Q&A よくあるご質問

商品に関するご質問

Q1.サイトに載っていない商品も注文できますか?
Q2.在庫は大量にありますか?
Q3.在庫切れの商品の予約は可能ですか?
Q4.レギュラーサイズ(ヘアソープ500ml、トリートメント240g)は何日分くらいの量ですか?

注文に関するご質問

Q5.注文は1個からでもいいの?
Q6.買い物カゴに入れたらキャンセルできないの?
Q7.注文後のキャンセルや商品変更はできますか?
Q8.発送先が異なりますが、大丈夫ですか?
Q9.ラッピングは可能ですか?
Q10.ラッピングや熨斗はどこで指示すればいいですか?
Q11.領収書は発行してもらえますか?

配送に関するご質問

Q12.注文した商品はいつ届きますか?
Q13.送料はかかりますか?
Q14.商品代金を代引きにする場合、手数料はかかりますか?
Q15.配送日の指定はできるのですか?
Q16.時間を指定して送って欲しいのですが?
Q17.商品の追加(同梱)はできますか?

使用方法に関するご質問

Q18.自然乾燥よりもドライヤーで乾かしたほうが効果的?
Q19.シャンプーの効果的な使用方法はありますか?
Q20.コンディショナーの効果的な使用方法はありますか?
Q21.トリートメントの効果的な使用方法はありますか?
Q22.シャンプーの適用量を教えてください。
Q23.コンディショナーの適用量を教えてください。
Q24.トリートメントの適用量を教えてください。
Q25.シャンプーは子供が使用しても大丈夫ですか?
Q26.コンディショナーは子供が使用しても大丈夫ですか?
Q27.トリートメントは子供が使用しても大丈夫ですか?
Q28.製品の品質保持期限は?

商品に関するご質問
Q1.サイトに載っていない商品も注文できますか? 申し訳ございません。サイトに掲載していないものは、今のところはご注文いただけません。ですが、これから商品はどんどんと増えていきますのでご期待ください。また、どのような商品をご希望であったのか教えていただきましたら、仕入れ交渉したいと思いますので、ご連絡ください。お客様がご希望であられた商品の追加情報や、お買い得品情報、キャンペーン情報などをメールでお届けいたしますので、まずはメルマガのご登録をお願いいたします。
Q2.在庫は大量にありますか? 常に在庫を切らさないように努力しておりますが、在庫切れ商品のお取り寄せに時間のかかる場合や、販売個数が限定されている場合もありますのでご了承ください。
Q3.在庫切れの商品の予約は可能ですか? 申し訳ございません。在庫切れの商品のご予約はお受け出来ません。
Q4.レギュラーサイズ(ヘアソープ500ml、トリートメント240g)は何日分くらいの量ですか? 個人差もございますが、お一人様でご使用になられた場合、1ヶ月〜1.5ヶ月分の内容量になります。
注文に関するご質問
Q5.注文は1個からでもいいの? はい、大丈夫です。
おひとつからでもお買い求めいただけますが、一度のお買い物の商品合計金額が合計10,000円(税別)以上となりますと送料無料になりますので、ぜひご活用ください。
Q6.買い物カゴに入れたらキャンセルできないの? いいえ、注文が確定するまで大丈夫です。
お客様の情報やお支払方法を入力し、ご注文内容を確認していただいた後、確定して頂いてはじめて注文完了になります。注文完了画面に到達するまではキャンセル可能ですので安心してお買い物をお楽しみください。
Q7.注文後のキャンセルや商品変更はできますか? 基本的に可能です。
お買い物いただいた、ご注文のキャンセル・商品変更対応可能です。なるべくお早めにお問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。ただし、商品発送済みの場合やお取り寄せ商品・予約品・受注生産品については、ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
Q8.発送先が異なりますが、大丈夫ですか? 日本国内であればご希望のご指定先にお届け致します。
贈り物などの場合、決済方法(特に代金引換)にはご注意くださいませ。
Q9.ラッピングは可能ですか? 可能でございます。是非、ご活用くださいませ。詳しくはコチラ
Q10.ラッピングや熨斗はどこで指示すればいいですか? お買物カートに商品を入れていただき、ご注文を進めていただいたStep3というところの備考で指示してください。
Q11.領収書は発行してもらえますか? 領収書につきましては、お荷物お受け取りの際に、宅配業者から渡される用紙が領収書となりますので、そちらでご対応いただけますようお願い致します。
配送に関するご質問
Q12.注文した商品はいつ届きますか? 各商品ページに記載されています発送可能日に奈良より発送いたしますので、地域や時間帯指定によって異なりますが、通常翌日〜3日後にはお手元に届きます。複数ご注文の場合は全ての商品が発送可能になった時点で発送いたします。商品の発送が著しく遅れる場合には、こちらよりご連絡致します。
Q13.送料はかかりますか? はい、本州・四国・九州は一律送料480円(税込)となっております。
なお、本州・四国・九州で一度のお買上額が10,000円(税別)以上で送料無料とさせていただいております。
※但し、北海道・沖縄はお買上額にかかわらず一律1,000円、一部の離島は別途料金がかかる場合がございますのでご了承願います。
Q14.商品代金を代引きにする場合、手数料はかかりますか? はい、手数料がかかります。
一律324円(税込)が必要です。決済の際に代引き手数料を加算してご請求させて頂きます。
Q15.配送日の指定はできるのですか? はい、可能です。
ご注文時にお届け日を入力することができますので、そちらでご指定ください。可能な限り対応させていただきます。
Q16.時間を指定して送って欲しいのですが? はい、可能です。
ご注文時にお届け日を入力することができますので、そちらでご指定ください。可能な限り対応させていただきます。
Q17.商品の追加(同梱)はできますか? 追加ご注文お待ちしております!
商品発送前でしたら、追加同梱ご注文お受けできます。
必ず追加ご注文備考欄に【同梱】とご明記下さい。
※発送手配直前となった場合は、発送日が1−2日遅れる場合がございます。
使用方法に関するご質問
Q18.自然乾燥よりもドライヤーで乾かしたほうが効果的? ハイ 効果的です!自然乾燥のほうが良いと思われがちですが?実際では 自然に乾かすと よく耳にされるキューティクルと呼ばれる ウロコ状の毛表皮が開いたまま渇き ガサガサした手触りになり 艶も少なく見えます。
Q19.シャンプーの効果的な使用方法はありますか? まず しっかりとお湯で髪を流します。それから シャンプーするほうが経済的です。それと しっかりと洗い流すことが大切です。
Q20.コンディショナーの効果的な使用方法はありますか? コンディショナーは御使いの商品や季節(湿度)など その時の損傷度合いによりますが、基本的には毎回つけた方が効果的だと思います。
Q21.トリートメントの効果的な使用方法はありますか? よく言われるのが 蒸しタオルで少し放置してあげるのが良いと思います。
Q22.シャンプーの適用量を教えてください。 髪の長さや毛量 又はワックスなど 整髪料がついている場合は少し泡がでにくいので 簡単に予洗されてから 適度の泡がでれば適量だと考えて頂ければよいと思います。
Q23.コンディショナーの適用量を教えてください。 髪にまんべんなく塗布して 手に残らない程度です。
Q24.トリートメントの適用量を教えてください。 基本的には 髪の痛んでいるところにつけて コンディショナーよりやや多めにつけるくらいがちょうどいいのでは。
Q25.シャンプーは子供が使用しても大丈夫ですか? アトピーや皮膚疾患などなければ、まず問題はないと思います  しっかりと濯いでくださいね。
Q26.コンディショナーは子供が使用しても大丈夫ですか? 問題ないと思いますが?毛が痛んでなかったり もつれたりしない限り 勿体無いと思います。
Q27.トリートメントは子供が使用しても大丈夫ですか? 問題ないと思いますが?毛が痛んでなかったり もつれたりしない限り 勿体無いと思います。
Q28.製品の品質保持期限は? 未開封であれば3年間の品質保証をしています。開封後は3〜6ヵ月で使い切ることをおすすめいたします。

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