インフォメーション

eume楽天市場店にご来店いただき
誠にありがとうございます。

お問い合わせ先

メールでお問い合わせ


もしくは
ショップへ相談

商品ページの「ショップへ相談」というボタンからチャット形式でお問い合わせいただけます。

*必ずお名前・受注番号・ご連絡先をご記載いただきますようお願いいたします。

*お名前・ご連絡先がない場合はお客様を特定することができないため、内容によっては対応をいたしかねます。

*混雑時にはご返信にお時間をいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

定期購入のご利用方法

1. 定期購入商品のページへアクセス

2. 一度の配送でお届けする個数を入力し、「定期購入する」をクリック


2. 一度の配送でお届けする個数
を選択

3. 配送スタイルを「日付」「曜日」「間隔」のいずれかから指定する


3. 「定期購入する」をクリック

4. 「お届け日を確認する」をクリック

次回以降の配送予定日をご確認いただけます。


4. 配送スタイルを「日付」「曜日」
「間隔」のいずれかから指定する

5. お支払い / 配送方法を選択する


【お支払い方法】以下よりご選択いただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・後払い
  • ・セブンイレブン(前払い)
  • ・ローソン、郵便局ATMなど(前払い)

【配送方法】現在、配送方法はヤマト運輸のみです。

5. 配送「お届け日を確認する」を
クリック
次回以降の配送予定日をご確認いただけます。

*日付でご指定いただく場合、1ヶ月間に最大2回まで設定できます
*間隔でご指定いただく場合、間隔は5〜31日の間で選択可能です

6. お申し込み内容を確認する

以下情報に間違いがないかご確認ください。


  • ・申込者情報
  • ・送付先
  • ・申込商品
  • ・お届け日、お支払い方法
  • ・アンケート、メルマガ配信希望

6. お支払い / 配送方法を選択する

【お支払い方法】
以下よりご選択いただけます。

  • ・クレジットカード
  • ・後払い
  • ・セブンイレブン(前払い)
  • ・ローソン、郵便局ATMなど(前払い)

【配送方法】
現在、配送方法はヤマト運輸のみです。

7. お申し込み内容を確認する
以下情報に間違いがないかご確認ください。

  • ・申込者情報
  • ・送付先
  • ・申込商品
  • ・お届け日、お支払い方法
  • ・アンケート、メルマガ配信希望

定期購入のキャンセル・申込内容の変更

定期購入の
キャンセル・申込内容の変更

定期購入をキャンセルする場合は、
楽天ログイン後のマイページよりキャンセル
手続きを行えます。

1. 楽天マイページへアクセスし、「楽天市場や各サービスの管理」の
タブから「定期・予約購入申込履歴」へ


1. 楽天マイページへアクセスし、「楽天市場や各サービスの管理」へ

2. 履歴の詳細表示をクリック


2. 「定期・予約購入申込履歴」へ

3. 「申請内容の変更・キャンセル」をクリック

こちらのページで下記お手続きが可能です。


  • ・送付先住所の変更
  • ・お届けのキャンセル
  • ・お支払い方法の変更
  • ・特定回のお届けのキャンセル
  • ・特定回のお届け日時の変更

*全てのお申し込みをキャンセルする場合は、
「お届け全てをキャンセルする」ボタンを押してください。

3. 履歴の詳細表示をクリック

4. 「申請内容の変更・キャンセル」
をクリック
こちらのページで下記お手続きが可能です。

  • ・送付先住所の変更
  • ・お届けのキャンセル
  • ・お支払い方法の変更
  • ・特定回のお届けのキャンセル
  • ・特定回のお届け日時の変更

*全てのお申し込みをキャンセルする場合は、「お届け全てをキャンセルする」ボタンを押してください。

メールが届かない場合

ご注文いただいたすべてのお客様に、1〜4日営業日以内に「申込ご確認(自動配信メール)」をお送りしております。


メールでお問い合わせ

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある

・当店のメールアドレスを受け取り拒否の設定にしている

・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている



上記が当てはまらず当店よりメールが届いていないお客様は、下記アドレスまでご連絡ください。



メールが届いていないお客様は、
以下の理由が考えられます。


  • ・ご登録のメールアドレスに誤りがある
  • ・当店のメールアドレスを受け取り拒否の
    設定にしている
  • ・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ
    分類されている

上記が当てはまらず当店よりメールが届いていないお客様は、下記アドレスまでご連絡ください。