お客様へのご案内
【ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内】
2024年4月10日(水)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024/5/1(水)~2024/5/6(月)まで休業とさせていただきます。

4/30(火)午後1:00以降の「ご注文確認メール」「商品の発送」「お問い合わせ」等は、
5/7(火)以降順次対応させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
5/7
(火)
午後1:00まで ご注文確認メール / 商品の発送 / お問い合わせ対応停止 順次対応
【Gmailアドレスへの送信エラーについてお知らせ】
2024年2月16日(金)
2024年2月から米Google(グーグル)のメールサービス「Gmail」において、メール送信者に対する新しいガイドラインが適用されます。
この適用により、【@gmail.com】宛のメールが送信できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、鋭意対応作業をいたしております。

せっかくお問い合わせを頂いたにも拘らずご返信が届いていない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、gmail 以外のアドレスをお持ちの場合そちらのアドレスをお知らせください
又、差し支えなければお電話番号、ファックス番号をお知らせください。
お客様には今しばらくご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力をお願い致します。
【ヤマト運輸からのお知らせ】
お荷物のお届け遅延に関するお知らせは、下記のヤマト運輸サイトをご確認ください。

▼ 荷受けの停止やお届けに遅れが生じている地域の詳細
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


【取扱説明書の電子化・製品保証のオンライン登録化についてご案内】
2021年4月15日(木)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
環境問題を配慮し、ペーパーレス化の一環として2021年5月1日より順次、取扱説明書を電子化とさせていただいております。
お手数ではございますが、WEBサイトよりご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします

また、製品保証はオンライン登録とさせていただいております。
商品同梱のQRコードを読み取り登録ページへとアクセスしていただき、各入力項目に沿って、必ずご登録手続きをお願いいたします。
未登録の場合は保証を受けられなくなりますので、ご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
【弊社海外販売のご注意】
2020年8月4日(火)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本国内にて、弊社海外販売用品が流通しております。
海外モデル専用品のため、商品に関するお問い合わせ等は、弊社では対応いたしかねますので、ご注意ください。