高品質ワインと食材のセレクトショップ 「ワインセラー エスカルゴ」

お買い物ガイド

お買い物ガイド

ワインセラー エスカルゴで商品をお買い求めいただく際のご案内を項目ごとに掲載しております。
お支払方法や送料などの説明を行っておりますので、こちらをご確認ください。

重要なお知らせ

  • 弊社からのメール送信につきまして

    当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【escargotwine_4@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
    現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【escargotwine_4@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

    FAQ 店舗からのメールが届きません。

  • hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ

    ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。
    また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

よくある質問について

よくあるご質問一覧はこちら