【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2024.03.08
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2024年3月17日(日))1:00から2024年3月17日(日))9:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STORE楽天市場店のサービスをご利用いただくことができません。
【カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-999-135 受付時間 10:00-19:00(1/1除く)
※お問い合わせに対するご返答は、順次対応いたしますが、混雑状況やお問い合わせの内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】一部価格改定のお知らせ
- 2024.01.15
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰を受け2024年1月20日(土)より順次一部商品の価格を改正させていただく事となりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2024.01.12
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2024年1月21日(日))1:00から2024年1月21日(日))8:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STORE楽天市場店のサービスをご利用いただくことができません。
【カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-999-135 受付時間 10:00-19:00(1/1除く)
※お問い合わせに対するご返答は、順次対応いたしますが、混雑状況やお問い合わせの内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始の営業について
- 2023.12.25
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
■商品の発送について
誠に勝手ながら2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の期間中、休業とさせていただきます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
※前払い決済や決済方法をご変更された場合、入金・変更確認後の発送となります為、2024年1月4日(木)以降に発送となる場合もございます。
※現在、配送指定日サービスは停止しております。
発送準備が整いましたら順次発送いたしますが、運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
■カスタマーセンターについて
通常とは年末年始の営業時間が異なりますので、ご案内いたします。
2023年12月30日(土)、2023年12月31日(日)、2024年1月2日(火)、2024年1月3日(水):受付時間 10:00~18:00まで
2024年1月1日(月):休業
迅速な対応をしておりますが、お問い合せが混雑されると予想されます。
確認が必要なお問い合わせや混雑具合によりお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】クリスマス時期の配送について
- 2023.11.24
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クリスマス時期の商品発送につきまして、ご案内を申し上げます。
2023年12月4日(月)~2023年12月24日(日)の期間は、土日も商品の発送業務をさせていただきます。
上記期間以外は、通常通り土日・祝日・夏季冬季・年末年始は発送業務は休業となります。
※クリスマス時期は、ご注文の増加や交通渋滞などが予測されるため商品の発送は、2〜5営業日前後いただく場合もございます。
また、商品の発送に遅延が生じる可能性がございますので余裕をもってご注文ください。
※前払い決済や決済方法をご変更された場合、入金・変更確認後の発送となります。
※現在、配送指定日サービスは停止しております。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【重要】一部価格改定のお知らせ
- 2023.11.09
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰を受け2023年11月20日(月)より一部WEB限定商品の価格を改正させていただく事となりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】一部価格改定のお知らせ
- 2023.10.18
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰を受け2023年10月25日(水)より一部商品の価格を改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスに伴う、休業のお知らせ
- 2023.09.01
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程においてサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、BLOOM ONLINE STORE楽天市場店のサービスをご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
【サイトメンテナンス期間】
2023年9月13日(水)00:00~ 2023年9月13日(水)16:00頃まで
※メンテナンス時間については、前後する場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
[カスタマーセンター]
TEL:0120-999-135 受付時間 10:00-19:00
【重要】台風に伴う、商品の配送について
- 2023.08.16
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風6号、7号の影響の影響により、一部地域で配送に遅延が生じております。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【お知らせ】夏季休業および配送について
- 2023.07.27
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
夏季休業および、商品配送についてご案内いたします。
【夏季休業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)
■商品の配送について
※8/10(木) 7:00以降のご注文分は、8/16(水)以降に順次発送させていただきます。(前払い決済及び決済方法ご変更の場合、ご入金・ご変更確認後の発送となります。)
※当店は東京都より発送いたします。お届け先により配達所要日数が2日以上係る場合もございますので、余裕をもってご注文ください。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
夏季休業期間中は、交通渋滞などが予測されるため、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
※現在、配達日指定を停止しております。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、配送状況につきましては、メールに記載のお荷物伝票番号からご確認ください。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
■カスタマーセンターについて
誠に勝手ながら下記の期間中は、休業とさせていただきます。
電話休止期間:2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、期間中でも順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】台風2号に伴う、商品の配送について
- 2023.06.02
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、台風2号の影響により、一部地域で配送の停止及び配送の遅延が生じております。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2023.05.29
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2023年6月12日(月)より一部商品の価格を改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】G7広島サミット2023開催に伴う、商品の配送について
- 2023.05.10
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
G7首脳会議『広島サミット2023』開催に伴い、交通規制がございます為、
5月18日~5月22日までの期間中、お届けやお預かりに遅延が生じる可能性がございます。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の休業および配送について
- 2023.04.17
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業および、商品配送についてご案内いたします。
【ゴールデンウィーク期間の休業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)
■商品の配送について
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2023年5月2日(火) 7:00以降のご注文分は、2023年5月8日(月)以降に順次発送させていただきます。
※交通事情や配送状況によりお届けまでにお時間いただく場合もございます。
※前払い決済はご入金確認後の発送になります為、ご希望日にお届けできない可能性もございます。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
ゴールデンウィーク期間中のお届けにつきまして、全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解・ご了承くださいますよう様お願い申し上げます。
※現在、配達日指定を停止しております。
■カスタマーセンターについて
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2023.03.13
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2023年3月30日(木)より一部商品の価格を改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】天候不良による配送遅延について
- 2023.02.10
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月10日(金)から2月11日(土)にかけ広い範囲で積雪、路面状況の悪化が予想され、その影響により配送に遅れが生じる可能性があります。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】天候不良による配送遅延について
- 2023.01.25
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全国的な強い寒気の襲来に伴い、各地で大雪や路面の凍結影響が予想され、全国的に配送に遅れが生じる可能性がございます。
※一部地域ではフェリー、航空便欠航等によりお荷物の配達、集荷に影響が生じています。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2023.01.05
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2023年2月1日(水)より一部ステンレス(ファインスティール)商品の価格を改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始の営業について
- 2022.12.26
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
■配送について
誠に勝手ながら2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の期間中、休業日とさせていただきます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
※2022年12月28日(水)7時以降のご注文分は、2023年1月4日(水)以降に順次発送いたします。
※前払い決済は、ご入金確認後の発送となります為、2023年1月4日(水)以降の発送となる場合もございます。
※現在、配送指定日サービスは停止しております。
発送準備が整いましたら順次発送させていただきますが、年末年始のお届けにつきましては全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
■カスタマーセンターについて
休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応をしておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
確認が必要なお問い合わせや混雑具合によりお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】悪天候による配送遅延について
- 2022.12.19
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
天候不良に伴うフェリーの欠航や交通規制により、荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳細につきましては、下記佐川急便のHPをご確認くださいませ。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【お知らせ】クリスマス期間の配送について
- 2022.12.02
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クリスマス時期のご注文の増加により商品の発送に遅延が生じるい可能性がございます。
商品の発送は、2〜5営業日(土日祝日・夏季冬季休暇・年末年始を除く)前後いただく場合もございます。
※現在、配送指定日サービスは停止しております。
※12/23 6:59までのご注文を12/24に発送いたします。(前払い決済はご入金確認後の発送になります)
※当店は東京都より発送いたします。お届け先いより配達所要日数が2日以上係る場合もございますので、
余裕をもってご注文ください。
交通事情や配送状況によりお届けまでにお時間をいただく場合もございます。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合はカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2022.10.21
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2022年11月21日(月)より一部商品の価格を改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】台風の影響によるお届けの遅延について
- 2022.09.20
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風の影響により、一部地域へのお荷物の配達業務に遅延が発生しております。
詳しい配送状況につきましては、佐川急便のホームページにてご確認くださいませ。
また、その他の地域においてもお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございますので、
ご希望のお日にちにお届けできない場合もございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2022.08.09
-
いつもBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2022年8月21日(日)1:00から2022年8月21日(日)8:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
【カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00〜17:00(土日祝・年末年始・夏季冬季休暇等を除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのご返信は、3営業日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、
お問い合わせの混雑状況や内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】夏季休業のお知らせ
- 2022.07.25
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
当店の夏季休業についてご案内いたします。
■配送について
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月)
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2022年8月12日(金)以降のご注文分は、2022年8月16日(火)以降に順次発送いたします。
発送準備が整いましたら順次発送させていただきますが、運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいます様お願い申し上げます。
商品の発送時には「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載のお荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
■カスタマーセンターについて
誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。
電話休止期間:2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
受付順に迅速な対応をさせていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや混雑具合によりご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2022.07.06
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、
誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2022年7月8日(金)よりWEB限定商品の価格を順次改正させていただく事になりました。
お客様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】一部価格改定のお知らせ
- 2022.03.17
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、
誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰に伴い2022年5月23日(月)より一部商品の販売価格の変更をさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】地震の影響による商品のお届け遅延について
- 2022.03.17
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、
誠にありがとうございます。
商品のお届け遅延について、ご案内いたします。
2022年3月16日に発生した宮城県・福島県沖地震による交通機関の影響により、
一部地域で荷物のお届けに遅れが生じております。
また、その他の地域においてもお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。
詳しい配送状況につきましては、佐川急便のホームページにてご確認下さいませ。
お客様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始の営業について
- 2021.12.23
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
【年末年始期間の休業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2020年1月3日(月)
■配送について
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2021年12月28日(火) 7:00以降のご注文分は、2022年1月4日(火)以降に順次発送させていただきます。
※年末年始のお届けにつきまして、運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいます様お願い申し上げます。
■カスタマーセンターについて
休業期間:2021年12月29日(水)~2020年1月3日(月)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】クリスマス期間の配送について
- 2021.12.10
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
クリスマス時期のご注文の増加により商品の発送に遅延が生じる可能性がございます。
商品の発送は、2~5営業日(土日・祝日、夏季冬季休暇・年末年始を除く)前後いただく場合もございます。
発送の準備が整い次第、ご購入時に登録いただきましたメールアドレスへ「商品発送のご案内」メールを配信しております。
出荷後の配送状況につきましては、「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にてご確認ください。
(https://link.rakuten.co.jp/0/066/689/)
※各配送業者のお荷物追跡番号の反映には、1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合は、カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.10.29
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年11月14日(日)1:00 から 2021年11月14日(日)8:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季冬季休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのご返信は、3営業日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、
問い合わせの混雑状況や内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.10.1
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年10月17日(日)1:00 から 2021年10月17日(日)8:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00~17:00(土日祝・年末年始・夏季冬季休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのご返信は、3営業日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、
問い合わせの混雑状況や内容によりお時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.9.7
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年9月19日(日)00:00~2021年9月19日(日)7:30頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】お盆期間中の営業について
- 2021.7.26
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業についてご案内いたします。
【年末年始の営業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
■商品の配送について
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2021年8月11日(水) 7:00以降のご注文分は、
2021年8月16日(月)以降に順次発送させていただきます。
お盆期間中のお届けにつきまして、全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解・ご了承くださいますよう様お願い申し上げます。
※現在、配達日指定を停止しております。
■カスタマーセンターについて
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.7.5
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年7月18日(日)1:00 ~ 7月18日(日)8:30頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.6.7
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年6月16日(水)22:00 から 2021年6月17日(木)5:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.5.12
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年5月23日(日)1:00 から 2021年5月23日(日)8:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】価格改定のお知らせ
- 2021.4.23
-
日頃、BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年4月28日(水)より、一部ESTELLE製品の価格を改定させていただく事になりました。
お客様には諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の休業および配送について
- 2021.4.19
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業および、商品配送についてご案内いたします。
【ゴールデンウィーク期間の休業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
【商品の配送について】
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2021年4月30日(火) 7:00以降のご注文分は、2021年5月6日(木)以降に順次発送させていただきます。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.4.5
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年4月18日(日)1:00 から 2021年4月18日(日)8:30頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】価格改定のお知らせ
- 2021.3.19
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年4月10日(土)より、一部ESTELLE製品とBLOOM製品の価格を改定させていただく事になりました。
お客様には諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2021.3.11
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
BLOOM ONLINE STOREは、サイトメンテナンス作業のため以下の期間を一時休止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2021年3月14日(日)1:00 から 2021年3月14日(日)7:00頃まで
※メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。
※メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00から17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、順次対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】価格改定のお知らせ
- 2021.1.18
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年2月16日(火)より、一部BLOOM製品の価格を改定させていただく事になりました。
お客様には諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始の営業、および配送について
- 2020.12.21
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業、および配送についてご案内いたします。
【年末年始の営業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
【商品の配送について】
12月29日(火) 7:00以降のご注文分は、
2021年1月4日(月)以降に順次発送させていただきますので、ご了承くださいませ。
年末年始のお届けにつきまして、全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいます様お願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2020年12月21日 エステールホールディングス株式会社
【重要】金製品価格改定のお知らせ
- 2020.8.26
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、ありがとうございます。
2020年9月14日(月)より、一部BLOOM 金製品の価格を改定させていただく事になりました。
お客様には諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お知らせ】夏季休業および、商品配送について
- 2020.8.4
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
夏季休業日および、商品配送についてご案内いたします。
【夏季休業日について】
誠に勝手ながら下記の期間中、休業日とさせていただきます。
8月13日(木) ~ 8月16日(日)
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、8月17日(月)以降に順次対応させていただく場合がございます。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【商品の配送について】
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
8月12日(水)以降のご注文分は、8月17日(月)以降に順次発送させていただきますので、ご了承くださいませ。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【重要】サイトメンテナンスのお知らせ
- 2020.6.8
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2020年6月15日(月)0:00 から 2020年6月15日(月)16:00頃までサイトメンテナンスを致します。
メンテナンス期間中、BLOOM ONLINE STOREのサービスをご利用いただくことができません。
大変ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
(メンテナンス作業の進行状況によって期間が変更される場合がございます。)
◆カスタマーセンター電話対応再開について
新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、
カスタマーセンターの電話対応を休止させていただいておりましたが
2020年6月9日(火)10:00より再開させていただきます。
[カスタマーセンター]
フリーダイヤル:0120-999-135 平日10:00~17:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
※お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、この時期はさらにお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【重要】カスタマーセンターの電話対応休止のご案内
- 2020.5.7
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、テレワークを実施する事となりました。
その為、カスタマーセンターの電話対応を当面の間休止させていただきます。
※お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、この時期はさらにお時間を頂戴する場合がございます。
電話対応再開の際には、改めてご連絡させていただきます。
また、新型コロナウィルスの感染拡大対策の影響により、一部地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しい配送状況につきましては、配送会社ホームページでご確認下さいませ。
佐川急便サイト
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
※状況により、発送予定日の変更をさせていただく場合がございます。
今後も安全を最優先に 、政府や自治体からの方針や発表などの最新情報に注視しながら対策を講じてまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】GW休暇のお知らせ
- 2020.4.20
-
【重要】新型コロナウィルスの影響のご案内
- 2020.4.9
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスの感染拡大対策の影響により、一部地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しい配送状況につきましては、配送会社ホームページでご確認下さいませ。
佐川急便サイト
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
※状況により、発送予定日の変更をさせていただく場合がございます。
今後も安全を最優先に 、政府や自治体からの方針や発表などの最新情報に注視しながら対策を講じてまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、カスタマーセンターの電話対応休止を延長させていただきます。
休止期間:2020年3月28日(土)〜 2020年 5月 10日(日)
※お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、この時期はさらにお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※期間につきましては、状況により延長する場合もございます。
【重要】価格改定のお知らせ
- 2020.4.1
-
いつもBLOOM ONLINE STORE を楽天市場店をご利用いただき、ありがとうございます。
2020年 4月20日(月)より、一部商品の価格を改定させていただく事になりました。
お客様には諸事情をご賢察の上、今後とも変わらぬご理解とご協力、
並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】カスタマーセンターの電話対応休止のご案内
- 2020.3.27
-
いつもBLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、テレワークを実施する事となりました。
それに伴いまして、ブルームオンラインストアでは下記の期間、お問い合わせの電話対応を休止させていただきます。
休止期間:2020年3月28日(土)〜 2020年 4月 12日(日)
※お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、この時期はさらにお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※期間につきましては、状況により延長する場合もございます。
【お知らせ】セール期間中の配送について
- 2020.1.7
-
平素よりBLOOM ONLINE STORE楽天市場店をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
現在セール期間中につき、発送が大変混み合っております。
セール期間中は発送までに、2~5営業日前後いただく場合もございます。
発送の準備が整い次第、ご購入時に登録いただきましたメールアドレスへ「商品発送のご案内」メールを配信しておりますので、そちらでご確認お願いいたします。
出荷後の配送状況につきましては、「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にてご確認ください。
(http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)
※各配送業者のお荷物追跡番号の反映には、1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合は、カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【お知らせ】年末年始の営業について
- 2019.12.26
-
年末年始の営業についてご案内いたします。
■配送について
年末年始のお届けにつきまして、全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、12/20(金)~2020/1/3(金)までのご注文に限りましては、配送日指定を承ることができません。
■カスタマーセンターについて
休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
■エステール商品包装についてのお詫び
生産都合により、エステール商品について、一時的にBLOOMの箱・ショッパーにてお届けしております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【お知らせ】クリスマス期間の配送について
- 2019.12.2
-
現在クリスマス期間中につき、発送が大変混み合っております。
期間中は発送までに、2~5営業日前後いただく場合もございます。
発送の準備が整い次第、ご購入時に登録いただきましたメールアドレスへ「商品発送のご案内」メールを配信しておりますので、そちらでご確認お願いいたします。
また、12/20(金)~2020/1/3(金)までのご注文に限りましては、配送日指定を承ることができません。
出荷後の配送状況につきましては、「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」にてご確認ください。
(http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)
※各配送業者のお荷物追跡番号の反映には、1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、2日以上経過しても反映されない場合は、カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
【お知らせ】お盆期間中の営業について
- 2019.08.9
-
平素よりBLOOM ONLINE STOREをご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業についてご案内いたします。
■配送について
お盆期間中のお届けにつきまして、全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいます様お願い申し上げます。
8月 9日(金)~8月14日(水)まで 8月15日(木)以降順次出荷
8月15日(木)~8月18日(日)まで 8月19日(月)以降順次出荷
■カスタマーセンターについて
休業期間:2019年8月10日(土)~2019年8月14日(水)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
大阪市への配送に関するお知らせ
- 2019.06.11
-
大阪サミット開催につきまして、大阪市にお届けのご注文に関して、
次の期間は配送日時指定が不可となっております。
■日時指定不可の期間:2019年6月27日(木)~30日(日)まで終日
■対象地域:大阪府大阪市
もし、注文時に上記期間で日時指定をされましても、出荷時に日時指定は解除されますのでご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
- 2019.03.13
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品棚卸に伴い、下記日程にて出荷業務を停止いたしますのでご案内申し上げます。
【出荷停止期間】
2019年3月16日(土) ~ 2019年3月18日(月)
3月15日(金)~3月18日(月)のご注文分は、3月19日(火)以降に順次発送いたします。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けます様よろしくお願い致します。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
- 2019.02.26
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品棚卸に伴い、下記日程にて出荷業務を停止いたしますのでご案内申し上げます。
【出荷停止期間】
2019年3月2日(土) ~ 2019年3月6日(水)
3月1日(金)~3月6日(水)のご注文分は、3月7日(木)以降に順次発送いたします。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けます様よろしくお願い致します。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
冬季休業および、商品配送のお知らせ
- 2018.12.26
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
冬季休業日および、商品配送についてご案内いたします。
【商品の配送について】
2018年12月27日(木)以降のご注文分は、2019年1月7日(月)以降に順次発送いたします。
ご注文日より1週間~10日後の発送となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※配送指定日サービスは停止しております。
※入荷待ち商品や予約商品は、対象外となります。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
【年末年始休業期間】
誠に勝手ながら下記の期間中、ブルームオンラインストア カスタマーセンターは休業させていただきます。
2018年12月28日(金) ~ 2019年1月6日(日)
2019年1月7日(月) より平常通り営業いたします。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし商品の発送は2019年1月7日(月)以降、順次発送させて頂きます。
【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、1月7日(月) 以降に順次対応とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店では、皆様のご要望にお応えできるよう、更なるサービスの充実、提供を目指しております。
ご意見等ございましたらぜひお聞かせください。
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
繁忙期の配送日時指定サービス休止について
- 2018.12.11
-
平素は BLOOM ONLINE STORE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クリスマスから年末年始にかけての配送量の増加に伴い、誠に勝手ながら下記日程にて配送日時指定サービスを休止いたします。
【配送日時指定サービス停止期間】
2018年12月11日(火) ~ 2019年1月7日(月)
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
台風21号・北海道地震の影響による配送遅延について
- 2018.09.06
-
平素は BLOOM ONLINE STORE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「台風21号の影響による一部配送遅延について」
台風21号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
詳しい状況につきましては、佐川急便のホームページにてご確認くださいませ。
佐川急便のホームページはこちら
「北海道で発生した地震の影響による一部配送遅延について」
北海道で発生した地震の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
詳しい状況につきましては、佐川急便のホームページにてご確認くださいませ。
佐川急便のホームページはこちら
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
- 2018.08.28
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品棚卸に伴い、下記日程にて出荷業務を停止いたしますのでご案内申し上げます。
【出荷停止期間】
2018年9月1日(土) ~ 2018年9月5日(水)
2018年9月8日(土) ~ 2018年9月12日(水)
8月31日(金)~9月5日(水)のご注文分は、9月6日(木)以降
9月8日(金)~9月12日(水)のご注文分は、9月13日(木)以降に順次発送いたします。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けます様よろしくお願い致します。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
夏季休業および、商品配送のお知らせ
- 2018.08.08
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業日および、商品配送についてご案内いたします。
【夏季休業日について】
誠に勝手ながら下記の期間中、カスタマーセンターは休業日とさせていただきます。
8月11日(金) ~ 8月15日(水)
※8月16日(木) 午前10時00分から平常通り営業いたします
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし商品の発送は8月16日(木) 以降に順次発送いたします。
【商品の配送について】
8月10日(金)午前中までのご注文分は、8月10日(金)に発送予定です。
8月11日(土)以降のご注文分は、8月16日(木)以降に順次発送させていただきますので、ご了承くださいませ。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店では、皆様のご要望にお応えできるよう、更なるサービスの充実、提供を目指しております。
ご意見等ございましたらぜひお聞かせください。
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
西日本を中心とした大雨の影響による一部配送遅延について
- 2018.07.10
-
平素は BLOOM ONLINE STORE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
西日本を中心とした大雨の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
詳しい状況につきましては、佐川急便のホームページにてご確認くださいませ。
佐川急便のホームページはこちら
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【重要】カスタマーセンター移転に伴う電話問い合わせ停止のご案内
- 2018.04.10
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度カスタマーセンター移転に伴い下記日程にて、
通常営業日の電話でのお問い合わせ業務を停止致しますのでご案内申し上げます。
なお、メールでのお問い合わせは通常通り承りますが、ご返信が遅くなる場合もございます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【電話停止期間】
2018年4月11日(水) 15:00~
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
その他、ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
- 2018.02.28
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品棚卸に伴い、下記日程にて出荷業務を停止いたしますのでご案内申し上げます。
【出荷停止期間】
2017年3月3日(土) ~ 2017年3月7日(水)
3月2日(金)~3月7日(水)のご注文分は、3月8日(木)以降に順次発送いたします。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
冬季休業および、商品配送のお知らせ
- 2017.12.23
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業日および、商品配送についてご案内いたします。
【冬季休業日について】
誠に勝手ながら下記の期間中、カスタマーセンターは休業日とさせていただきます。
2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)
※2018年1月5日(金) 午前10時00分から平常通り営業いたします
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし商品の発送は2018年1月5日(金)以降に順次発送いたします。
【商品の配送について】
2017年12月28日(木)以降のご注文分は、2018年1月5日(金)以降に順次発送いたしますので、予めご了承くださいませ。
※配送日指定サービスは~2018年1月8日(月)までご利用いただけません。
※運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。
【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、2018年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店では、皆様のご要望にお応えできるよう、更なるサービスの充実、提供を目指しております。
ご意見等ございましたらぜひお聞かせください。
今後とも BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【重要】カスタマーセンター移転に伴う電話問い合わせ停止のご案内
- 2017.09.25
-
平素は BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度カスタマーセンター移転に伴い下記日程にて、
通常営業日の電話でのお問い合わせ業務を停止致しますのでご案内申し上げます。
なお、メールでのお問い合わせは通常通り承りますが、ご返信が遅くなる場合もございます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【電話停止期間】
2017年9月29日(金)
商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
その他、ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp
今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。