商品について
- 入荷商品はいつ頃入荷しますか??
- 納期が入荷待ちの商品に関しましてはインポート商品のため約3週間-1ヵ月ほどで入荷いたします。
大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんがご了承の上ご購入の程宜しくお願い致します。
- ラッピング対応はしていますか??
- 商品によってラッピング対応ができるものとできないものがございます。
詳しくは店舗バナーの「Companeroラッピングについて」というページをご覧くださいませ。
- おもちゃが箱に入っていない状態で届いた。
- 状態によってはおもちゃの内箱がない状態で発送させていただくことがございます。
商品ページにも記載がございますが元々商品を入荷する際にすでにおもちゃの内箱に破損や凹みがあるものがございます。そのような場合につきましてはおもちゃの内箱はない状態にて発送させていただいておりますのでご了承の上ご購入の御検討のほどよろしくお願いいたします。
- おもちゃの内箱に中国語の表記がある
- インポート商品のため中国語や英語、韓国語表記のおもちゃがございます。
上記に関しましてはインポート商品となっておりますのでご了承の上ご購入ご検討のほどよろしくお願いいたします。
配送について
- あす楽の商品だけどまだ発送されていない。
- あす楽対応の商品は楽天倉庫からの発送となっており、倉庫の混雑具合によっては配送に遅れが生じる可能性ございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが万が一、遅れている場合は当ストアから楽天倉庫へ状況を確認させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
- 配送先住所を変更したい
- 営業時間内であれば変更ができることもございますのでお気軽にご連絡くださいませ。
当ストアの都合上配送先の変更が不可の場合もございますのでその際はご了承の程宜しくお願い致します。
- 送り主情報が違う
- 発送元情報につきまして、関連会社様の倉庫から発送の場合がございます。
そのため、当ストアの情報と内容が異なる場合がございます。ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。