top_picture
メールが届かない場合

● 通常ご注文後、以下の題名のメールが届きます。
・[楽天市場] 注文内容ご確認 (ご注文後すぐ) * 楽天からの自動配信メールです
・ENIT楽天市場店: ご注文承諾通知 (ご注文後1営業日以内)
・ENIT楽天市場店: 商品出荷のお知らせ (商品出荷時)

● これらのメールが届かない場合は以下のいずれかをお試しください。
よくある原因を確認 (楽天ヘルプページへ)
購入履歴からメールを確認 (楽天ヘルプページへ)
・info@enitusa.comに直接メール *楽天のお問い合わせ機能からではなく、直接メールください。
・電話でお問い合わせ (TEL: 054-254-8965)

● 携帯キャリア様の新サービス開始に伴い、特にスマホからのご注文、およびキャリアメールを使用されている(もしくはされていた)場合にメールが届かないケースが増えております(2021/4/18時点)。
必ず登録メールアドレスや迷惑メール設定等をご確認ください。


ENIT楽天市場店 トップページにもどる

ENIT楽天市場店 トップページにもどる