールアドレスを受け取り拒否の設定にしている
・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている
上記が当てはまらず当店よりメールが届いていないお客様は、下記アドレスまでご連絡ください。
メールが届いていないお客様は、
以下の理由が考えられます。
上記が当てはまらず当店よりメールが届いていないお客様は、下記アドレスまでご連絡ください。