「ご注文確認メール」が届かないというお問い合わせを、お客様からいただく場合がございます。お客様からのご注文メールは弊社に届いておりますが、お客様への返信メールが届いていないといった状況がまれにございます。
お客様のインターネット環境により一概には判断できませんが、主に下記のような原因の場合が考えられます。一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
yahoo・ybb・hotmail・gooなど、フリーメールをご利用の場合にも、同様の設定が設けられておりますので、メールを削除する前に、そちらの方も ご確認ください。
上記以外のフリーメールをご利用になっているお客様も、一度ご確認下さい。
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられない場合がございます。
その場合は、(サーバー内の)不要なメールを削除いただきますようお願い致します。
それでも届かない! と言う場合は、お手数ですがメール:essedesse_3@shop.rakuten.co.jp
または、06-6641-1803 にご連絡ください