エンデバーゴルフ Q&A

はじめに
楽天市場から自動配信される、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)に対しての
ご質問が多数寄せられております。
ご注文後、楽天市場から配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”につきましては
あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。
同梱時の送料・メール便の送料・代引き手数料等の料金訂正は、
後ほど送信致します【ご注文確認メール】をご確認下さい。

よくある質問
■楽天会員情報について
ユーザID・パスワードを忘れてしまったのですが…

■お買い物について
注文したのにメールが届きません!
注文・問い合わせをしたのに、メール連絡がありません!
週末に電話してもつながらない!メールしても返答がこない!
お客様とのご注文契約について
メール便について
メール便の送料が訂正されていません
同時に2件以上注文したのに送料が2重に請求されている!
返品・交換は出来ますか?
クレジットカードご利用明細が同封されていません!
領収書について
ギフト・のし対応について
スピード配送 「あす楽」について

■オークションについて
楽天スーパーオークションはどのようなサービスですか?
オークションはキャンセルできませんか?
オークションの入札金額の訂正は可能ですか?


Q: 注文したのにメールが届きません!
A: Yahoo!メール Hotmail等のフリーメール、転送メールをご利用のお客様へ

最近yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスに関しましては自動的に迷惑メールに振り分けられてしまい
お客様の受信箱まで届かない状態が多発しております。設定の変更をお願い致します。

フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、
当店からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。
その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。

お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。
※その際、当店メールアドレス「ドメイン:endeavor-s.comを含むもの」を迷惑メール対象から
解除していただくと次回から正常に受信することができます。

当店では日祝日はお休みを頂いております。
日祝日のご注文に対するご対応は翌営業日以降となります。
土曜日は当店在庫品のみ発送をしております。

※月曜日、連休(正月、GW、お盆、3連休)等の休み明け等、休み中のご注文を多数お受けしている場合は
当店からのご注文確認メールが遅れる場合がございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご注文頂いたお客様全員に必ずご注文確認メールを送信しております。
当店からの【ご注文確認メール】を受信していない場合は、
下記のような原因が挙げられます。


1)迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない
フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、
当店からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。
その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。

お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。
※その際、当店メールアドレス「ドメイン:endeavor-s.comを含むもの」を迷惑メール対象から
解除していただくと次回から正常に受信することができます。


2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールにはメール容量が決められおり、その容量を超えるとメールが受信できなくなります。
送信したメールが自動削除される場合もありますので、
必要のないメールやゴミ箱内のメールを削除してみてください。


3)携帯電話等に転送を設定している
フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、
携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定して下さい。


4)メールアドレスが間違っている
メールアドレスが間違っていると、当店からのメールでのご連絡が届きません。
宛先不明のままメールが届かないことになります。
特にドメイン(例:×××@hotmail.com×××@yahoo.co.jp など)を間違えやすいので、
今一度ご確認をお願いします。


当店ではご注文翌営業日又は翌々営業日までにはご注文頂いたお客様全員に
ご注文確認メールを送信しております。
日曜日のご注文は休み明けより順次送信しておりますが
ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合がございます。
                                                           ページトップへ
Q: 注文・問い合わせをしたのに、メール連絡がありません!
A: 当店では、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)で
お送り出来ていない可能性がございます。
お客様がお使いのメールソフトの削除フォルダ、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが今一度ご確認頂きますようお願い申しあげます。

当店では18時までに受信したメールには出来る限り当日中にご返答を致すようにしております。
18時以降のメールに対してのご返答は翌営業日になります事をご了承下さい。

日祝日の間に頂いたメールのご返答は翌営業日以降になります。
                                                           ページトップへ
Q: 週末に電話してもつながらない!メールしても返答がこない!
A: 日祝日は当店お休みを頂いております。
日祝日のご注文・メールに対するご対応は、翌営業日より順次メールを送信しております。
                                                           ページトップへ
Q: お客様とのご注文契約について
A: ご注文後、楽天市場から配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”につきましては
あくまでも当店への受注データの到着を確認するものとなります。
お客様と当店との間に当該商品ご購入に関しての契約は成立いたしません。

当店では、商品を発送した時点で
お客様と当店との間に当該商品ご購入に関しての売買契約成立とさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。
                                                           ページトップへ
Q: メール便について
A: 梱包サイズはA4サイズ・厚さ2cmまでのお荷物に限り対応可能となっております。
お支払い方法ですが、
●クレジット決済
●銀行振り込み に限ります。
(代引き決済はメール便発送致しかねます)

※当店ではメール便対応可能な商品はページに記載しております。

通常の郵便物のように、ポストに投函されます。配達日数は、地域にもよりますが、
3-5日程かかる場合もございます(離島を除く)。ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。
<メール便の配達納期について>
メール便で出荷いたしましたお荷物は発送日の翌日にメール便センターに集荷され、
地域によっても異なりますが出荷後、約3-5日でのお届けとなります。
なお、配達は玄関ではなく、ポストへの投函となりますのでご注意下さい。  
●国内発送のみのお取扱いとなります。
                                                           ページトップへ
Q: メール便の送料が訂正されていません
A: ご注文後、楽天市場から配信されます“【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)”につきましては
あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。
自動配信されるメールには通常送料が記載されておりますが、
当店で受注確認をする際に、送料は修正させて頂きます。
当店からの【ご注文確認メール】に訂正された送料を記載して送信させて頂きます。
                                                           ページトップへ
Q: 同時に2件以上注文したのに送料が2重に請求されている!
A: 別々にお買い物かご入れてお買い物をした場合、
合計金額が20,000円(税別)以上でも、送料が記載されてしまいますが、
当店で受注確認をする際に、送料を訂正して正式な受注確認メールを送信しております。
                                                           ページトップへ
Q: 返品・交換は出来ますか?
A:
当店の出荷ミスによる注文した商品と違う商品が届いた時
配送中に商品が破損した時
当店の出荷ミスにより注文した商品と違う商品が届いた時、
配送中に商品が破損した時は
電話でご連絡の上
、料金着払いでご返送下さい。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。


【返送先】
〒332-0024
埼玉県川口市飯原町3−35
株式会社エンデバー
TEL:048-271-1050
営業時間は、平日朝10:00〜18:00(日祝日はお休みさせて頂きます)
お電話・メールのご返答も日曜・祝日はお休みさせて頂きます。
■お客様のご都合によるキャンセルの場合
お客様のご都合による返品・交換は1回までお受けしております。
但し、未開封・未使用に限り、電話でご連絡の上
商品到着後7日以内に送料お客様負担にてご返送ください。

お客様のご都合によるキャンセルの場合、
お支払方法が代引き・銀行振り込み場合は
返金の際の振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
また当初のご注文時の送料もお客様ご負担となります。

電話でご連絡の際、返送場所と弊社担当者の名前をご連絡致します。
ご連絡が無く、返送された場合は商品を受け取れませんのでご注意下さい。

返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。ご了承くださいませ。


箱が無い場合やクラブのヘッドに被してありますビニールを剥がした場合は
返品・交換をお受けしておりませんのでご注意下さい。
※特注商品・受注生産対応商品・取り寄せ商品の返品はお受けしておりません。

商品には万全を期すようメーカーともども注意いたしておりますが、
万が一商品に何らかの欠陥があった場合は
交換・修理のご希望の対処をさせていただきます。
                                                           ページトップへ
Q: クレジットカードご利用明細が同封されていません!
A: 当店ではインターネット上でのオンライン決済をしております関係でクレジットカード利用控はございません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
尚、納品書がレシートとなりますので、大切に保管してください。
お客様からご依頼がある場合に限り、領収書を発行しております。
                                                           ページトップへ
Q: 領収書について
A: ご希望のお客様には領収書を発行しております。
ご希望のお客様は、ご注文時のコメント欄・備考欄に必ず『領収書希望』と明記頂きますようお願い致します。
ポイント利用時の領収書発行について、ポイント利用分を差し引いた金額を記載させて頂きます。
                                                           ページトップへ
Q: ギフト・のし対応について
A: 申し訳ございません。
ラッピング・包装・のしには対応しておりません。
予めご了承くださいませ。
                                                           ページトップへ
Q: オークションはキャンセルできませんか?
A: オークション落札後のキャンセルは、楽天スーパーオークション規約で禁止されております。
オークション落札のキャンセルは、他のお客様に迷惑が掛かりますので、キャンセルはお受けしておりません。
ご了承の上、ご入札お願い致します。
お客様の一方的なオークション落札キャンセルは、
今後の楽天スーパーオークションに入札出来なくなる場合が御座います。ご注意下さい。
楽天スーパーオークション規約はこちらでご確認いただけます。
                                                           ページトップへ
Q: オークションの入札金額の訂正は可能ですか?
A: オークションの入札金額の訂正は、既に入札頂いた金額より高い金額の場合限り、
訂正(再入札)可能となっております。
既に入札した金額より低い金額には訂正が出来ません。
                                                           ページトップへ
Q: スピード配送 「あす楽」について
【ご注意ください!】
3月11日午後、東北〜関東地方で発生した地震の影響であす楽対象商品の配送遅延が予想されます。受付時間内にご注文いただいても翌日お届けできない可能性がございますのでご了承ください。

A: ※正午までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

 対象エリアは東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿・中国・四国エリアとなります。
 中国エリア・四国エリアは14時以降の到着となります
 それ以外の地域の配達は翌々日以降の到着となります。
 東京都伊豆諸島・小笠原諸島・島根県隠岐郡を除きます。

 メール便発送は「あす楽」対応外となります。

当店の定休日は土日祝日となっております。
  金曜日正午以降にいただいたご注文につきましては、
  翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。


※翌日着が可能な商品は、当店にて在庫がある商品に限ります。
  対象商品の商品名に、「あす楽対応」というキーワードが入っているものに限ります
ので、ご注意ください。

あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、
  あす楽対応外
となりますので、ご注意ください。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
  商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、
  翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。

注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
  翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
  自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メー ルが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
                                                           ページトップへ
                                                    エンデバーゴルフトップへ