お問い合わせ内容によって、お問い合わせ先が異なります。
▼ メールが届かない
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
● ご登録のメールアドレスが間違えている
● メールが「迷惑メール」フォルダへ振り分けられている
● メールの設定が「受信拒否」になっている
・メールを受信できるようにドメインの受信【@endurance.co.jp】【@system.tempostar.net】をご設定ください
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
(※混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、何卒ご協力をお願いいたします。)
お問い合わせ内容 | お電話 | メール | |
---|---|---|---|
ご注文について | ・ ご注文に関する内容(注文内容や納期等) ・ 納品書や請求書について ・ 届いた商品に不足等があった場合 |
川島配送センター 049-227-3215 |
お問い合わせはこちらから 画像を添付する場合はこちら support@endurance.co.jp |
商品について | ・ ご購入前の商品 | ー | |
・ 弊社でご購入いただいた商品 | 下記に記載の電話番号 ・ご注文メール等 ・同梱の説明書等 |
||
・ 弊社以外でご購入された商品 | ご購入された販売店様へ直接お問い合わせください。 |