この原稿に使用したバージョンは以下のとおりです。

バージョン : V3.0.1.4

※実際の製品の仕様とは異なることがございます。
このアプリケーションからネットワークカメラの設定を変更することはできません。
このアプリケーションで設定した各パラメータはこのアプリケーション専用です。
このアプリケーションにより録画した映像や画像は、このアプリケーションを起動しているPCに接続されている補助記憶装置に記録されます。
このアプリケーションはCPUパワーを相当使用します。
他のアプリケーションと同時起動していると、システムが不安定になることがございます。
ここでは、光回線、ケーブルテレビ、ADSLなどの地上線を使用し、家庭用のルーターを経由して接続することを想定しています。
独自にDNSサーバー等を構築している場合、サーバーやルーターに設定変更が必要です。ネットワーク管理者に問い合わせてください。
またモバイルルーターも一般的な家庭用ルーターと異なった動作をすることがあるため、必ずしも正しく設定できるとは限りません。
ウイルス対策ソフト、Windowsのセキュリティ設定、Firewallの設定により、説明通りに動作しないこともございます。
アプリケーションのインストールの際は、ウイルス対策ソフトのセキュリティレベルを最低にしたのち、ウイルス対策ソフトを停止させてください。
LAN内でネットワークカメラを使用する場合、ホームネットワークに参加している必要があります。
Windows 8の場合は、[設定]-[PC設定の変更]-[ネットワーク]-[ホームグループ]の順に選択し、ホームグループに参加してください。
Windows 7の場合は、[コントロールパネル]-[すべてのコントロールパネル項目]-[ネットワークと共有センター]より、アクティブなネットワークをホームネットワークに変更してください。
ルーターのパワーセーブモード、省エネモード、エコモードなどのサスペンド機能は使用しないでください。
サスペンドから復帰後、ネットワークカメラがネットワークから外れてしまいます。
ご使用のルーターの機種によっては、ネットワークカメラの一部機能が制限されることがございます。