HOME > お客様センター
 
ご注文について 定期便について お支払いについて 配送料金について   お届け日について 返品・交換について よくあるご質問 お問い合わせ
● ご注文について
ご注文については、2つ方法からお選びいただけます。
※弊社はインターネットでのご注文をお勧めしており、クレジットカード&後払いに対応しております。
※注文方法やお問い合わせについて、電話が混みあう場合もございます。メールでのご連絡にご協力ください 。 order@hellsen.co.jp
 
お客様センターに戻る
● 定期便について
 
ユーグレナモール・石垣島のミドリムシでは、ミドリムシが大好きなあなたへご希望するサイクル(配送周期)でお届けできる「お得な定期便」をご用意しています。 多くの愛用者様より2~3ヵ月で実感頂いたお声を多く頂戴している為、3ヵ月以上の継続をおすすめすると共に、当店は3回のお受取りがお約束できるお客様にのみ初回特別価格でご提供しております。例:ミドリムシGOLD3個セット定期の場合…初回1,800円から、2回目以降は2,880円ご提供。3回目お受取り時の平均1個単価はなんと2,520円と大変お買い得となっております。さらに650円の送料も0円!お得な定期便にするだけで実質1,870円の1個単価となります。現状、圧倒的に一般購入より定期購入でお買い得に継続頂いているお客様が多数で初めてご購入頂く方でも、いきなり「お得な定期便」をお勧めしております。
※3回お受け取り後から、サイクル変更・スキップなど可能です。
※お届けサイクル・スキップは最大幅は3ヶ月です。
 
個数 変更について 2・3ヶ月お届けコースをお勧めしております。1度の配送におまとめ頂くことで生じる発送コストダウンをお客様に完全還元致します。
※お届け予定日の7日迄までご連絡の方に限りです。
お届け日・時間帯 変更について お届け予定日の7日迄までご連絡の方に限りです。 お届け時間帯:(午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時)の中からご指定が可能です。
※地域によって指定不可の場合もございます。
※ゴールデンウィーク・お盆・正月など長期休暇に伴って、ご希望予定日に添えない場合もございます。予めご了承ください。
休止・ 解約について 休止や解約する場合は、必ず「3回お受け取り後」にご連絡ください。次回お届け予定日の7日以内になります、次々回からのご対応となります。
※弊社は初回特別価格でご提供の為、「お得な定期便」をお申込の際はご理由にかぎらず3回お受取りが必須条件となっております。
連絡先 連絡方法① Email:order@hellsen.co.jp (24時間可)お勧め
連絡方法② 電話:0120-98-5517(営業日:平日AM:11:00~13:00 PM:14:00~17:00(土日・祝日を除く)
※弊社はインターネットでのご注文をお勧めしており、クレジットカード&後払いに対応しております。
お客様センターに戻る
● お支払いについて
 
ユーグレナモール・石垣島のミドリムシでは3種類のお支払方法をご選択できます。
※メール便は代金引換にご対応できませんので、決済方法はNP後払いに自動で変更されます。
3回お受け取り後から、サイクル変更・スキップなど可能です。
※お届けサイクル・スキップは最大幅は3ヶ月です。
◆クレジットカード払いについて
以下のマークが入っているクレジットカードをご利用いただけます。
※お得な定期便・通常購入(使用不可と判断された場合、決済方法をNP後払い(手数料280円)にてご発送となりますので予めご了承ください。
 
◆NP後払いについて(手数料一律:280円)
全国の主要コンビニ、銀行、郵便局でお支払い可能です。
※ご利用可能なコンビニエンスストア セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ ココストア/ コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ ポプラ/ミニストップ
※ご利用金額の上限は累計残高で54,000円(税込)です。
※お得な定期便・通常購入(NP後払いで使用不可となった場合は、324円で代金引換にてご発送させていただきます。
 
◆代金引換について(手数料一律:324円)
こちらは商品をお届け時に運送会社にその場で決済する代金引換方法で、お代金を現金で決済されるお客様用のサービスです。

※10,000円(税別)買い上げで手数料0円です。

〈代金引換をご利用のお客様へ重要なお知らせ〉
①尚、メール便配送の場合は代引き決済はご利用出来ませんのでご了承下さいませ。 自動的とコンビニ後払い(手数料280円)となりますのでご注意下さいませ。
②代金引換につきましては、 お客様のご都合による、長期不在、又は受け取り拒否などにより 当店にが戻ってきた場合には、今後代引きの利用ができなくなります、また往復送料、商品代・請求書発行手数料をコンビニNP後払いにてご請求させて頂いているので何卒ご了承下さいませ。 尚、戻ってきた後の再送の場合は、再送料が発生致しますので 予めご了承くださいませ。

 
◆領収書について
弊社発行の領収書について:領収書はいずれも商品と同梱「買い上げ明細書」の書面となります。領収書の発行はお客様がお取引で直接お支払いいただく運送業者、クレジットカード会社、または金融機関によって行われます。そのため、私どもが発行する領収書は表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。また3万円を超えていても収入印紙は貼付されません。
お客様センターに戻る
● 配送料金について

◆ご購入の合計金額7,000円(税込)以上の場合、「配送料金0円」
※ただし(沖縄・一部離島⇒+972円)

◆ご購入の合計金額7,000円(税込)未満の場合、「配送料金一律650円」
※ただし(沖縄・一部離島⇒配送料金+972円)

◆ヤマトDM便(メール便・代引不可)送料【全国一律180円】
※ポスト投函のみ、約3~5日かかります。
 
お客様センターに戻る
● お届け日について
 
◆インターネットでのご注文は、平日14:00迄のご注文は、当日配送となります。
◆宅配便での発送は、通常注文の場合は発送日から到着迄約2~4日です。
◆メール便での発送は、通常注文の場合は発送日から到着迄約3~7日です。
◆お得な定期便は、ご注文者から指定日・指定時間帯にお届けします。※メール便を除く
 
お客様センターに戻る
● 返品・交換について
 
◆商品の性質上(商品のため)、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
◆商品に瑕疵がある場合、また当店による過失に商品と相違する商品が届けられた場合は、上記に該当する場合、商品到着日より7日以内に電話・FAX・メール3つ方法からにてご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受取処理とさせていただきます。
※返品可能の商品は、未開封未使用のものに限り
※商品をご返送される際には、必ず買い上げ明細書の同封をお願いいたします。同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
※不良品交換、誤品配送交換の場合は当社負担(佐川着払い限定)とさせていただきます。
 
お客様センターに戻る
● よくあるご質問
 
一番おすすめの飲み方を教えてください?
食品であるため、いつ飲んで頂いても結構です。栄養の吸収効率を考え、食事の前後30分以内に、お水や白湯でお飲みいただくことをお薦めしております。ミドリムシは食事から摂取した余分な脂を吸着する働きが有りますので、脂っこい食事の直前や直後にご愛飲頂くのもおすすめの飲み方です。健康維持に1日まとめて3粒、体調の優れない時二日酔いなどは一時的に6粒までお飲みいただけます。毎日決まって朝食時・昼食時など、自分の習慣化できる飲みやすい時間帯に飲んで頂くことをお薦め致します。
   
副作用は有りますか?
健康食品になりますので、副作用はございません。
   
他の健康食品やお薬などとの飲み合わせは問題ないでしょうか?
お薬と一緒に飲んでも問題はございませんが、治療で食事規制されている方、服用中のお薬との飲み合わせがご心配な方は、ボトルの裏に記載のある原材料を、お医者様や薬剤師にご相談ください。
   
安全性試験は実施していますか?
日本健康・栄養食品協会の基準に基づいて、試験を実施しています、一般性菌数や大腸菌群、薬品GLP基準に準拠した「反復投与毒性試験」クリア、「AMES(復帰突然変異試験)」クリアアレルギー試験陰性・残留農薬試験陰性!
   
子どもに飲ませたい場合は?
成人で1日3粒~6粒(ミドリムシ摂取量は500mg/日以上をお勧め)であるため、お子様の体の大きさに合わせて量を調整されてください。また、カプセル苦手の子供は、飲み物や味噌汁などの料理に混ぜてお与えいただいても大丈夫です。
   
妊娠中ですが、飲んでも大丈夫ですか?
妊娠中の方でも安心してお飲み頂けます。栄養素をバランスよく豊富に含み、またユーグレナグラシリスに葉酸も含まれており、妊娠中の女性にもおすすめです。ご不安の場合、原材料を、お医者様や薬剤師にご相談ください。
   
製品はどのように作られていますか?
主原料のミドリムシは石垣島産のユーグレナを使用しています。製品は日本国内のGMP認定工場で、商品の試作から原材料調達まで、厳格な品質管理と安全性の確保に努めています。
   
お客様センターに戻る
 
● お問い合わせ.
 
◆商品の性質上(商品のため)、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
◆商品に瑕疵がある場合、また当店による過失に商品と相違する商品が届けられた場合は、上記に該当する場合、商品到着日より7日以内に電話・FAX・メール3つ方法からにてご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受取処理とさせていただきます。
お問合せの内容によっては、電話メール返事となります。正しい電子メールではなくお電話にて対応させていただく場合がございます。 また、ご回答までに多少お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。 きます。
 

 ●お問い合わせフォーム

 オンラインお問い合わせをオススメしております。

 ●お電話でのお問い合わせ

 電話混みあう場合もございます。

お客様センターに戻る